2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.04/16(Thu)

★「新品select デザインカットソー&クロップドパンツand more…」★ 

☆こんにちは♪

今日は久しぶりの晴天、キモチが良いですね!
週末へ向けても大きく崩れる事はないとの予報で一安心。

さて本日は、夏場へ向けてデザイン性に拘って選びたいカットソーなどを中心にお届けです♪

CIMG0637.jpg
CIMG0644.jpg
*軽やかなシフォンジョーゼットのフリル袖がなんともエアリー♪
Aラインに広がる小ぶりなシルエットも申し分ありません!


CIMG0573.jpg
CIMG0577.jpg

CIMG0600.jpg
CIMG0591.jpg
*前回の記事で、最後に少しだけご紹介しておりましたコチラのカットソー。
早くも大好評いただいており、何と言ってもこの躍動感有る2段ラッフル使いが人気のポイント♪
色違いで揃えたくなるアイテムですね~!


CIMG0656.jpg
CIMG0652.jpg
*フェイクで付いた袖がなんともユニーク!
フロント胸元でルーズに結んでいただいて◎
伸縮性に富んだスムース素材なのもうれしいですね♪



CIMG0665.jpg

CIMG0662.jpg
CIMG0658.jpg
*ウエストシャーリングデザインのクロップドパンツはトップスインで穿きたいディテール。
シルエットは細身でキレイなテーパードライン。
早速、コチラのオフホワイトを使ったコーディネートは、抜け感が有る夏のリラックスコーデ♪
レイヤードしました花柄n/sシャツがアクセントカラーになっております。



CIMG0676.jpg
*花柄ラッセルレースのショートパンツは、程よいボリューム感とレングス♪
定番で長く愛用出来るアイテムですね!


CIMG0678.jpg
CIMG0679.jpg

CIMG0689.jpg
*最後に本日、先ほど到着したてのおすすめアウターをご紹介♪
マットな光沢を放つピーチスキンの変形ドレープコートは、ウエスト部分でシャーリングが入ります。
画像の様にレイヤードアイテムとしても利用価値がありますし、いつものコーディネートに変化が付けられますよ~!



☆そして本日間もなく、またしても週末へ向けて入荷がございますよ~!!!
特にストライプ切り替えのカットソー2型、クロップドワイドパンツは要チェックです♪

是非、こちらも併せてチェックされてくださいませ。
それでは、ご来店をお待ちしております♪



















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |