2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2014.08/07(Thu)

★「フラットシューズ&アクセサリー第二弾入荷です」★ 

☆こんにちは♪

連日、猛暑続きで本当に暑い!こうも毎日暑いとしんどくなりますね。。。
お盆を過ぎる頃には、ちょっとは涼しくなる事を祈るばかりです(>_<)

さて、本日は先ずは足元から秋へシフトチェンジ!ということでフラットシューズを2型。
そして、先日の入荷に引き続き「Crystalloid」のアクセサリーが追加で入荷して参りましたのでソチラをご紹介です♪


BLOG4628.jpg
*丸みを帯びたラウンドトゥのオペラシューズは上質なホースヘアーのハラコアッパー。
しかも、こちら38一足のみとなってございましたのでレジにて表記価格から30%offのスペシャルプライス!
インソールもモチロン、本革仕様ですので足馴染みも良いですよ!

BLOG4644.jpg

BLOG4645.jpg
*そして、秋冬らしい季節感有るマテリアル!
ツイードとコーデュロイ素材を使用した、レースアップフラットシューズ。
カジュアルなフォルムにサテンのシューレースがポイントです♪
(size M~LL)

BLOG4626.jpg

BLOG4625.jpg
*そして、「Crystalloid」のアクセサリーからは大好評につき長らく欠品していたピアスなどを中心に季節感有るセレクト。
プレゼントにも喜ばれます♪

BLOG4598.jpg

BLOG4596.jpg

*そして、昨日から始まりました「たなばた祭り」。
市内の園児たちが想いを込めて作った七夕飾りや短冊が通りを彩ります♪
文化通りは、明日8日(金)の14時まで。
そして、出店などで賑わいをみせるパセオ通りでも同時開催中です!

9日(土)は夏の風物詩「ふくしま花火大会」と楽しみなイベント目白押し!
是非、見物がてらふらり覗いて見て下さいませ~!

ぞれでは、ご来店お待ちしております♪









テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |