2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.09/29(Mon)

★「EURO USED メルトン&ニットコート」★ 

☆こんばんは♪

日中は汗ばむ位の陽気でしたが、気が付けばあと数日で10月到来!
本格的なシーズン到来の前に真冬も凌げるコートをお探しの方も多いのではないでしょうか?

そこで、前回ブログの記事でもお伝えした通り、これから長年に渡って愛用できるコート類を店頭出ししましたよ~!

それでは、選りすぐりの一着をピックアップしましたのでどうぞご覧ください~♪


BLOG5476.jpg
BLOG5475.jpg
*Austria製。
この重厚感たるやいなや…specialレアなメルトンコートです。
仕立ての良さは言うまでもなく素晴らしく、圧倒的な存在感がございますよ~!
ウッド釦のトリッキーな配置、そして画像では見えておりませんがネックにはチンストラップ付き♪
バックセンタープリーツ入りとディテールもユニークなのです!

BLOG5481.jpg
BLOG5480.jpg
*Austria製。
大きく付いた刻印釦が印象的な圧縮ウールのケープコートです。
珍しいブルーベースとブラックのトリミングの2トーンカラーコンビ♪
目が詰まっていますので、温かいですよ~!

BLOG5477.jpg
*毛並の良いfake furが随所にあしらわれたメルトンマントコート。
ベースの色も合わせが利くチャコールグレーベースで、大人な着こなしにもはまりそう♪
ネックも詰まっていますので、首元温か♪マフラー要らず。

BLOG5479.jpg
*Austria製。
コチラも仕立てが秀逸!細部まで拘った隠しウッド釦。
そして、二枚仕立ての配色ファブリック切り替えと拘り満載!
着てみた感じもボリューミーでシルエットがステキですよ~!


BLOG5478.jpg
*Austria製。
扇状に広がった袖付けが魅力的♪
2トーン配色切り替えでレトロムードたっぷり!
コチラ、実はチロル特有の総柄ライナーサテン張りで、チラリ見え隠れするのがポイントです。


BLOG5474.jpg
*ベルベット切り替えのチェスターコートはクラシカルなグレンチェック。
シルエットは細身でスタイリッシュに決まりますよ~!
着丈感もいい感じ♪

BLOG5473.jpg
*kid mohair混のロングニットコートです。
なんといっても非対称に付いた大きなポケットがインパクト大!
キラリと瞬く、カラフルビジュー使いにもご注目を♪


BLOG5482.jpg
*メンズライクなショールカラーとオルテガ総柄。
ドロップショルダーでオーバーサイズで着て頂けるゆるっとしたシルエット♪
もちろん、ライナーが張ってございますので保温性も抜群!温かいですよ~!




☆ちなみに今回仕入れて参りましたメルトンコート類の8割強が希少な北欧Austria製tyrolもの。
そして、未使用に近い状態の良さを保っておりました!
他にも数着ご紹介しきれておりませんが、このあたりは争奪戦必至!
是非、気になられる方はお早めにご確認をお願いします<(_ _)>


それでは、ご来店をお待ちしております!









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |