2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2015.03/23(Mon)

★「euro used ハッピーモードなビタミンカラー」★ 

☆こんばんは♪

雪が舞って寒い一日でしたね。。。
ですが店内、春夏モード全開で気分が上がるアイテム目白押しのラインアップとなってございました~!
その中でも、一際色鮮やかで季節感溢れる一着を集めてみました♪



CIMG0241.jpg
*春らしい色合いのレトロな花柄♪
立体的フォルムがcuteなoldシャーリングトップスはハイウエストのボトムと好相性◎


CIMG0240.jpg
*目が覚める様な蛍光イエローがパワーみなぎる、総レースs/sブラウスです。
袖口はルーズにロールアップして着たい一着♪


CIMG0248.jpg
*西ドイツ製。
絵画の様なアートタッチのボタニカルプリントに惹かれましたタイトスカートです♪


CIMG0190.jpg
*早速、上でご紹介しましたイエローベースのITEMを使ってコーディネートを作ってみました♪
羽織で使用しましたレースブラウスは、インに着ましたクロップド丈とのバランスを考えて裾を結んでいただいても◎
早くも夏到来を感じさせるアーリーサマーコーデの完成です。


CIMG0268.jpg
*水彩画的、暈し花柄が全面を彩る変形ダブルシャツjktです。
同様のタイプは以前にも80'S色強い総柄で発見した事が有りますが、このタッチのプリントはレアですよ~!


CIMG0264.jpg
CIMG0180.jpg
*ボヘミアンライクなホルタ―ネックワンピースは、コチラも今となってはレアなITEM。
バスト下に連なるヒマワリの刺繍がハッピーでいてヒッピー♪
インには生成りのラッフルブラウスを合わせて、ワントーンコーデの完成です。


CIMG0195.jpg
*鮮やかなカラーブロッキングと幾何学模様がコラボしました、パンツ仕立てのサロペット。
レーヨン系のしなやかで涼やかな素材です。夏へ向けていかがでしょうか(^^♪


CIMG0194.jpg
*オーセンティックな正統派、前開きワンピースは長く愛用できそうな一着。
袖付けはTirol特有のパフ付けでございます♪


CIMG0199.jpg
*コチラも前開き釦フライのサマーワンピースです。
転写の様なキレイな花柄がブラックベースに浮かび上がります♪
夏場の羽織やレイヤードアイテムとしても重宝しそう。


CIMG0200.jpg
*色鮮やかなカラーパレットが何処かアフリカンな雰囲気。
そして、実はhappy♡ハート柄が隠れているのも擽られるポイント♪


CIMG0056_20150323144717511.jpg
*happyといえば70'sムードに乗ってこんな星柄のスカートは如何でしょうか(^^♪
共布、赤×白のボーダーベルトも残っておりました完品です!


CIMG0229.jpg
CIMG0257.jpg
*最後にこれらのitemに外しで合わせたいクラッチバッグも登場しておりました~!
古着のカレッジプリントのスウェットをremakeしたかの様な逸品は、B5サイズも入る容量の大きさがうれしい♪



☆その他、新品select商品に関しましては躍動感ある袖が特徴的なラッフルブラウスやレイヤードカットソー、エアリーなシフォンスカートやコットンツイルのフレアスカート、そして一枚でcoolに決まるコクーンワンピースなど…が入荷済み!

是非、コチラも併せて宜しくお願いいたします♪
























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |