2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015.08/24(Mon)

★「euro used 店内一新!ライトアウターいろいろ」★ 

☆こんにちは♪


気が付けば8月も後半。
日中も軽めの羽織が必要になる位、肌寒さを感じる陽気となって参りました。


店内もせっせと秋の売り場に衣替え♪
ご覧の様に全カテゴリ、大幅に入れ替えを行いまして店内一新!本格的な秋モードにシフトしておりましたよ~!

CIMG3213.jpg




☆そんな秋モード一色の店内の中から今すぐ欲しいライトなアウターを何着かピックアップしてみます。


CIMG3202.jpg
*両袖のシャーリング使いがモードコンシャスなダブル変形jktです。
単色ベージュのトーンもヌーディーで今の気分!
military調のディテールも要所で盛り込まれておりましたレアな一着です♪



CIMG3195.jpg
CIMG3200.jpg
*ピンドット柄のノーカラー前開きシャツワンピースです。
大きな両サイドのポケットも嬉しいですが、なんといってもAラインに広がるデザインがcute!
そのディテールを活かして、早速レイヤードコーデを存分に楽しんでみました♪



CIMG3204.jpg
*France製。
古美の刻印釦がずらりと並ぶスタンドカラーのAラインシャツjktです。
シックなトーンのマーブル模様といい、貴賓溢れる一着です♪



☆続きまして、旬なITEMだけに争奪戦必至なロングガウン♪
数着登場ですよ~!


CIMG3156.jpg
CIMG3134.jpg
*全体的にバランスがいいショールカラーガウンです。
ライトネルの柔らかい風合い、合わせが利くブラウンベースのチェック柄と申し分ありません!
(model: H159㎝)



CIMG3154.jpg
CIMG3149.jpg
*レアな国旗柄が全面に入った一着は、メンズライクに着こなしたい♪
敢えてのこのオーバーサイズ感が今はちょうど良いですね!
(model: H159㎝)


CIMG3160.jpg
CIMG3128.jpg
*wool素材で深まる秋まで対応♪
仕立て、程度においても抜群でしたコチラの一着は完売いたしております<(_ _)>
(model: H159㎝)


CIMG3155.jpg
CIMG3145.jpg
*存在感有るマキシ丈で颯爽と着こなしたいライトネルのガウンです。
ボトムはワイドなデニムをもってきても好相性♪
(model: H159㎝)




☆その他、以下2型の様なスぺシャルitemもチラホラと登場しておりましたよ~!


CIMG3212.jpg
*大小ランダムに入ったドットはフロッキープリント。
波打つネックのカットワークもユニーク!カシュクール合わせです♪
bigなパワーショルダーも印象強いs/sクロップドjktです!


CIMG3210.jpg
*ヴィクトリア時代を彷彿とさせるゴシックライクなディテール。
目が覚める赤ベースにblackレースが際立つスペシャルブラウスは、両肩タック使いもお見事!





☆その他、レジにて20%~Max70%OFFになります秋冬saleアイテムもチラホラ出てございましたよ~!

そちらも併せて是非、チェックされてくださいませ。

ご来店をお待ちしております♪























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |