2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.01/26(Mon)

★「新品select 新着!アーリースプリング」★ 

☆こんにちは♪

年が明けてから早いもので、気が付けばもう1月下旬。
ファッション誌を見ていると春爛漫&春全開で気分もウキウキ♪
個人的に70'Sの646ベルボトムをこの春は沢山登場させようと目論んでいるところです♫

さて、へヴィーなコートからライトなアウターへと準備をしていきたい今日この頃、一押し!MA-1タイプの迷彩ブルゾンを始め、今欲しい春物が目白押しですよ~!!!


BLOG7468.jpg
BLOG7465.jpg
*春もMA-1タイプのブルゾンは引き続き絶好調♪
サイズ感はジャスト目よりもメンズライクにゆったりオーバーサイズが今季らしい。
迷彩に合わせてカーキのピーチスキン変形jktをレイヤード♪


BLOG7378.jpg
*前Vのディテールや洗いざらし感がヴィンテージライクなデニムスウェットp/oです。
インには次にご紹介するキレイ目なシャツをレイヤードしては如何でしょうか?(^^)



BLOG7473_20150126150118c33.jpg
*一着は欲しいオーセンティックなストライプシャツ。
こちらのサイズ感はジャスト目で着て頂くサイジングです♪


BLOG7377_201501261501353ce.jpg

BLOG7379.jpg
*春のレイヤード必須アイテム、l/sTeeも登場しております。
伸びよくタフネス!シルエットも良好なので、毎シーズン大好評いただいている実績有る一着なのです!
毎日着たいアイテムだからこそ、質にこだわって選びたいですね♪


BLOG7474_20150126150220be9.jpg
*躍動感あるフリルショルダーニットは春仕様♪
一枚でも存在感は有りますが、ベストやノースリーブものなどのインナーにも重宝しますよ~!



BLOG7470.jpg
*花びらカットの後付けカラーがso cuteなチュニックワンピースです。
ボーダーとのコンビですので、スイート過ぎずカジュアルな雰囲気♪
両サイドにはポケットが付きますよ~!



BLOG7376_20150126150313a3a.jpg
*ゆるっと包み込むコクーンシルエットが雰囲気にマッチしました、スウェットデニムワンピースです。
コチラもヴィンテージライクなラグラン袖付け、前Vのディテール♪


BLOG7467.jpg
*チュールとレースコンビのフェアリーなスカートとデニムがドッキングしましたジャンパースカートです。
裾始末は切りっぱなしで、この辺りがremake風♪



BLOG7469.jpg
*一見シンプルなデザインなのですが、実はネックカットに小技が光るワンピースなのです♪
是非、店頭でご確認いただきたい一着です。


BLOG7471_201501261504158c2.jpg
*今季注目のワイドパンツは春夏の定番となりましたボーダー柄で登場です♪
上でご紹介しましたデニムものとの相性はこの上ないはず!



BLOG7472.jpg
*ふうわり包み込むバルーン変形スカートです。
モードな着こなしにもカジュアルにも万能に対応できる一着です♪






☆春の訪れが待ち遠しいラインアップ、如何だったでしょうか?(^^)

その他、「Crystalloid」のアクセサリーが春夏新作&限定スポットアイテムをメインに一挙入荷ですよ~!!!
センスが光る繊細なITEMの数々、是非こちらも併せて宜しくお願いいたします。

それでは、ご来店をお待ちしております!























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |