2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.10/20(Mon)

★「新旧 A/Wワンピーススタイル」★ 

☆こんにちは♪


早速ですが、本日は新旧に分けておススメA/Wワンピースをご紹介です。
やっぱり一枚で決まるワンピースは、デイリーシーンそして何よりイベント事が多いこれからのシーズンに引っ張りだこ間違いなしなアイテムですね!

それでは、まずヨーロッパ古着からおススメの一着をどうぞ。

BLOG5820.jpg
*バッファローチェックのウールワンピースは、ウエストぺプラム切り替え。
一見、2ピースに見える仕立てがステキな一着♪

BLOG5818.jpg
*France製。
ベロアをベースに花柄異素材を掛け合わせたデザインワンピースは面白いデザイン!

BLOG5821_2014102013042954a.jpg
*変形カットのティアード、赤×黒のジオメトリック総柄がエッジ―な一着です。
ドルマン七分袖丈でしたので、長いスパンで着て頂けます♪

BLOG5822.jpg
*西ドイツ製。
タッセル付きのgoldチェーンベルトがアクセント♪
ルレックスニットワンピースです。

BLOG5817.jpg
BLOG5861.jpg
*ドイツ発のストアブランド「C&A」。
明るめのマドラスチェックのオフタートルワンピースは、インにレース付きのパニエが入ってございます♪

BLOG5819.jpg
*緩やかな落ち感が良いロングシャツワンピースは、フロント釦を全開にして羽織としても◎
ヨークには秋らしい花柄プリント。ベースのボルドーに映えますね♪


☆続きましては、新品select商品からです。
こちらは、ドドンっと大量入荷してございました!

BLOG5847.jpg
*ふくれカット地にアートフルな花柄パターン!
随所にスバック素材も駆使してございました。

BLOG5845.jpg
*秋冬の定番ファブリック、ツイードとネルチェックのパッチワーク。
ストンと着て頂ける、ボックスシルエットも良いですね!

BLOG5846.jpg
*このbigシルエットが今の気分♪
ワイドなピッチのボーダー、両サイドのフェイクポケットのニュアンスもgood◎

BLOG5844.jpg
BLOG5843.jpg
*リラックス感たっぷりなオーバーサイズニットワンピースです。
普段使いのデイリーアイテムとして、色違いで欲しくなる一着♪

BLOG5842.jpg
*こちらもユルッとした抜け感と雰囲気が有るオーバーサイズワンピース。
味わい有るかすれコインドット柄♪

BLOG5853_201410201439504ae.jpg
*繊細な刺繍レース使いがベースのポンチ素材と見事に調和!
お色はご覧のテラコッタの他、後日深みが有るブルーが入荷予定です。

BLOG5854_20141020144222083.jpg
*こちらはヒョウ柄n/sワンピースとカシュクールプルオーバーがsetになりましたアンサンブル!
ちなみに、インナーワンピースはローウエスト切り替え、ブラウジング仕様です。


☆一気にご紹介していきましたが如何でしたでしょうか?
その他、真冬も温か♪bigカラーのダウンコートや配色がcuteなクレイジーパターンのネルシャツ、個性派さま必見の総柄カーデなど…が入荷済みです!


日中もアウターが必要になる位、寒くなって参りました。
是非、早めの冬支度を♪店内、ほっこり温かITEM目白押し!

ご来店お待ちしております♪












テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:08 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは
上から5番目のピンクのワンピースはsizeはどれぐらいですか?
 | 2014.10.20(月) 20:20 | URL | コメント編集
●Re: こんばんは
> ご質問ありがとうございます!
こちらのワンピースは申し訳ないのですが、サイズ表記が不明確でした為、着用画像を先ほど追加いたしましたのでご覧頂ければと思います。
おおよそ、38~40位かと思われます。
それでは、ご検討よろしくお願いいたします<(_ _)>
Roscoe21 | 2014.10.21(火) 11:50 | URL | コメント編集
●おはようこざいます
昨日ワンピースの回答ありがとうございます♪さっそくですけど、ワンピースはまだありますか?ある場合お取り置きは可能ですか!?可能ならお取り置きお願いしたいです。今週もしくは来週にはお伺いします♪
郡山市の会田です
 | 2014.10.22(水) 07:46 | URL | コメント編集
●Re: おはようこざいます
>会田さま
コチラこそ、ご返信頂きウレシいです!(^^)
いつも遠方からありがとうございます♪
そして、ワンピースの件なのですが大変申し訳ないことに火曜の夕方に完売してしまいました(._.)
わざわざ返信いただいたのにも関わらず、ご要望に応えられず本当にすみません…
その他、是非ご紹介したいお似合いになりそうなitemがございましたので、またご都合つく時にご来店をお待ちしております♪
相方さまにもどうぞ宜しくお伝えください(._.)
Roscoe21 | 2014.10.22(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |