2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.07/30(Thu)

★「新品select 夏祭りスペシャル!」★ 

☆こんにちは♪

今週末、街中では「わらじ祭り」、そして来週木曜日~土曜日に掛けては文化通り、パセオ通りで催される「たなばた祭り」が開催予定!
更に「ふくしま花火大会」と夏の恒例イベントが控えております!
楽しみですね~♪

そんな盛りだくさんな福島の夏祭りに備えて、入荷もてんこ盛りですよ~!

なんと、今回も大半が入荷したてにも関わらずレジにてプライスダウン!
70%OFF~20%OFFでのSALE特価!お祭りに合わせて、大盤振る舞いでのご提供です~!




CIMG2642.jpg
*シンプルなロゴ、ラバープリントが洗練された雰囲気。
レーヨン混のn/s天竺teeです♪
(sale対象)


CIMG2700.jpg
*コチラはブログでご紹介する前、瞬く間に完売しておりましたイレギュラーヘムのカットソー。
本日、待望の再入荷です!
全体的にネップが織り込まれております♪


CIMG2687.jpg
*ゆったりラフに着ていただける、ドルマンカットソーはナチュラルブークレーガーゼ素材。
上のネップtee同様、秋口も活躍する一着です♪
(sale対象)



CIMG2649.jpg
*クリアな色が夏らしい、サマーニットソーp/oです。
粗めのゲージですので、インナーで楽しめそう♪
(sale対象)


CIMG2696.jpg
CIMG2668.jpg
*[リコメンドカットソー]①
パフ付けドット柄、シースルー袖がcuteな5分袖カットソーです。
ボディは伸びやかなエステル素材。


CIMG2692.jpg
CIMG2651.jpg
*[リコメンドカットソー]②
コチラはラグランに入ったシースルーボーダー。
シルエットも割とコンパクトでキレイなライン♪


CIMG2634.jpg
CIMG2629.jpg
*コットン×ストレッチサテンのストレートパンツは伸びやかでストレスフリーな履き心地。
こちらも然ることながら、抜群にシルエットが程よく細身でキレイに出るのです~!
(sale対象)


CIMG2644.jpg
CIMG2623.jpg
CIMG2606.jpg
*秋色カラーで揃えてみましたジョーゼットテーパードパンツは今から長いスパンで♪
クロップド丈ですので、今の時期はサンダルとの相性も良いですね◎
(sale対象)


CIMG2689.jpg
CIMG2676.jpg
*こんな今から羽織れるシフォンシースルーのガウンを探しておりました!
秋本番は更にレイヤードして色のコントラストを楽しむのもいいですね~♪
(sale対象 specialプライス!)




☆その他、ヨーロッパ古着に関しましても画像には収めているものの、ご紹介が追い付いておりませんおススメitemてんこ盛り!
見逃せないラインアップとなってございましたよ~!

是非、こちらも併せて宜しくお願いいたします!



































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |