2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.10/09(Thu)

★「新品select 3連休に向けての大量入荷!」★ 

☆こんばんは♪

いよいよ今週末の3連休は秋の例大祭、稲荷神社の秋祭りですね~!
祭事に向けまして、連日じゃんじゃん入荷中の新品select商品♪
その一部、おススメを一挙ご紹介です。

BLOG5670.jpg
*オルテガ柄のエスニックライクな大判ショールです。
実はコチラ両面でお使い頂ける、リバーシブル仕様となっております♪
是非、色の出方は店頭でご確認下さいませ~!

BLOG5671.jpg
BLOG5697_2014100916364812e.jpg
*コチラは秋冬の定番であり今季、特にフィーチャーされているチェック柄。
肉厚でボリューミーですので、巻いた感じのドレープ感がいい感じに出ます。
上でご紹介しましたオルテガ柄同様、大判サイズですのでひざ掛けとしても重宝しそうですね♪

BLOG5672.jpg
*Uネックのシンプルl/s teeは着回しが利く、ご覧の4色が入荷です。
レーヨン×ポリウレタンのしなやかで着心地良好な質感♪
しかも、これからの時期には嬉しい+3℃の発熱あたたかボディ!

BLOG5673.jpg
*ふくろう、キノコ、お月さま。
cuteでストーリー性有る絵柄がのったカーディガンです。
実はバックネックにも可愛らしいアクセント刺繍が付いていました!
フロントはクラフト感有るウッド釦採用。

BLOG5675.jpg
*へヴィーネルシャツは、一気にカジュアル&グランジテイストに一新できる優れもの。
今季は特に安定した人気で、腰に巻いたりとアレンジ使いが出来るのも嬉しいですね♪
実はコチラ、両袖アジャスター付きでしたので日中の暑い日などはロールアップして着て頂いても◎

BLOG5676.jpg
*まつ毛が長いcuteなラクダ柄。
ドロップショルダーで7分袖、ゆったりと着て頂けるニットワンピースです♪

BLOG5689_201410091716356bf.jpg
BLOG5690_20141009171649f09.jpg
BLOG5691_2014100917170137a.jpg
*先日入荷にして既に色かけしてしまっている大ヒット御礼中のコクーンコートに引き続きまして、同じくブークレーからコチラのコートが新入荷!
ダブルブレストの大人なチェスターコートです。
合わせが利く3色展開での入荷ですよ~!

BLOG5677.jpg
BLOG5674.jpg
*コチラは先日入荷にしまして、瞬く間にして完売いたしましたピンストライプのチェスターコート。
少量ですが、再入荷ですよ~!
メンズライクなこの仕立てがマスキュリンテイスト♪今の気分ですね~!



☆そして!そして!
先日ブログでご紹介しました、ブークレーコクーンコートが大好評につきまして明日金曜日に再入荷決定!
と同時に90'Sコーデにひっぱりだこ間違いなしなロゴスウェットが2型新入荷などなど……と週末の祭事に向けて入荷の嵐ですよ~!!!

今が旬な店内は選り取りみどり!
特に冬物アウターに関しましては、早めのチェックをおススメいたします。

それでは、是非ご来店をお待ちしております!










テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |