2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.09/01(Mon)

★「新品select ライトアウターいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

今日からいよいよ9月スタートですね。
秋本番!キモチも新たにファッションも秋モードにシフトしていきたいシーズン到来!

新品select商品から、今からさらりと羽織って頂けるライトなアウターをメインにご紹介です。


BLOG4986.jpg

BLOG4883.jpg
*昨年に引き続き、安定した人気を誇るライトネルシャツは色かけしておりましたredが揃いましての再入荷!
着回しが利くカラー展開、コンパクトなサイジング、ナイスプライス!ということ有りません!


BLOG4987.jpg

BLOG4983.jpg
*大好評いただいております、シフォンコンビの変形トッパーカーディガンは全色揃っての再入荷となってございます♪
早速、上でご紹介しましたライトネルとコチラのカーディガンを使ってコーディネートを作ってみました。
インはセットアップのごとくgreenのワントーンで色を統一。
グリーンと好相性のブラウンのアウターはベストマッチ!そして腰に巻いたライトネルはグランジテイストを入れて遊び心を加えてみました。


BLOG4985.jpg

BLOG5005.jpg
*もはや秋冬の定番アウターとなりましたライダースは合わせの利く、blackとbrownをセレクト。
早速、私もちょっと拝借して着てみました。
小ぶりなサイジングでジャストフィット!クールな装いにもカジュアルな装いにもはまる、シングルライダースです♪


BLOG4880.jpg
*とどまる事を知らない話題のカモフラージュ柄からは、M-65に似たタイプのジャケットが登場です!
スウェット地のフードは取り外しが利くのが嬉しいポイント♪
ざっくりしたオーバーサイズ感も今年らしいディテールです。


BLOG4882.jpg
*引き続きまして、こちらも軍ものっぽいデザイン。
MA-1ライクなデニムブルゾンは、敢えてガーリーなワンピースなどにさらっと羽織ると外しでカワイイですよ♪
そして、今いま着て頂けるライトな素材感もGOOD◎


BLOG4988.jpg

BLOG4984.jpg
*最後に一押しボトムをご紹介です。
マスキュリンテイストなピンストライプのテーパードパンツは三色展開♪
コーディネートは敢えてフェミニンなトップスを合わせて融合スタイルを楽しみたいですね!




☆季節が深まると同時に売り場も秋に移行していっております♪

是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております!










テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |