2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2014.11/29(Sat)

★「EURO USED レアアイテム&お知らせ」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は引き続き大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です。
最後にお知らせも記載してございましたので、併せてご覧いただければと思います☆


BLOG6394.jpg
*100%silkの極上マテリアル!
柄合わせもピッタリ!ずれる事が無い事から、仕立ての良さが感じられます。
それにしても、キレイな配色のマドラスチェックですね~!

BLOG6396.jpg
*襟元は折り返したりと変化が付けられます、ユニークなディテール。
渋いカラーコンビのストライプシャツです♪

BLOG6395.jpg
*襟&袖口は記憶形状プリーツ加工。
ゆったりオーバーサイジングの前開きブラウスは、モードなバイアスストライプ♪

BLOG6472.jpg
*special!
アンゴラニット×コットンニットを掛け合わせたマリンテイストなs/sチュニックワンピースです。
所々にカラフルビジューが埋め込まれているあたりも抜かりないカワイさですよ~♡

BLOG6401.jpg
*スーパーキッドモヘアを使用した滑らかタッチの肌触り。
カラーブロッキングニットワンピースです♪
申し訳ございません。こちらは完売致しました<(_ _)>

BLOG6505_20141129144251039.jpg
*クラフト感が有るパッチワークパターンと随所に施された刺繍ワーク。
釦もお花の刻印が入っていたりと流石の一着です♪

BLOG6506.jpg
*ファイヤーパターンの様なインパクト有る柄が彩る、ロングニットカーディガン。
両サイドにポケットが付くのが嬉しいですね♪

BLOG6507.jpg
*コチラはライナーが張ってございましたので、ニットコートとしてお使いいただけます♪
シックなデコレーションがフロントを覆います。

BLOG6402.jpg
*センターキルティング使い、更にはスタッズが埋め込まれていたり…
両サイドにはメタリック刺繍&ビジュー使いと凝りに凝ったデニムスカートはそう有りません!

BLOG6405.jpg
*異素材合皮切り替えのタイトスカートです。
なんといっても二段にあしらわれたフリンジ使いがお見事!
バックも同様です。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

BLOG6493_201411291500061d3.jpg
BLOG6495_2014112915001827b.jpg


*そして、最後にお知らせがございます。*

今年も残り1ヶ月。日頃ご愛顧頂いているお客様に感謝を込めて、2015年版のオリジナル卓上カレンダーを昨日からお買い上げの方にお配りしております。
(無くなり次第、終了とさせていただきます)

毎日が彩り鮮やか♪ハッピーな一年で有りますように…と願いを込めて、当店らしいカラフルなデザインのものをセレクトいたしました。

お使い頂ければ嬉しいです。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>




















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |