2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2014.11/03(Mon)

★「EURO USED lurex knit」★ 

☆こんばんは♪

この3連休は、雨が降ったり止んだりとお天気が不安定でしたがそんな中、沢山のお客様のご来店♪誠に有難うございました!

雨が上がった連休明けには、着実に季節が冬へと前進しそうです。
そんな寒い日も気分が上がるリュクスなニットで乗り切りたい!と言うことで本日、ヨーロッパ古着からのご紹介はラメ糸をふんだんに使ったルレックスニットをご紹介です♪


BLOG6104_20141103164845ddb.jpg
*シルバーメタリックボディにスノーフレーク柄が見事に調和♪
季節感有るVネックニットはサイズも良好です。

BLOG6106.jpg
*黒×白のモードな鉄板カラーコンビ♪
両袖はローゲージボーダー切り替えで、遊び心たっぷりなデザイン!

BLOG6105_20141103170035468.jpg
*カシュクール合わせ半面にはゴールドのバラ柄。
割とライトな質感で、スッキリ&コンパクトボディ♪

BLOG6107.jpg
*Vネックデコルテからセンターへ向かっては、渋い輝きを放つビジューがON”!
ラムウール×アンゴラの上質マテリアルで滑らかな温もり、肌触り♪

BLOG6103.jpg
*レアなターコイズブルーのボーダーニットです。
モール&ラメ糸が織り込まれており、よりpopな印象に♪

BLOG6102.jpg
*ざっくりオーバーサイズのcottonニットは今から長いスパンで♪
ロープ刺繍を始めとする異素材デコレーションがのります。


☆寒い時期だからこそ纏いたいアイテムの一つ、ルレックスもの。
一つ取り入れるだけで、気分が高鳴り、冬空に映える事は間違いありませんよ~!
是非、お気に入りの1着をお探し下さい♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、話は変わりましてファッション同様に毎日の生活に彩りを与えてくれるお花は心も豊かにさせてくれますよね♪
先日、県庁通りニューヤブウチビル2Fに移転オープンされたフラワーショップTotal Plants bloomさんへお邪魔した際にこしらえて頂いた個性派ブーケ♪

20141101_190244.jpg

雰囲気たっぷりに仕上げて頂いた作品的ブーケは早速、店内にドライフラワーにするべく吊るしてございます♪
皆さんも是非、行かれてみて下さいませ!
センスのある個性的なお花のラインアップや魅力溢れるお店の空間など…見惚れてしまうはずですから♪











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |