2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.05/14(Thu)

★「新品select クロシェトップス&サマーワンピースand more…」★ 

☆こんばんは♪


日中暑かったので、この時間帯がとても心地よいですね♪
台風も過ぎ去り一安心。

さて、早速ですが本日は新品select商品からのご紹介です。
クロシェプルオーバーを中心におススメアイテム満載のラインアップとなってございました~!





CIMG1099.jpg
CIMG1097.jpg
CIMG1109.jpg
*70'Sボヘミアンムードたっぷり!
クロシェレースのp/oは柄展開もユニーク♪
ショート丈ですので、ハイウエストのボトムやワイドパンツ、そしてボリューム有るマキシスカートなど合わせて旬なサマースタイルを♪
シンプルなカットワンピースにレイヤードしても良いですね~◎



CIMG1125.jpg
CIMG1136.jpg
CIMG1142.jpg
CIMG1143.jpg
*裾一帯には花柄ケミカルレースが大胆にあしらわれておりました!
一枚で存在感たっぷりの一着は色違いで欲しくなる可愛さ♪
本日入荷です。



CIMG1118.jpg
*そんな存在感有るトップスにはスタンダードなこちらのデニムスカートをもってきて各々を活かしたいですね!
しかもシーズン通してデイリーに着まわせるアイテムでもあります♪



CIMG1131.jpg
CIMG1134.jpg
*前回、大好評いただいたポンチ素材のワンピースはノースリーブバージョンになりましての再入荷です!
緩やかに包み込むコクーンシルエットが大人な雰囲気を併せ持った一着。
ワントーンでシンプルですので、小物で遊びを利かせたり…楽しめそうですね♪



CIMG1145.jpg
CIMG1152.jpg
*個人的にもおススメのコチラのマキシワンピースは早速、インにフリルトップスを合わせたマリンスタイルを作ってみました♪
太いピッチのボーダーはネイビーとブラックボーダーの2色。
バックスタイルもクロスデザインで素敵ですので、是非店頭でご確認下さいませ~!





☆その他、週末へ向けてもteeシャツやサマーカットソーを中心に入荷がございますよ~!
盛夏へ向けて一直線!
是非、お待ちしております♪











テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |