2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.08/14(Thu)

★「ヨーロッパUSED チュニック&スカート」★ 

☆こんにちは♪

昨日あたりからお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?
夏恒例の催し物も盛り上がりを見せるこの時期、明日15日は街中でも盆踊りが盛大に開催される模様♪
終盤戦に差しかかかった‘夏を存分に楽しみたいですね!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

8月半ばを迎えて、本格的に秋物が気になり始めた今日この頃…
チュニックp/oやスカートをメインにおススメを数着ピックアップしてみました。

BLOG4727.jpg
*広く開いたスクエアカットのネックはホルタ―ネックを持ってくるなど、インナーで遊べそう♪
張りの有るcottonで立体的フォルム。
秋色ブラウンでいいお色。

BLOG4730.jpg
*伸縮性有るカット地ボディの刺繍もの。
ふんわりbigスリーブで、シャーリングが利いています♪
色鮮やかなターコイズブルーがキレイ!

BLOG4726.jpg
*France製。
goodカラーコンビのハート♡総柄が埋め尽くす、リブ切り替えプルオーバーです♪
しかも棒タイ付きで、遊び心満載。

BLOG4728.jpg
*後付けドレープネックが美しい、エスニックジャガードプルオーバーです。
ウエスト、リブ部分に付いたレースアップ、両肩ステッチアクセント使いとコチラはspecialです!

BLOG4593.jpg
*silk100%の上質マテリアル。
繊細な刺繍ワークが素晴らしかったコチラの一着はすみません!完売いたしました<(_ _)>

BLOG4732.jpg
*渋い和柄テイスト総柄の2段ティアードスカートです。
縁には太目にとられたblackサテンテープ使いが見事に調和♪
ハイウエストでいかがでしょうか?

BLOG4731.jpg
*鮮やかスカーフパターンのジャガードタイトスカートです。
敢えて秋口は、スウェットにハイカットのスニーカーなどを合わせてスポーティーに♪
着こなし次第で表情が変わる一着です。

BLOG4733.jpg
*キレイなラインを描く、シルエット良好なマーブルスカート。
一枚仕立てですので、ライナーにも使って頂けますよ~♪

BLOG4729.jpg
*Germany製。
濃淡がはっきり色濃く出たバラ総柄。
貴賓溢れる一着は、以外にもベースは軽やかなシフォン素材♪


☆その他、新品select商品に関しましても今から着れる秋物が本日到着しましたよ~!
是非、こちらも併せてどうぞご覧くださいませ。

それでは、ご来店をお待ちしております♪









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |