2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.05/18(Mon)

★「euro used サマーエスニックアイテム」★ 

☆こんにちは♪


暑くなるに連れ、夏に欠かせないテイストと言えばエスニック。
そんなエスニカルなアイテムを何着かピックアップしてみました♪

最後にスペシャルも登場しておりましたので、是非ご覧下さいませ~!


CIMG1045_20150518124751e18.jpg
*和のテイストを含んだアートフルな総柄チュニックp/oです。
silk100で滑らかエアリーな素材感もgood◎



CIMG1105.jpg
*コチラはなんとも面白いデザイン!
ネックと裾カットはスクエアカット、前後センターには異素材デコレーションがユニークです♪


CIMG1187.jpg
*ポンチョタイプのbigシルエット!
白地にゼブラ柄が映えるプルオーバーは布地をふんだんに使っている分、動きが出ます♪


CIMG1180.jpg
*今となっては集まりにくいコチラのインド綿p/o。
かぎ針スクエアネックと裾一帯に貼り付けられたサテンテープはブルーで統一されておりました♪
全体的に金糸が入っているのもこのアイテムの特徴です。



CIMG1168_20150518132156a66.jpg
*トップスシャーリング部分には鮮やかなカラーステッチが施され、ヒッピーな雰囲気を併せ持ったn/sワンピース。
ペイズリーと花の独特な柄のコンビネーションを含め、最高です!



CIMG1042.jpg
CIMG1165.jpg
*画像上 エキゾチックなカラーコンビに惹かれるシフォン地ドルマンカーディガンです。
そして、画像下コチラも清涼感有るシースルーシフォン地の変形ドレープカーデ。


CIMG1162.jpg
*それらをレイヤードさせたコーディネートがコチラ。
全体を同じトーンで統一しましたので、柄on柄でもバッティングせずにまとまりますね♪


CIMG1195.jpg
*大小、様々な花柄ファブリックを張り合わせたパッチワークスカートです。
所々にblackフリルを挟み込んだ小技が利いた一着♪
ボリューム満点です!


CIMG1192.jpg
*単色ロイヤルブルーに映えるスカーフ柄にうっとり☆
レーヨン系の総ゴムスカートはベアワンピースとしても◎



CIMG1189.jpg
*先端にチャームが付いたロープベルトが残っておりました、コチラの一着。
ノスタルジックな雰囲気♪
gold箔プリントがのっているのもポイントです!



CIMG1108.jpg
*ふっくらとしたバルーンスリーブが特徴のエスニカルな変形サマーjktです。
カシュクール合わせで仕立ても面白い。


CIMG1177.jpg
*最後に今日のテーマとはずれますが、こんなお宝アイテムが登場しておりましたのでご紹介です。
Franceメイド。
光沢有るサテンボディには全面にワッシャー加工が施されております。
胸元ラッフル使い、そして裾へ向かってのボリューム感とスペシャル極まり有りません!
バックセンター、レースアップ使いでゴシックライクなディテールも◎





☆その他、新品select商品に関しましてはバリエーション豊富にカットソー&TEEシャツが入荷済み!
それに合わせてコーディネートしたいクラッシュデニムなども要チェックでございます♪

コチラも併せて、どうぞ宜しくお願いいたします。



























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |