2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015.01/19(Mon)

★「新品select シングルライダースJKTand more…」★ 

☆こんにちは♪

寒い一日になりましたね。。。
吹雪きから雨に変わりました、ここ文化通りです。

そんな寒い日がまだまだ続きそうですが、売り場の方は春もの新作が続々とお目見え♪
その中でも一押し!待望の入荷となりましたシングルライダースは要チェックですよ~!



BLOG7306_20150119124017b43.jpg
BLOG7307_20150119124034123.jpg
BLOG7323.jpg
BLOG7305_2015011912405332e.jpg
*毎年大好評いただいており、春先の定番アウターとして欠かせないライダース。
2015春バージョン!カラー展開も増えて入荷です!
今回はスタイリッシュで大人な着こなしにもはまるシングルタイプをセレクト!
マットな光沢とvintageライクな風合いは、まるでリアルレザーのよう♪
コンパクトなサイジングもgood◎


BLOG7308_20150119124134a08.jpg
*メンズライクなデニムカバーオールは、こちらも小ぶりなサイジング。
元々、ワークjktの代名詞的存在なので大きく付いた4ポケは実用的ですね!
ロングスカートなどと合わせて着まわしたい一着♪


BLOG7311_20150119124149c18.jpg
*ベースは杢調のスウェット地。
too bigなボリュームたっぷりのふっくらバルーンスリーブ切り替えがなんとも個性的♪
今の寒い時期は長そでを入れて着て頂いても◎



BLOG7309_20150119124317455.jpg
*ワイドなシルエットと着丈の長さが今は旬なタイトスカート。
伸縮性有るポンチ素材は、シーズン通して着て頂けるマテリアル♪
どこか英国調の雰囲気も漂っていますストライプ柄。



BLOG7312_201501191242030c9.jpg
BLOG7313_20150119124217aba.jpg
*一気に春到来を匂わす一着♪
マーブル模様のMIXジャガードとシフォン切替えのドッキングワンピースです。
ウエスト切り替え部分には、太目にとった花柄レースが斬新♪



BLOG7273_20150119124238972.jpg
*ロマンティックなレースをふんだんに使った、ローウエスト切り替えワンピースです。
発色鮮やかな異素材切り替えがポイント。
春夏らしい、気分が高鳴るテーピングカラー♪






☆今になって雨が止み、風もおさまった様子。
足元悪い中ではございますが、お時間とれましたら是非お待ちしております♪










テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |