2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.07/28(Mon)

★「新品select サマーカットソー&タフタスカート」★ 

☆こんにちは♪

連日、暑い日が続いていますね。。。
先週の土曜日あたりは、福島駅前の温度計がなんと40℃を超えていたとか…(+_+)
ありえませんね…びっくりです。

今年の残暑は例年になく厳しいということなので、皆さま体調管理にご注意ください~。


さて、本日は新品select商品からのご紹介です!
この暑い暑い時期、カットソーやteeシャツは何枚あっても足りないくらいですね。
そこで、一枚でラフに決まるカットソー&TEEシャツ、そして早くも秋物新作スカートが入荷して参りましたのでソチラをメインにご紹介です♪


BLOG4431_20140728132032949.jpg
*サテン地テープでセーラーラインを描いた、マリンtee。
バックも同様のデザイン♪
足元はデッキシューズを合わせたいですね!
(SALE対象)

BLOG4433.jpg
*前回入荷時も大好評いただきました、アンティークバラ柄プリントteeは待望の再入荷です!
着丈が長いのも嬉しいポイントです♪
(SALE対象)

BLOG4434.jpg
*全面にプリントされたロゴプリントは箔加工。
クールな雰囲気のシャイニーメタリック♪
(SALE対象)

BLOG4435.jpg
*ポプリン素材のバイカラーp/oは秋口へ向けても活躍しそう♪
ショート丈のトップスは今の気分ですね~!
(SALE対象)

BLOG4436.jpg
*清涼感有るレーヨンボディ。
両袖、オーガンジーチェック切り替えのs/sブラウスです♪
(SALE対象)

BLOG4438.jpg
BLOG4439.jpg
*秋冬新作、タフタスカートです。
程よい張りとふんわりシルエットが人気のコチラの一着は、秋を先取り!先染めチェック柄♪
クラシカルなヨーロッパusedとのコンビネーションも抜群ですよ!
(SALE対象外)

BLOG4440.jpg
*コチラは上でご紹介しましたタフタスカートの単色プレーンバージョンです。
深みの有るボルドーを始めとする秋色カラーで揃いました!
(SALE対象外)

BLOG4437.jpg
*そして、こちらも同様の素材のスカート。
大好評の再入荷です♪
先にご紹介したものと比べると着丈が若干短めとなりますコチラの一着は、完売必至!
(SALE対象外)


☆本日ご紹介しましたトップス類は全て、新入荷にしてレジにて50%~20%OFFになりますSALEアイテム!
只今、カットソー類が大充実でございますよ~!

この夏、買い足したいアイテム♪そして新作秋物も同時入荷中です!
是非、チェックされにいらしてくださいませ♪

それでは、ご来店をお待ちしております!








テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |