2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.10/27(Mon)

★「EURO USED mohair knit&winter skirt」★ 

☆こんばんは♪

最近、朝晩はめっきり寒くなりまして薄手のニットでは凌げない時期に差し掛かって参りました。
そこで、見た目にも温かで毛足の長さが特徴の上質モヘアp/oニット、そしてソレに合わせて履きたいウィンタースカートを何着かピックアップしてみました♪


BLOG5978.jpg
*毛足の長いリッチなシャギーモヘア。
ワイドピッチの薄っすらボーダー柄が浮かび上がります♪
モヘアボーダーと言えば、カートコバーンを連想しますが、やっぱりデニムとの相性はこの上ない合わせかと思います。


BLOG5980.jpg
*センターケーブル編みのmixモヘアニットは小ぶりなサイジング。
キャンディーカラーのポップな発色がso cute♡

BLOG5981.jpg
*パステルトーンのmixモヘアニットはオーバーサイズでざっくりと♪
柔らかいタッチの色合いも冬場に映えますね~!

BLOG5979.jpg
*冬場に映えると言えば、こちらの単色レッドに勝る色はないですよね!
ダブル釦でカシュクール合わせ、ライナーが付いてございましたので、アウターとして◎

BLOG5976.jpg
*Germany製。
仕立ての良い上質ウールのタイトスカートです。
大きな包み釦がアクセント使いでのっていますので、是非ハイウエストでどうぞ♪

BLOG5977.jpg
*ドイツ「C&A」のキレイな発色グリーンのピンストライプスカート。
こちらは申し訳ございませんが、完売いたしました<(_ _)>

BLOG5982.jpg
*Vintage!
サテンジャガード地には、立体感有る浮き出た刺繍が全面に♪
現物の方が重厚感ございますよ~!

BLOG5983.jpg
*France製。
眩い程のgoldメタリックスカートはレアなクラッシュベロアbody。
インパクト大なアイテムですので、トップスは黒をおススメします♪

BLOG5984.jpg
*何処か懐かしいノルディックな柄が裾一帯に入りました、ニットスカートです。
フォークロアな印象ですが、敢えて今年でしたらローテクのスニーカーを合わせて履きたい感じです♪

BLOG5985.jpg
*最後に上でご紹介してきましたニット&スカートを使ってのコーディネートを作ってみました。
鮮やかなカラーブロックのset upには更にタータンチェックのショールをプラス♪




☆今週は更に寒暖の差が激しく、季節が前進するようですよ。
みなさま、風邪などひかれませんようご注意ください<(_ _)>

それでは、温かアイテム盛りだくさん!
是非、ご来店をお待ちしております♪











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |