2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2015.06/04(Thu)

★「デザインTEEシャツ&デイリーBAG」★ 

☆こんにちは♪


夏本番へ向けて、沢山欲しくなるアイテムだからこそ拘って選びたい。
そんなデザイン性に長けたTEEシャツの入荷が相次いでおりました♪


そして、最後に合わせて持ちたいデイリーBAGが2型登場しておりましたので、ソチラも併せてチェックいただければと思います。







CIMG1573.jpg
CIMG1637.jpg
*裾一帯にフリンジがたっぷりあしらわれたおススメの一着は綿天竺ボディ。
袖口はロールアップデザインで抜け感、雰囲気共に満点◎


CIMG1578.jpg
CIMG1646.jpg
*コチラは胸元V状にフリンジがあしらわれたバージョン。
ゆったりドルマン袖付けです♪


CIMG1596.jpg
CIMG1611.jpg
*鹿の子ボディのスポーティーなカットソーです。
ショート丈でレイヤードし易い丈感も良いですね♪


CIMG1588.jpg
CIMG1593.jpg
CIMG1625.jpg
*メンズライクなサイズ感も今はちょうど良い、ボックスロゴプリントTEE。


CIMG1579.jpg
CIMG1582.jpg
CIMG1626.jpg
*全体的にネップが入ったポケTEEです。
洗いざらしのクタッとしたアンニュイな雰囲気もこれまた良い感じです♪




☆そして、最後にデイリーにお使い頂けるバッグが2型入荷してございましたのでご紹介です☆


CIMG1566.jpg
CIMG1554.jpg
*スクエア型のフラップリュックは人気の形。
ちょうど良いサイズ感もgood◎
両サイドにオープンポケットが付いておりました♪



CIMG1562.jpg
CIMG1557.jpg

CIMG1526.jpg
CIMG1542.jpg
*コチラは配色がレトロなbag。
ご覧の様にリュック、ショルダー、ハンドと3wayでお使いいただけます♪




☆その他、ブログでご紹介する前に即日完売しておりました総柄ガウチョパンツが3柄展開で待望の再入荷!

そして、本日夕方には羽織としても重宝するレーヨンシャツo/pや麻混のウエストシャーリングパンツ、そして話題のkhaki単色カラーがとても気になるガウチョパンツ&スカートなどのボトム類の入荷がスタンバイ!

是非、ソチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。



























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |