2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.03/05(Thu)

★「新品select スプリングアイテム&ジュエリー」★ 

☆こんにちは♪

今日は風も無く穏やかで、春らしい陽気♪暖かかったですね!

季節の変わり目は三寒四温。
気温の差に体が追い付かない今日この頃…今朝、ふとした瞬間に電気がはしり腰を痛めてしまったロスコーです。。。
しばらくは体勢がおかしいかもしれませんwが御了承くださいませ<(_ _)>


さて、本題に戻りまして本日は新品select商品からのご紹介です!
今すぐ纏いたい春らしいラインアップとなってございましたよ~♪

BLOG8043.jpg
BLOG8044.jpg
*イレギュラーヘムのs/sスウェットプルオーバーです。
ふうわり広がるAラインシルエットが魅力的なディテール♪
ボトム次第で雰囲気も変わりそうですね!


BLOG8045.jpg
BLOG8042.jpg
*80'Sライクなビジュー付きライダースデニムjktは個性派さま必見アイテム。
ケミカルウォッシュの風合いが古着フリークの心を揺さぶるポイント♪
小ぶりなサイズ感もいいですよ~!


BLOG8041.jpg
*ダブルブレストのデニムコートです。
今季、デニムの勢いは留まることなくアウターを中心に入荷中♪
こちらはウエスト&裾で絞りが利くカジュアルなデザイン。


BLOG8046.jpg
BLOG8047.jpg
*シースルーのバッファローチェックが薄っすら浮かび上がるオーガンジースカートです。
布地をふんだんに使ったサーキュラータイプで落ち感、ドレープもきれい♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆続きましては、春スタイルに合わせてコーディネートしたい「folklore」のアクセサリーが入荷ですよ~!


BLOG8050.jpg

BLOG8048.jpg

BLOG8049.jpg

BLOG8060_2015030516232388e.jpg

*ここ最近、個人的にもはまって集めておりましたパールキャッチピアスを始め洗練されたitemの数々♪
センスが光るご覧の様なラインアップとなってございました!



☆ヨーロッパ古着に関しましては、先日s/sブラウスを店頭拡大しまして春本番へ向けた売り場に模様替え♪
見どころ満載!濃い内容のラインアップとなってございました!

こちらも併せて、どうぞ宜しくお願いいたします♪



















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |