2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2015.07/27(Mon)

★「ヨーロッパused 秋色コーディネート」★ 

☆こんにちは♪



昨日に引き続き、猛烈な暑さでしたね。。。
そんな中、ご来店下さっているお客様、本当に有難うございます<(_ _)>


さて、気が付けば後数日で8月到来!
ちょっとずつですが、秋のニュアンスも気になり始めた今日この頃、一足先に色から季節感を先取りしてみてはいかがでしょうか?(^^♪






CIMG2572.jpg
*Romania製。
pink×black×white、好配色のカラーブロックに惹かれるシフォンロングタンクトップです♪


CIMG2568.jpg
*マニッシュなスーツベストはコーデのアクセントに欠かせない初秋へ向けての必須アイテム!
単色ブラウンベースも使い勝手が良さそう♪


CIMG2567.jpg
*暖色トーンのアートなパッチワーク柄がレアなひざ下タイトスカートです。
ユルッとしたサイズ感も引き続き良好♪


CIMG2585.jpg
*上でご紹介しましたアイテムを早速レイヤードしてみました。
軸のセンターは同色でまとめて縦のラインを♪
ブラックシフォンのジレはレイヤードすることで、ウォームカラーのベストをより惹きたててくれています。


CIMG2564.jpg
*編み込みポケットが大きく両サイドに付きましたblackタイトスカートです。
linen100で今の時期から涼しく快適!
センターには大きくスリットが入りますので、足さばきも良好♪


CIMG2595.jpg
*コチラのシフォンシースルーブルゾンは新品select商品。
一着のみの入荷です。
ネックと袖口はリブ切り替えとスポーティ!五分袖なのも嬉しいですね!




CIMG2591.jpg
*以前にご紹介しましたドット柄切り替え80'Sトッパーから覗く朱色が差し色ポイント!
blackのトーンに活力を与えてくれています♪
透け感有るシースルーものもヒートアップしておりますね~!



CIMG2510.jpg
*シースルーといえば、こんなユニークなbigシャツはいかがでしょうか?(^^♪
シフォン×ベロア×サテンと異素材ファブリックの融合。
the80'S的配色がとても好み、素敵です!



CIMG2516.jpg
CIMG2511.jpg
*[special] Italy製。
上身頃の贅沢なレースワークが素晴らしい一着はコチラもロング丈。
よく目を凝らすとblackビジューが埋め込まれておりました♪


CIMG2500.jpg
*[special]  大きく広がるアコーディオンプリーツ襟、そこから連なる袖…とヴィクトリア時代を彷彿とさせるディテール。
貴賓有るgold刻印釦の配列も計算されたつくり、抜かりありません!


CIMG2522.jpg
*張りの有るオーガンジーをベースとしたサマーjktはオリエンタルな雰囲気♪
発色キレイな黄緑、魅力的な色です。




☆その他、ただいま大回転中のワンピースやチュニック類も引っ切り無しにドンドン店頭出ししておりました!

是非!店頭でご覧いただければと思います♪


新品select商品に関しましては、新入荷にしてレジにて70%~20%OFF!のsale itemが夏物を中心にドドンっと増えておりましたよ~!

是非、こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します♪



































テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |