2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.10/17(Fri)

★「新品select 週末の新着&再入荷コート」★  

☆こんにちは♪

風は若干冷たいですが、日差しがすこぶるキモチ良いですね!
絶好のお出かけ日和♪
紅葉もまさに今が見ごろなのでしょうね(^^)

さて、早速ですが本日は新品select商品からのご紹介です。
週末へ向けて入荷が加速しておりましたおススメitemを一挙ご紹介です♪


BLOG5797.jpg

BLOG5796.jpg
*90's回帰で今季、大ヒット中のスウェット♪
ワッペンロゴ&カレッジプリントが入ったスポーティな一着は完売必至!
早速、ヨーロッパ古着のset up風コーデにインで使ってみました。


BLOG5792_20141016175437ce9.jpg
BLOG5793.jpg
*上品でいてクラシカルな雰囲気のmixツイード格子柄。
繊細な花柄レースは2段貼り付け♪
袖丈は7分袖でしたので、長いスパンで着ていただけますね!

BLOG5795.jpg
BLOG5794.jpg
*ラメ入りボーダーニット×ふくれカットスカートがドッキングされたワンピースです。
ネックには取り外し可能なパールのアクセント♪
更にはバックセンター、エアリーなシフォンが覗きます。(zip開閉可能)

BLOG5798.jpg
*温かみの有るケーブルニットのショーツは、アンニュイな雰囲気コーデに一役かってくれそう♪
勿論、インナーでも使っていただけますよ~!

BLOG5689_2014101617572854d.jpg
BLOG5690_20141016175748461.jpg

BLOG5691_20141016175801d71.jpg
*そして、祭事中にも大好評いただき即座に完売しておりましたコチラのチェスターコートが3色揃って先ほど再入荷して参りましたよ~!
ダブルブレストでスタイリッシュなシルエット♪
ブークレーものは今季も引き続き安定した人気です。



☆その他、色欠けしておりましたアイテムは本日再入荷しまして、補充完了♪
明日土曜日にかけましても、個性的な柄展開で前回も大好評いただいた総柄カーデやbigカラーのダウンコート、そしてミモレ丈のピンストライプフレアパンツ、ニットワンピなどなど……ドドンっと大量入荷ですよ~!

是非!ご来店をお待ちしております♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |