2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.12/15(Mon)

★「EURO USED winter jkt&winter skirt」★ 

☆こんにちは♪

寒いですね。。。
朝、お店に着いたら入口に雪が薄っすら積もっていてビックリしましたロスコーです。
毎日のように雪掻きが必要となるのも時間の問題でしょうか(+_+)。。。

さて、本題に戻りまして本日はヨーロッパ古着からのご紹介です♪

ノスタルジックな雰囲気を醸し出したテーラードjkt、そしてチェック柄メインのウインタースカートを何着かピックアップしてみました。



BLOG6829.jpg
*オーバーサイズで包み込むコクーンシルエットが今の雰囲気。
ダブルブレストのテーラードjktです♪

BLOG6821.jpg
*Germany製。
スタンダードなプリーツロングスカートは仕立ての良さで選びたいですね♪
着回しの利くチャコールグレー。

BLOG6828.jpg
*早速、こちらの2点を使ってのコーディネートは敢えて重めなスタイルで今季らしさを表現♪
all euro古着で作ってみました♪
インにはhandmadeと思われるクラフト感有るハイネックニットが好相性。


BLOG6675_20141215134349685.jpg

BLOG6674_20141215134402e93.jpg


*シングルタイプのスタイリッシュなjktは2型ご紹介です♪
こっくりとした色味のイエローベースにグラフチェックパターン。
古美の刻印釦採用で重厚感をプラス♪

こちらも上でご紹介したものと同様に仕立ての良さは群を抜きます。
画像では分かりずらいですが、ジャガードピンストライプ柄です♪



BLOG6787.jpg
*こちらはワイドなシルエットでメンズライクな着こなしにもはまる一着♪
実はユニークなディテールでバックストラップが付いてございましたので、是非店頭でご確認下さい~。


BLOG6825.jpg

BLOG6823_20141215144612dcf.jpg
*キルトスカートの代表的な柄といえばタータンチェック。
上から定番のロイヤルスチュアート、ブラックウォッチチェック。
ご覧の2型はタイトスカートですが、末永く愛用していただける事と思います♪

BLOG6824.jpg
*付属のgoldスタッズ、エナメルベルトまで残っておりましたフレアスカートです。
両サイドにもgold刻印釦がアクセント付けされております♪

BLOG6822.jpg
*コチラも共布ベルトが残っておりましたwinterプリーツスカートです。
クラシカルなグレンチェックはいつまでも飽きなく穿いていただけそう♪
センター釦フライです。

BLOG6826.jpg
*ユルッと腰で落として履きたいワークテイストのストライプスカートです。
リラックス感ある着こなしに是非、いかがでしょうか?




☆その他にもこれから長きに渡って活躍しそうな拘りのitemでひしめき合っておりますよ~!
是非、自分だけのお気に入りを探しにご来店をお待ちしております♪
















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |