2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.10/23(Thu)

★「新品select 大判タータンショール&新着」★ 

☆こんばんは♪

今日は日中も気温が上がらず、11月中旬並みの気温だったらしいですよ。
寒いですね。。。
そんな時に多様に活躍するのが、大判ショール!
そして、大好評いただいているピンストライプのチェスターコートが待望の三度目の再入荷!その他、週末へ向けて注目アイテムがどんどん入荷してございましたよ~!

BLOG5941.jpg
BLOG5940.jpg
BLOG5937.jpg
BLOG5938.jpg
*英国ライクなタータンチェックをメインに本日入荷しました、こちらの大判ショールは、チェックの種類も多い様にアレンジの仕方も多種多様に楽しめます♪
画像の様にアフガンストールのように巻いたり、はたまた肩からサラリと羽織って定番のショール使いとして、そして室内に居る時などはひざ掛けなどにお使いいただいても◎
長さは約200㎝とかなりの大判タイプでございます。

BLOG5891.jpg
BLOG5892.jpg
*前回入荷時も大好評いただいた、こちらの+3℃発熱するUネックのl/s tee。
カラーバリエーションが増えましての再入荷です!
色違いで揃えたくなる着心地の良さはお墨付き♪

BLOG5893.jpg
*様々なチェックパターンを張り合わせたライトネルはremakeのよう♪
サイジングもジャストなコンパクトサイズでシルエットも良いですよ~!

BLOG5913_20141023171502709.jpg
BLOG5912_201410231715171c6.jpg
*大好評のにつきまして、3度目の再入荷!
ピンストライプのチェスターコートはマスキュリンなテイストに一気に格上げしてくれるアイテム!
今回は少量入荷につきまして、気になる方はお早目にご確認くださいませ<(_ _)>

BLOG5890.jpg
BLOG5889.jpg

BLOG5888.jpg
*真冬の防寒対策はコチラのダウンコートで如何でしょうか?
合わせが利くnavy、black、khakiの全3色。
bigな変形カラーでマフラー要らず!開けて着て頂いた感じもステキですね♪
ちなみに中綿の配合率はダウン50%、フェザー50%と軽量かつ温かです。

BLOG5939.jpg
*一見フレアスカートに見えますコチラの一着は、実は足さばきの良いフレアパンツだったのです♪
シャツインで、チルデンセーターやざっくりしたフィッシャーマンタイプのケーブルニットなどに合わせたらカワイイですね!

BLOG5896.jpg
*12分丈のルーズな着丈感がポイントの起毛レギンスパンツです。
杢調の色合いもgood!良い雰囲気を出していますね~!



☆今週末は比較的暖かく、秋晴れが続く模様ですよ~!
是非、ふらり覗いてみてくださいませ。
ご来店お待ちしております♪













テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |