2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2014.08/21(Thu)

★「ヨーロッパUSED 秋色スカート」★ 

☆こんにちは♪

暑い日がまだまだ続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
甲子園の方も連日、熱い戦いが繰り広げられていますね!
福島代表の聖光学院も先ほど9回サヨナラで接戦をものにし、見事8強入り!
手に汗握るナイスゲーム!明日の日本文理戦もこの勢いのまま頑張ってほしいですね♪


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
新品selectに引き続き、ボトム(スカート)をメインに数着ピックアップしてみました♪

BLOG4831.jpg
*型押しレザーの様なリアルな質感。
クールでスパイスが利いたコーディネートに是非!
シルエットも細身でキレイ♪

BLOG4829.jpg
*今季もやはり、この澄んだブルーは引き続き気になるお色。
プレーンなタイトスカートだからこそ、色に拘って選びたい一着♪


BLOG4828.jpg
*少し前のブログでも登場しましたコチラの一着。
スエードタッチのヌバック素材で一気に秋冬モードへ♪
現物はより濃い目のマスタードカラーです。


BLOG4830.jpg
*グリーンがかったブルーベースの深い色。
silk100%のoldペンシルスカートです。
トップスインで、ヒールを合わせたい一着♪


BLOG4827.jpg
*バラを模ったgoldラメレースが華やか♪
ふんだんに布地を用いたボリューム感も申し分ありません、ドレススカートです!


☆今日のテーマとはずれますが、最後に秋ものワンピースを2着ご紹介です。☆

BLOG4825.jpg

BLOG4826.jpg
*遠目だと分かりずらいですが、実はボトムスカート部分には小花プリントに小鳥が二羽♪
ネックの棒タイデザインもステキな一着は、旧西ドイツ製。

BLOG4835_201408211556345cf.jpg
*両袖メタリックのシースルースリーブ。
70'sならではのキレイなAラインシルエットと肉厚ポリ素材。
ネックのgoldステッチが華やかです♪



☆その他、新品select商品に関しましては先ほど、新商品が到着です♪
ライトネルシャツや迷彩アウター、デニムブルゾンなど…
早くも秋本番へ向けて揃えたいアイテム目白押しの入荷となってございます!

来週あたりから少しですが、過ごし易くなる予報♪
是非、秋モノ新着をチェックされにご来店をお待ちしております!













テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |