2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2015.05/23(Sat)

★「SPORTY SANDALS☆」★ 

☆こんばんは♪

暑い一日でしたね。。。
明日も30℃越えしそうな予感です。
こうも暑いと足元はサンダルに完全シフトしていきたい今日この頃、今の気分にぴったりなサンダルが2型入荷ですよ~!

取り急ぎご紹介です♪


CIMG1334.jpg
CIMG1336.jpg
*足元をコチラに替えるだけで、いつものコーデがよりセンスアップしそうな一足♪
エッジ―なメタリックカラー2色を含むバイカラー4色展開はどれにしようか悩ましいですね。
キャタピラソール&太ヒールで安定感も抜群!
ソックスをいれてもいいですね~!
(ヒール高:約7.5㎝ ストーム高:約2.0㎝ サイズ:S~LL black、silver サイズ:M,L green、yellow)



CIMG1280.jpg
CIMG1278.jpg
*スポーティなフォルムが旬♪
ダブルベルト使いのウェッジソールサンダルです。
ヒール高も約2.0㎝と低めで、フラットに近い感覚で履いていただけます。
(ヒール高:約2㎝ ストーム高:約1.5㎝ サイズ:S~LL black、ivory サイズ:M,L flower、python)




☆その他、カットソーやガウチョパンツ、ロングジレなどの入荷がございました♪
明日、日曜日にも夏本番へ向けてサマーワンピースなどの入荷がスタンバイしておりました!

是非、街中にお越しの際は覗いてみて下さいませ~。
ご来店お待ちしております♪
























テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |