2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.10/06(Mon)

★「EURO USED ニット&ウールスカートで冬支度」★ 

☆こんにちは♪

台風が接近中とあって朝から雨脚が強かったここ福島市。
今現在は海上に抜けた模様で雨もパタリと止んでいますが、この後も注意が必要ということですので、お出掛けの際はご注意くださいませ。


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です!

ここ数日、朝晩はもとより日中も肌寒く感じる今日この頃。
いよいよニットの出番がやって参りました!

ということで、店頭豊富なラインアップのニット類からおススメの一着、そして合わせて履きたいほっこり♡ウールスカートを中心にお届けです♪


BLOG5614.jpg
*毛足の長い100%mohairのリッチな80'Sニットです。
フロント、バックにはランダムにカラフルなmixファーがあしらわれております♪

BLOG5616.jpg
BLOG5615_201410051634236c9.jpg
*レアなmade in TURKEY(トルコ)!
お花を模ったデコレーションが左右非対称に入るカーディガンです。
発色がキレイなこのパープルのトーンは、中々有りそうでないお色かと思います。

BLOG5613.jpg
*センスのあるカラーブロッキング♪コチラも上質mohairカーディガンです。
フロントは釦ではなく、カラーフルジップ!
ネック留めはgoldチェーンとエッジが利いたディテール♪

BLOG5611_20141005164931f1f.jpg
BLOG5610_20141005164942e0e.jpg
*上質で拘ったディテールが特徴のtyrolものから、こんなjktタイプのカーディガンが発見されました!
バックセンターには扇状にケーブルニットがチラリ♪
釦もクラフト感有る大きな釦を採用。

BLOG5612_201410051704376c7.jpg
*ノスタルジックでストーリー性ある柄パターンは全面に♪
着丈も長めでサテンライナー張り。
このあたりは安定した人気!直ぐに完売する可能性がございます為、気になる方はお早目に<(_ _)>

BLOG5617_20141005171254892.jpg
*グリーン×レッドの最強のカラーコンビに紺色のトリミング。
更にはgold刻印釦で品をプラスしたスウェット素材のカーディガンです。

BLOG5606.jpg
*早速、こちらの一押しカーデを使ったコーディネートを作ってみました。
センタープレスが入ったスカートは英国を代表するタータンチェック柄。
ブリティッシュの要素をもってきて、全体の色のトーンを合わせました♪

BLOG5608.jpg
*ジャガードストライプのフレアスカートは、いい感じの丈感で秋らしい色味。
なんとコチラ、裏でも履いて頂けるリバーシブル仕様だったのです!
是非、両面でお楽しみ下さい♪

BLOG5607.jpg
*秋冬ファブリックをふんだんに用いて張り合わせた、パッチワークスカートです。
ボリューミーなシルエットで他を圧倒する存在感は、いうまでもありません♪
specialですよ~!

BLOG5609_20141005182136c4d.jpg
*Germany製。
ジオメトリックとペイズリー柄が見事に調和したパッチワークプリントスカート♪
渋い色合わせもいいですね~!



☆その他にも、ご紹介しきれないおススメニットで溢れんばかりの充実したラインアップ!
新品select商品に関しましても、今週末の三連休の秋祭りに向けてドドンっと入荷が控えてございました!

お時間とタイミングが合います時などに覗いて頂けるとうれしいです。
それでは、ご来店をお待ちしております!










テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |