2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.04/06(Mon)

★「euro used サマージャケット」★ 

☆こんにちは♪

寒暖差が激しい今の時期、ライトなジャケットを一枚もっていると重宝しますね♪
とりわけ、スタンダードなテーラードは活躍頻度が高いはず!
数着、そちらをメインにおススメを集めてみました。
コーディネートも2体作りましたので、併せてどうぞご覧ください~。




CIMG0465.jpg
*澄んだターコイズブルーのサマーjktは、合わせも夏色カラーをもってきてカラーブロックコーデを楽しみたい♪
やっぱり今季もゆるっとしたサイズ感が気分です。


CIMG0469.jpg
*東洋風なデザインのデニムjktは軽めのオンスが夏場、嬉しい♪
大きく深くとられたポケットも個性的です。



CIMG0474.jpg
*着丈が長めで割と細身なデザイン。
チェック柄テーラードはカジュアルなスタイルに♪



CIMG0470.jpg
CIMG0481.jpg
*麻混で清涼感有るボディ。
ナチュラル生成り色のテーラードは、アフリカンなテイストのアイテムをチョイス♪
夏のサファリテイストスタイルが完成です。



CIMG0462.jpg
CIMG0493.jpg
*私自身も愛用しておりますが、このブラック単色テーラードは着まわせますよ~!
今回は白黒モノトーンでドットをポイントにまとめてみましたが、敢えてブラックワントーンで重めにして、足元差し色でもモード色が出てカッコいいですよ~♪




☆その他、新品select商品に関しましてはピーチスキンのタック入りガウチョパンツやジャガードカット切り替えレース使いワンピース、レーステープ切り替えのフリルp/oなどなど……盛りだくさんで入荷がございましたよ~!!!

コチラも併せて宜しくお願いいたします♪


















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |