2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.03/12(Thu)

★「マリンテイストの装い」★ 

☆こんばんは♪

暖かくなるにつれ、気になるテイストといえば涼しげな「マリン」♪
今季は特にデニムものがフィーチャーされているので、とりわけ目に留まります。
ワタシもこの春はus navyのカバーオールを沢山着たい気分に駆られています♪

ということで、気になるマリンテイストものを何着かピックアップしてみます。

まずは、新品select商品のデイリーカットソーからどうぞご覧くださいませ~。



BLOG8213_2015031217025494d.jpg
BLOG8212_201503121703103c8.jpg
*バックテール長めで細身かつキレイなシルエットが出ます、フライスボーダーカットソーです。
袖口は折り返していただけるカラー配色がキレイ♪
七分袖なのも嬉しいですね!



BLOG8211_20150312170857c52.jpg
BLOG8209_20150312170911a05.jpg
*コチラも春夏、快適なフライスカットソー。
着丈が70㎝と長めでレイヤードにぴったりのレングス♪
かぎ針レースがアクセントになりました。


BLOG8218.jpg
*本日入荷の「folklore」のスターフィッシュバレッタです。
無造作に束ねた髪のサイドなどに存在感有るバレッタはいかがでしょうか♪




☆続きましては、ヨーロッパ古着からです。


BLOG8176.jpg
BLOG8178.jpg
*silk100%のオーバーサイズテーラードjktです。
theマリンテイストな総柄は、やっぱりデニムとの相性が抜群に良いですね~!


BLOG8177.jpg
*コチラは夏場まで快適なレーヨン100の清涼感有るボディ。
南国を連想させるフルーツ総柄♪レアです!


BLOG8159_20150312174804118.jpg
*チェーンストライプ柄のパンツは太目のシルエットでこなれ感を演出。
着回しも利きそうです♪


BLOG8226_201503121751259ac.jpg
*グラフィカルなアート総柄がインパクト有るビーチパンツです。
レーヨン特有の落ち感が絶妙♪


BLOG8162_2015031218015250b.jpg
*左右対象的に入ったクラシカルな花柄とストライプのコンビ。
バックも同様の柄が入ったおススメパンツ!


BLOG8232_201503121805580fa.jpg
*最後に本日ご紹介しましたITEMをたっぷり盛り込んでコーディネートを作ってみました。
足元、デッキシューズですとトータルでメンズライクな仕上がりになりますが、ヒールに替えると一変してレディな着こなしに♪





☆その他、今週末へ向けても入荷がございますので是非チェックされにいらしてくださいませ!
それでは、ご来店をお待ちしております♪





























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |