2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.01/08(Thu)

★「新品select 3連休に向けて入荷です」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。
新入荷にしてレジにて割引になりますアイテム、大好評の再入荷!梅春ものなど…おススメをピックアップしてみました!



BLOG7149.jpg
*前回2柄入荷いたしまして即座に完売いたしましたコチラのn/sワンピースは、ご覧の様なアーティスティックな柄が加わりましたよ~!
光沢有るジャガードボディに張りの有る立体的フォルムがドーリー♪


BLOG7144.jpg
*コチラも早速大好評いただいております一着は、まるでシャツをレイヤードしているかのよう♪
明日金曜日にネイビー×ホワイトが再入荷予定です。


BLOG7146.jpg
BLOG7145.jpg
*ベーシックなドルマンチュニックニットワンピースはデイリースタイルに♪
太目にとったワイドなリブ切り替えがポイントです。
(sale対象)


BLOG7147.jpg
BLOG7148.jpg
*ハンドペイントタッチのストライプ柄。
ローウエスト切り替え、ブラウジング仕様でユルイ抜け感を演出した一着♪
裏起毛で温かですよ~。
(sale対象)


BLOG7150.jpg
*裏起毛で温かといえばコチラもおススメ♪
チェックパターンのスウェットパンツは3色展開。
(sale対象)


BLOG7142.jpg
BLOG7143.jpg
BLOG7141.jpg
BLOG7140.jpg
*先日2柄入荷しまして直ぐに色かけしてしまうコチラのゴブランAラインコート。
新柄ネコ総柄が登場しましての再入荷です!
可愛らしいディテール満載なのですが、着用してみるとビックリ!個性派大人な着こなしにも対応します♪


BLOG7151.jpg
*ブラックベロアのアッパーにはタッセル、ビットのシルバー刺繍がON!
細身のワイズでスタイリッシュなフォルム♪
(sale対象)




☆その他、今週末の三連休に向けても荷物が相次ぎますよ~!
入荷したてにも関わらずレジにて割引になりますsaleアイテムもチラホラ♪
冬物を中心に70%off~20%offになります「WINTER SALE」は見逃せませんよ~!

是非、チェックをお願いいたします♪


















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |