2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.10/14(Tue)

★「euro used ニットアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

沢山の人出でにぎわった、稲荷神社の秋祭り♪
特に初日と二日目はお天気に恵まれて、お祭り見物日和でしたね!
ロスコーもこの二日間は夜、少しだけ時間を延長して雰囲気を楽しみながら営業していましたよ~。
沢山のご来店ありがとうございました!

20141014_113603.jpg
*画像はここ文化通りを練り歩く、置賜町の山車*


さて、お祭りが終わってホッと一段落付いたと同時に、いつも通りの風景に少し寂しさを感じておりますが、店内はそれを覆す気分が高鳴るアイテムが勢ぞろいしておりますよ~!

10月も中盤。
揃えておきたい温かニット類をご紹介です♪



BLOG5764.jpg
*毛足の長いmohairはまるでファーを纏っているかのよう♪
purple×blueのグラデーションに惹かれるニットコートです。
しかもサテンライナー張りで、風を通しませんよ~!

BLOG5767.jpg
*cottonニットベースに異素材をふんだんに盛り込んだ、ドルマンニットです。
リアルファー使いはバックにも大胆リッチに編み込まれております♪

BLOG5768.jpg
*コチラも長いスパンで着て頂けるcottonニット。
椰子の木、象さんなどの絵柄はコチラもアンゴラニットを駆使♪

BLOG5770.jpg
*大好きなルレックスものからこんなスペシャルなニットを発見!
センターに施されたカラーブロックの配色が80's感満載で、これまた素敵♪

BLOG5769.jpg

BLOG5771.jpg
*同ブランドタグが付いたコチラのニットはご覧の2型発見ですよ~!
このラメ感とバラ柄コンビは、この上ない相性です♪

BLOG5766.jpg
*ケーブルニットのこのクラフト感と温かさ。
ポンポンが装飾で加えられた、マント風カーディガンです♪
ちなみに割と現行に近いものです。

BLOG5765.jpg
*ノルディック柄のロングカーディガンです。
ダブルブレストで、このオーバーサイズ感も今にしっくり馴染むディテール♪
色合いも良いですね~!

BLOG5761.jpg
*ニットプリーツスカートは丁度良い丈感。
スタンダードで着まわせるmixブラックニット♪

BLOG5762.jpg
*秋冬に映える、深みのあるレッド単色。
細かなプリーツ仕立てで動きが出ますよ♪

BLOG5763.jpg
*ペンシルタイプのニットスカートはアクセント釦がセンターに付きます♪
青みがかった紫、キレイな色です。



☆台風一過で清々しいお天気!気持ちの良い一日になりそうです。
それでは、ご来店お待ちしております!











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |