2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.07/24(Thu)

★「EURO USED コダワリITEMいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

何かとおススメが満載ですが、晩夏、初秋へ向けての秋めいたアイテムもチラホラ登場しておりましたので、そちらも是非!併せてご覧ください!

BLOG4360.jpg

BLOG4362.jpg
*深めに入ったスリット下にアクセントで付きましたリボンがポイント。
発色豊かなこのロイヤルブルーのトップスには、同じように発色良好なフューシャピンクがお似合い♪
バランスもいいですね~。

BLOG4359.jpg
*ダブルガーゼの肌触り柔らかなナチュラル素材。
ここまでヴィヴィッドな色もそうそう無い、エスニックプルオーバーです♪

BLOG4386.jpg
*black総レースのシャーリングトップスです。
ハイウエストのボトムとの相性が抜群な一着は、袖付けもフレア感がキレイ♪

BLOG4358.jpg
*ローウエスト切り替えの80'Sドルマンp/oです。
80年代らしいジオメトリック総柄♪
裾のティアードフリル使いもレアなディテールですし、黒×ピンクの鉄板カラーコンビが最高です!

BLOG4364.jpg
*今となっては、希少な存在となりました刺繍チュニックプルオーバー。
Aラインに広がるシルエットもステキでしたコチラの一着はすみません!完売です<(_ _)>

BLOG4363.jpg
*ケミカルサテンbodyのスぺシャルプルオーバーです。
ネックは立体感有るフラワーアート♪
動きが付けられますよ~!

BLOG4294_20140724155829c26.jpg
*肉厚でウネリが利いたパイピング。
このハイセンスなデザインに一目ぼれしました、半袖ボレロ♪

BLOG4295_20140724155844743.jpg
*サテンジャガード素材のs/sジャケットです。
フロント釦は全て古美の刻印釦を採用♪

BLOG4141.jpg
*ITALY製。
ナチュラルな生成りベースにクラフト感有るかぎ針レースや刺繍使いがお見事です!
コンパクトなサイジングやAラインのシルエットも文句無しです♪

BLOG4366.jpg

BLOG4367.jpg

BLOG4374.jpg
*最後に今回の一押しアイテムをご紹介です。
モノクロシックな花柄パッチワークプリントの前開きワンピースは、是非!羽織として着て頂きたい一着♪
今の暑い時期には袖口ロールアップで抜け感有るスタイルを。(両サイドポケット付き)


☆パッと見た印象や雰囲気、インスピレーションでバイイングして来るわけですが、やっぱり年月を経ても尚、色あせない古着に強い魅力を感じます。

シンプルな装いに1アイテム何か取り入れても良いですし、全身トータル古着コーデで極めてみたりと自分に合ったといいますか、しっくりくるファッションで素敵なライフスタイルを送りたいですね!

連日、ドンドン補充掛けており大充実の店内!
是非!お待ちしております♪








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |