2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.12/22(Mon)

★「euro used チュニックブラウス&年内最終営業日のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

外は雪が舞って非常に寒く、まだまだ冬ものは手放せないですが、この時期になると春物も少しずつ気になり始めるころですね。

ということで、本日はヨーロッパ古着からl/sブラウス&チュニックp/oそして、それに合わせて履きたいシューズが到着して参りましたのでご紹介です!



最後に年内の最終営業日に関しまして記載してございますので併せてご覧いただければと思います<(_ _)>




BLOG6938_20141222135107a8f.jpg
*西ドイツ製。
艶やか素材のサテンベースにグリーンが差し色になりましたフラワープリント♪
クロップドシャツjktです。

BLOG6951.jpg
*早速、先日入荷しましたジャガードn/sワンピースに合わせてみました♪
コントラストもきれいですね~!
インには立体的なフォルムがキレイなタフタスカートをもってきていますが、春本番はチュールスカートを合わせても良いですね♪


BLOG6937_201412221351060e2.jpg
*こちらもレイヤードスタイルに重宝しそうなショート丈。
euroならではの繊細で上質なレースが施されたプルオーバーです♪

BLOG6936_20141222135105b04.jpg
*そして、こちらも早速先日ご紹介したてのニットソーワンピースにレイヤード♪
今から春夏、シーズンレスでお使いいただける一着です。


BLOG6943.jpg
*80'sドルマンチュニックp/oです。
バイアスに入ったストライプは、インポートならではの配色の良さ♪


BLOG6942.jpg
*special!
鮮やかな単色朱色のラッフルブラウスです。
袖口&胸元フリル部分はブラックステッチでトリミング♪際立ちますね~。


BLOG6941_20141222135137eba.jpg
*special!
圧倒的な存在感と貴賓を兼ね備えた、またと無い一着は袖4段ティアードフリル使い♪
オーバーサイズで近代的モードな感覚で是非いかがでしょうか?(^^


BLOG6972.jpg
BLOG6986.jpg

BLOG6973.jpg
*上でご紹介しましたITEMに合わせて履きたい、こちらのスクエア太ヒールパンプス。
60'sライクでクラシカルなフォルムにアッパー平リボンがon♪
敢えて、マニッシュなスタイルにもはまりそうな一足です!
(ヒール高:約8㎝ サイズ:S~LL)





☆最後に年内最終営業日のお知らせです☆

年内は28日(日)までの営業とさせていただきます<(_ _)>

年明け年始の営業、及び初売りの詳細に関しましては、28日(日)の年内最後のブログにてご報告する予定でございますのでご覧いただければと思います。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>






























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |