2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.01/12(Mon)

★「USED MIXスプリングスタイル」★ 

☆こんにちは♪

3連休最終日、本日は「成人の日」ということで今年成人式を迎えられた皆さま、おめでとうございます!
昨日は朝一で、振袖を着た新成人の方がお母様と一緒に歩いている光景を見て、心がほっこりしたのと同時に懐かしいキモチに浸れたロスコーです♪


さて、本題に戻りまして本日は入荷したての春スウェット、そしてライトjkt。
ヨーロッパ古着からは春仕様のタイトスカートをメインにご紹介です♪



BLOG7195.jpg
BLOG7194.jpg
*ダンガリー袖口の切り替えがなんとも春らしい一着。
両裾にはタックがとられており、ふんわり包み込むコクーンシルエットが実現♪


BLOG7192.jpg
BLOG7198.jpg
*France製のvintageタイトスカートを合わせれば、コントラストがキレイな春スタイルの完成です♪


BLOG7197.jpg
BLOG7196.jpg
*アレンジ多様な変形ライトjktはmilitaryテイスト。
今時期はコートの中にレイヤードして着て頂いても良いですね◎
袖口ロールアップ仕様でこなれた表情♪


☆上でご紹介しましたアイテムに合わせて履きたい、euroスカートもタイトスカートを中心に個性派ラインアップ♪

BLOG7191.jpg
BLOG7190.jpg
*光沢有るサテンボディにユニークなアートタッチのプリントが全面に入った一着。
光のあたり加減によって色が絶妙に変化するのもポイントです♪


BLOG7189.jpg
*Germany製。
ヒッコリーストライプのアイテムは春本番へ向けて活躍頻度が高いはず♪
元々、ワークテイスト色強いイメージですが枠にとらわれずにコーディネートを楽しみたいですね!


BLOG7193.jpg
*コンパクトなサイジングと合わせが利く渋い単色カラー。
更にはウエストボーダーリブ切り替え、センタースリット釦使いなど細かなところで服好きの心を揺さぶります。


BLOG7188.jpg
*こんなスクールテイストのカーディガンを合わせたらカラーコンビも最高ですね!
サイドポケットにエンブレムが入ります♪



☆雪が舞って寒い一日となりそうですが、お時間ございましたら是非ご来店をお待ちしております♪



















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |