2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.03/30(Mon)

★「euro used アーリーサマーアイテム」★ 

☆こんにちは♪

今日も穏やかで暖かな一日。
キモチがいいですね!
桜の開花も後少しといったところでしょうか(^^♪

そんな暖かな陽気に誘われて、早くも初夏を感じさせるアイテムを投入していっておりましたよ~!
コーディネートも作っておりましたので、ソチラも併せてご覧くださいませ。



CIMG0328.jpg
*ポップな花柄襟切り替えのs/sブラウスです。
手書き風のストライプのニュアンスや裾のカットもso good◎



CIMG0327.jpg
*胸元両ポケット、バック裾にはお花の刺繍がさり気なく入ります。
フロントで結んでいただくタイプのクロップドシャツはロング丈のボトムやハイウエストボトムと合わせたい♪


CIMG0329.jpg
*Italy製。
鮮やかなフラワープリントに異素材コットンレースの襟がアクセント付けされたユニークな一着です。
バックはシャーリングが入ってございます♪


CIMG0341.jpg
*遊びを利かせたコーデを楽しみたい、ブラックメッシュのプルオーバーはレイヤードアイテムとして♪
ショート丈なのでマキシ丈のワンピースなどとも相性抜群!


CIMG0343.jpg
*Spain発「ZARA」です。(海外企画)
斜めにカットされたぺプラム切り替えが斬新なタイトスカートです。


CIMG0358.jpg
*早速、上でご紹介しました2点を使ってコーディネートを作ってみました。
メッシュのp/oのインナーにはスカートと同系色のタンクトップをもってきて、縦のラインを♪
黒×赤コンビのエッジ―スタイルの完成です。



CIMG0338.jpg
*cottonクロシェ変形p/oはフレアパンツやデニムと合わせれば今年の顔、70'sムードに♪
はたまたショートパンツと合わせればカジュアルサマーコーデに…とスタイルの幅が広がるアイテムです。


CIMG0201.jpg
*フロント両サイドにアクセント付けされたold釦がネイビー的マリンテイスト。
レトロな台形シルエットも良いですし、ライナーが張って有るのも嬉しい♪



CIMG0331.jpg
*夏の日差しに映えそうな絵画的アートタッチな大輪フラワープリントが大胆にのったフレアスカートです。
ジュート巻のサンダルにカゴバッグを合わせたい感じです♪


CIMG0325.jpg
*カラフルな配色のパッチワークプリントがレトロな雰囲気♪n/sマキシワンピースです。
今の時期はクロシェもののカーデやデニムjktを羽織りたいですね!




☆その他、新品select商品に関しましては、ビジューネックの半袖スウェットやぺプラムtee、カットワンピースやチュールスカートなどなど…
今すぐ着たいアイテムが続々と入荷してございましたよ~!!!

コチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします♪



















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |