2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.08/15(Sat)

★「EURO USED アーリーオータム」★ 

☆こんにちは♪

お盆も終盤、久しぶりに晴れ間が広がり暑い一日でしたね!

ですが、朝晩は比較的涼しく、空が高くなった様な気がします。

季節は着実に秋へと移行しているを肌で感じる今日この頃、そろそろ秋モノが気になる時期でもありますね。

ということで、本日はご紹介が追い付いておりませんでしたヨーロッパ古着からおススメの秋物を何着かピックアップしてみます。

ボトムのみ着用画像を撮りましたので、レングスやシルエットなど参考にしていただければと思います。





CIMG2962.jpg
CIMG3019.jpg
*ボヘミアンライクなエンパイアジャガードニットプルオーバーです。
やっぱりこの雰囲気にはワイドなボトムが好相性♪


CIMG2973.jpg
*Itary製。
温かみの有る起毛レース。
立体的な花柄が浮かび上がります♪


CIMG2974.jpg
*カシュクール合わせのp/oはバックヘムが長いつくり。
両肩、エポレット付きとmilitary調のディテールも見逃せません!


CIMG2978.jpg
*military調といえばコチラのシフォンp/o。
センターに並ぶ刻印釦、スキッパーに開いたネックとcoolな着こなしにはまる一着です♪


CIMG2998.jpg
CIMG2980.jpg
*ハートのバックルが付いたフェイクベルト付きのキュロットパンツです。
秋らしいリーフ柄もそうない柄パターン♪
(model H:159㎝)


CIMG3012.jpg
CIMG3003.jpg
*ウエスト切り替え部分に蝶のモチーフが付いたユニークなショーツです。
大きくサイドにポケットが付くのも嬉しいですね!
(model H:159㎝)


CIMG3010.jpg
CIMG3000.jpg
*ユニークなショーツといえば、コチラも如何でしょうか?(^^♪
前後で柄が異なる非対称パターン!
是非、バックは店頭でご確認下さいませ~。
(model H:159㎝)


CIMG2970.jpg
CIMG2996.jpg
*France製。
光の当たり具合によって色が絶妙に変化する玉虫サテン♪
この色味も然ることながら、テーパードラインもキレイにでますよ~。
(model H:159㎝)


CIMG2588.jpg
CIMG2990.jpg
*yellow×purpleを基調としたレトロな好配色!
70'Sマインドたっぷりな一着です♪
(model H:159㎝)


CIMG2968.jpg
CIMG2989.jpg
*Italy製。
コチラもカラーコンビのグラデーションがキレイな一着。
センター釦フライです♪
(model H:159㎝)


CIMG3068.jpg
*US denimのフルジップフライワンピースです。
ヨークと両サイドのポケット部分にはスタッズが埋め込まれておりました!
ロングjktとしても秋冬、いいですね~♪


CIMG3070.jpg
*ドイツ発「C&A」。
ボトム部分のドレープラインが美しい、変形コクーンワンピースです。
ラグジュアリーな雰囲気ですが、敢えて足元をフラットなスニーカーにしてカジュアルダウンするのもいいですね♪



CIMG2965.jpg
CIMG3061.jpg
*France製。
両肩部分にはカラーステッチでシャーリングが施され、ふっくらbigスリーブ♪
フォークロアテイスト満載なベストをレイヤードすれば、雰囲気有る着こなしに。





☆お盆期間中は休まず営業いたします!

是非、街中にお越しの際はお気軽に覗いてみて下さいませ~。

ご来店をお待ちしております♪

















































テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |