2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.03/02(Mon)

★「EURO USED リコメンドアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

3月に入り、まだ寒い日が続きそうですが既に気分は春モード全開ですね。
先ほどまでチラついていた雪も止んで日差しが眩しい午後の昼下がり、またしてもおススメ満載のヨーロッパ古着からのご紹介です。

連日、コチラでupする前に旅立っていくものが多い今日この頃ですが、まだまだおススメitemてんこ盛りですよ~!!!



BLOG7814.jpg
*クラフト感たっぷりな立体モチーフ連鎖のクロシェp/oです。
正に70'S回帰の装い、ワイドパンツとの相性はこの上ないはず♪


BLOG7815.jpg
*コチラも70'Sパンツスタイルにドンピシャリ!
エンパイア切り替えものはボヘミアンスタイルにマッチしますね♪
イエローベースのグラデーションもそう無い、雰囲気有る一着。


BLOG7805.jpg
*エアリーなシフォン地にピンドットのフロッキープリントがのったフェミニンな一着。
胸元ピンタック使い、ラッフルネックと拘りが詰まったディテールも完璧♪


BLOG7969_20150301175309504.jpg
*イギリスの代表格、PRIMARKが展開するブランド「atmosphere(アトモスフィア)」。(日本未上陸)
花びらカットの後付けレースネックが存在感ありますね~!
シフォンとのコンビも抜群なレディなp/oです♪


BLOG7977_20150301175540cc9.jpg
*ヌーディーな色味の総レースライトjktです。
同じトーンで全体をまとめるとハイセンス!季節感もでますね~♪


BLOG7974_201503011756002e3.jpg
*ドルマン袖付けにマチをとったカラー配色切り替えが、センス有る一着です。
ネック、袖口はフィーシャピンクで統一♪


BLOG7973_20150301175613070.jpg
*セーラーカラーの縁、センターにはバラ柄レースをあてがったロマンチックブラウスです。
この他、店頭には白を基調とした様々なフォークロリックなブラウスをご用意♪


BLOG7971_20150301175631ad7.jpg
*Spain発!海外企画の「ZARA」です。
手書き風のボーダーとストライプを掛け合わせたマリンルックな一着は、大きく付いたポケットがポイント♪


BLOG8004.jpg
*ベルトまで残っておりました完品!インディゴデニムのトレンチコートです。
細身なシルエットでサイジングも良好♪


BLOG7847.jpg
*何故かこの春はフリンジものに目が留まりますが、そんな中こんな一着を発見してしまいました~!
ショールカラーの縁には、ボヘミアンライクなフリンジがたっぷり!
レア度が高いおススメのjktです。


BLOG7983_201503011757450d6.jpg
*絵画タッチの花畑総柄に惹き込まれる、cottonサマーテーラードjktです。
大きな古美の刻印釦もいい雰囲気♪


BLOG7980.jpg
*たっぷり取られたタック使いで、緩やかに流れるドレープを表現。
サファリテイストのワンピースは夏へ向けても良いですね!


BLOG7989_20150301175905351.jpg
*フロントレースアップのレーヨン系ワイドパンツです。
トップスはインして、ハイウエストで♪ネオ70'Sな着こなしにどうぞ♪


BLOG7988_2015030117591999f.jpg
*アーティーな花柄パターン、そしてこの色とりどりで鮮やかなカラーコンビと夏が待ち遠しい一着。
裾はルーズにロールアップして、足元はフラットなサンダルで決まりですね◎


BLOG7968_20150301175821723.jpg
*ITALY製。
こんなオーセンティックなスカートにも惹かれる今日この頃。
発色豊かなマドラスチェックはやっぱり古着ならではですね♪
ウエストのタック使いにもご注目ください~。





☆その他にもご紹介しきれないおススメitemでひしめき合っておりますよ~!
ただいま、非常に回転が速くなっておりましたのでお早目のチェックをおススメします<(_ _)>

それでは、是非ご来店をお待ちしております♪












テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |