2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.07/31(Thu)

★「ヨーロッパUSED 初秋アイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

今日で7月も最終日。
明日から8月到来で、夏を満喫できるイベント盛りだくさん!楽しみですね~!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

まだまだ暑いので、気が進まない感じもしますが続々と秋を匂わせるアイテムを投入していっておりましたよ~!
一点ものにつきまして、早い者勝ち♪
是非、ご覧ください~。


BLOG4508_20140731150548b04.jpg
*希少なtyrolベストは、センターレースアップ使いでちらりと覗くチェック柄がなんともノスタルジック♪
生成りのコットンスモッグp/oを合わせてカントリーテイストに…

BLOG4495.jpg
*パンチングレザー使いの襟元はスナップ釦で変化が付けられます。
近代的モード古着がお好きな方にも是非~♪

BLOG4494.jpg
*裾&袖口リブ切り替えのl/sプルオーバーは、クラシックな柄とスポーティーなデザインを併せた90'sもの。
90年代回帰といわれている今季、様々なテイストとのmixスタイルも楽しそうですね!

BLOG4493.jpg
*雰囲気は一変しまして、70'sポリシャツの登場です。
この年代のものはスルーしがちなのですが、あまりにもこのフルーツプリントに惹かれましたのでピックアップです♪
しかも前開きではなく、プルオーバーというのもレア!

BLOG4504_2014073115071055b.jpg
*ダイナミックなgold箔プリントにビジューがのった80'Sドルマン袖付けのsweatです。
オーバーサイズ感も申し分ありませんでしたコチラの一着は、すみません!完売です<(_ _)>

BLOG4365.jpg
*ドイツの老舗ストアブランド「C&A」。
真夏の日差しにも負けない位のパワーみなぎるこの発色♪
刻印釦&エポレット付きでミリタリー的要素も◎

BLOG4489.jpg
*旧西ドイツ製。
ドルマン7分袖のジャガードワンピースは、ネックデザインがユニーク!
秋らしい色合いです。

BLOG4490.jpg
*こちらも西ドイツ製でした、ポリ×シフォンコンビのデザインワンピース。
パールがねじ込んで有る付属のベルトは上品でいて、涼しげ♪

BLOG4492.jpg

BLOG4491.jpg
BLOG4498.jpg
*そして最後に、レアな総シルクのall in oneを2着発見です!
しかもドチラも流石の「C&A」。
難易度が高いアイテムと思われがちですが、敢えて足元をヒールのあるものなど…レディライクなものをもってくる事で、クールでハイセンスな大人な着こなしに決まりますよ~♪


☆そして、今週末に掛けましては「Crystalloid」のアクセサリーが待望の新作入荷!
新品select商品に関しましては、まだまだ買い足したい夏のitemが更にお値下げになっておりますよ~!

明日、8/1(金)8/2(土)は「福島わらじ祭り」、来週8/6(水)~8/8(金)は文化通り&パセオ通りで開催される「七夕まつり」そして、8/9(土)は「ふくしま花火大会」と夏のイベント目白押しですよ~!
尚、来週水曜日の8/6は祭事期間中につきまして休まず営業します♪

是非、お祭り見物がてら覗いて見て下さいませ~!
それでは、ご来店お待ちしております♪






【More・・・】











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |