2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.06/30(Thu)

★「新品select デザインカットソーand more…」★ 

☆こんにちは♩



今日で6月も最終日。
早くも上半期が終了です。
早いですね~。。。

明日から7月がスタート!梅雨明けが待ち遠しい限りな今日この頃、新品select商品から夏をエンジョイしたいアイテムが続々と到着しておりましたので、ご紹介です!








CIMG9404.jpg
CIMG9414.jpg
*ボリュームたっぷりな4段シフォンフリルがデコレーションされた両袖は、存在感たっぷり!
タイト目なボディで、ややAラインシルエット♩
個性有る一着です。





CIMG9415.jpg
CIMG9422.jpg
*個性有る一着といえば、こちらもおススメ。
張りの有るオーガンジー素材で躍動感あるフリルを再現♩
モード感たっぷりなポンチョタイプのp/oです。




CIMG9387.jpg
CIMG9378.jpg
*大好評いただいておりましたセンタープレスのタックパンツ。
こちらは新色navyを交え、待望の再入荷です!
程よくリラックス感ある緩めのテーパードシルエットが、ジョグパンライク♩
しかもSale価格でのご提供と嬉しい限り!

(model: H159㎝)




CIMG9394.jpg
CIMG9398.jpg
*全体的に消しプリーツ加工が施されたブラウジングカットワンピースです。
休日のリラックススタイルに小物をプラスして着回したい一着♩




CIMG9399.jpg
CIMG9402.jpg
*イレギュラーヘムのシフォンタンクトップがドッキングされたマキシワンピースです。
プリムが大きい麦わら帽子を被って夏のリゾートスタイルに♩








☆その他、週末へ掛けましてはギンガムチェックのボリュームスリーブカシュクールトップスなど…の入荷がスタンバイ!

ヨーロッパ古着に関しましても毎日滞りなく補充を掛けておりまして、見応えたっぷり!

Sale priceのアイテムもだいぶ増えております。

こちらも必見!併せてどうぞ宜しくお願いいたします♩

































CIMG9424.jpg


無くしてしまったお気に入りのアルバムを通して聴きたくて再購入♩

当時聴いていた感覚とは違う感動を覚えて、今は尚更心に響いてくる感じ?不思議ですね~。

これからお店でたまに掛けてみようかなぁと思っているので、ちらっとBGMにも耳を傾けていただけると嬉しいです♩


スポンサーサイト

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/27(Mon)

★「summer accesories」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は夏の装いをより引きたててくれる、そんなスパイスが利いたアクセサリーが「Shelley island」、「Mary hill」から多数到着しておりましたのでご紹介です♪


CIMG9243.jpg

CIMG9248.jpg

CIMG9255.jpg

CIMG9265.jpg

CIMG9269.jpg

CIMG9236.jpg

CIMG9239.jpg



☆全体的に大ぶりのものが多数ラインアップしました今回の新作は、70'sボヘミアンマインドな雰囲気たっぷり♩

夏のコーデに華を添えてくれるアイテムの数々は、お値段もgood priceですのでコレクション欲に駆られます。

モチロン、ちょっとしたプレゼントにも最適です♪

是非、店頭で手に取ってご覧くださいませ~!

梅雨の晴れ間でキモチが良いお天気になりました。
是非、ご来店をお待ちしております♩




































90年代回帰の影響なのか、音楽も懐かしきあの時代によく聴いていたものが心地いい感じなロスコーです。

レッチリの数ある名曲の中でも、最も好きな一曲がコチラ♩






テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/23(Thu)

★「新品select ミッドサマーアイテム」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は連日入荷が相次いでおりました新品select商品からのご紹介です。

梅雨明けが待ち遠しい豊富なラインアップとなってございましたよ~!

再入荷アイテムも含めて一挙ご紹介です♪



CIMG9332.jpg
CIMG9333.jpg
CIMG9338.jpg
*バックデザインはフルーツプリント切り替えで夏らしい。
両袖はシフォン素材でエアリー♪更に袖口はリボンを模ったcuteなディテール♡





CIMG9348.jpg
*旬なバンダナ柄はフロント一面にON!
サラリと清涼感有るレーヨン切り替えも夏場嬉しいですね♪



CIMG9344.jpg
CIMG9346.jpg
*洗いざらいのクタッとした質感がvintageライクでいい雰囲気♪
根強い人気のフレアスリーブteeシャツです。



CIMG9318.jpg
CIMG9314.jpg
*カラーデニムのパッチワークタイトスカートです。
ストレッチが利いて伸びよく履きやすいのが魅力♪
更にバランスが取りやすい着丈とシルエットもso good◎
(model:H159㎝)



CIMG9321.jpg
CIMG9310.jpg
*さらっとしたシフォン素材で纏わりつかず軽やか♪
夏の定番柄、ギンガムチェックのガウチョパンツです。
(model:H159㎝)

CIMG9274.jpg
*コーディネートでも早速、こちらのサックスを使って全体のトーンを来季のキーとなるライトブルー系で統一♪
そして、アクセント使いに大判スカーフを2本使って無造作にたすき掛け。
更にご好評いただいているペーパーブレードベレー帽を宛がえば、全体がまとまりますね。





CIMG8686_20160623131546ce7.jpg
CIMG8669_20160623131616a4f.jpg
*そして、大好評いただいており完売しておりました10ozデニムのpatchワークパンツが2色揃いましての再入荷!
usedっぽいニュアンスを存分に落とし込んだ一着は、コスパも非常に高くgood price!
尚且つシルエット、履き心地においても申し分ない一本♩おススメです!
(model:H159㎝)



CIMG9328.jpg
CIMG9340.jpg
*張りが有る素材で、立体的フォルムがモード感溢れるドルマンカーデ。
フラットな衿や大きなポケットもいい感じで案外、様々なスタイルにマッチしそう♪




CIMG9324.jpg
CIMG9284.jpg
*バックは涼しげなシフォン切り替えのロングジレ。
ワンピースに合わせて縦のラインを出したい時やアクセント使い、レイヤードアイテムとして◎






☆その他、大好評いただいております「Shelley island」、「Mary hill」から新作アクセサリーが大量に入荷しておりました!
夏の装いをより盛り立ててくれる繊細でいて個性有るアイテムの数々♩
プレゼントにもおすすめですよ~!

こちらも併せて、どうぞ宜しくお願いいたします♪





























お店のBGMは、引き続きこちらのアーティストが気分で一人懐かしんでいます。

梅雨空続きでジメッとした気分も晴れる、そんなMVもカッコいい♪


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/20(Mon)

★「euro used キャミソール&n/sブラウス」★ 

☆こんにちは♪


早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

取り分けこの夏は、遊び心有るビスチェやランジェリーライクなキャミソールが目に留まります。

プレーンteeをインにベスト感覚でカジュアルに着こなしたいおススメキャミソール、n/sブラウスなどをメインに何着かピックアップしてみました。



CIMG9289.jpg
*秋口も活躍しそうな深みのある色。
モダンなスカーフ柄がのったキャミソールは、全面にシャドーストライプが入っています♪




CIMG9294.jpg
*もはや夏の定番柄として定着しているドット柄。
大きなコインドット柄でポップな着こなしに仕上げたい、2016年夏♫



CIMG9293.jpg
*こちらは、随所にあしらわれたレース使いがcute♩
よりランジェリーよりのディテールが今のスタイルにマッチ◎




CIMG9292.jpg
*光沢有るサテン地で、現物はよりメタリックがかったシルバーベース。
なんといっても胸元のチュール×レースモチーフのデコレーションが素晴らしい!



CIMG9291.jpg
*ヌーディーな色味も引き続き気分♪
バラを模ったモチーフが連鎖するメッシュ地のタンクトップはモードコンシャス!



CIMG9302.jpg
*ベビードールライクなシフォンのn/sブラウスは、お花を模ったcuteなモチーフが胸元を覆います。
フリル使いや色のトーンも優しいニュアンス◎







CIMG9303.jpg
*US 「Abercrombie & Fitch」。
言わずと知れたアメカジを代表するブランド、アバクロです。
流石は安定した人気を誇るブランドだけあってシルエット、デザイン等しっかりしています♪



CIMG9297.jpg
*薄っすら花柄が浮かぶスリップドレスは、センターに大きく入るスリットを活かしてレイヤードを楽しみたい。
両サイドに紐が付いてございますので、絞っていただいても◎



CIMG9300.jpg
*England製。
ローウエスト切り替えのブラウジングワンピースは、シンプルゆえに使い易く重宝するアイテム♩
早速、これら3点を使って以下コーディネートを作ってみました。




CIMG9277.jpg
*白×サックスのコントラストがクリアで爽やか♩夏らしい。
ブラウジングワンピースの中にレイヤードしました白地のシフォンスカートを覗かせて全体のシルエットをIラインに♪
トーンも統一されていいですね♪





☆その他、新品select商品に関しましてはサマーカットソーやteeシャツをメインにドドンっとNEW ARRIVAL!

大好評いただいており、完売しておりましたパッチワークデニムの再入荷、及びパッチワークデニムスカートの新入荷は必見です。

こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします♪










テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/17(Fri)

★「新品select 必見!週末のベストバイアイテム」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です!

週末へ向けて見逃せない目玉商品、そして大好評の再入荷アイテムを始めとする豊富なラインアップとなってございました。

ボトム類もおススメ2型は着用画像を撮っておりましたので、サイズ感などご確認いただければと思います。



CIMG9231.jpg
*ボディはストライプのジャガード素材。
シフォンジョーゼットのフレア袖切り替えカットソーです♪
(SALE 20%OFF)




CIMG9210.jpg
CIMG9216.jpg
*デイリーシーンで大活躍のプレーンteeは、サイドからバックに掛けてがシフォンジョーゼット張り。
シルエットもキレイなAラインで、バックヘムが長めなのも嬉しいですね♪
(SALE 30%OFF)



CIMG9219.jpg
*コチラのアイテムも似通ったディテールですが、バックデザインが2段シフォン切り替え。
是非、店頭でご確認くださいませ♪
(SALE 30%OFF)








☆そして、以下3型が大好評につきまして待望の再入荷!
週末に間に合いました♪


CIMG8283_20160617122341d4f.jpg
*両袖は大きく広がるアコーディオンプリーツ袖が個性的な一着。



CIMG9232.jpg
CIMG8884_201606171224455c2.jpg

CIMG8881_20160617122836930.jpg
*ガーゼツイルの片ポケプルオーバーは、ドロップショルダーでワイドボディとリラックス感有るディテール。


CIMG9234.jpg
CIMG8083_20160617123150e7b.jpg
*波打つ大きなドレープが美しいバタフライスリーブ。
オパール加工のペイズリー柄は、透け感を楽しみたい♩







CIMG9207.jpg
CIMG9222.jpg

CIMG9196.jpg
*10ozデニムのタイトスカートは程よいストレッチが利いていてストレスフリー。
フロントに大きく入るスリット、裾処理フリンジと今季らしいディテール♩
シルエットも細身でキレイに出ます。
(model: H159㎝)



CIMG9228.jpg
CIMG9202.jpg
*タック使いがお見事なボリューム有るシルエット。
そして、パリッと張りの有る素材感はlinen混。
おススメのバギーパンツです♪
(model: H159㎝)






☆そして、以下の様なユニークなアイテムがNEW ARRIVAL!

CIMG9190.jpg

unpetit(アンペティット)

『可愛い雑貨を見つけた瞬間
なんだか少し幸せな気分になりますよね。
そんな幸せな瞬間が
あなたとun petitの間に訪れます様に・・・』
をコンセプトにカジュアルオシャレアイテムを展開しているコチラのブランドから色鉛筆バレッタが到着♩

ルーズにまとめた髪に沢山付けて楽しみたいアイテムです。







☆その他、大好評いただいております「Shelley island」、「Mary hill」から本日またしても新作アクセサリーが大量入荷!

明日土曜日に掛けましてもカットソーやTEEシャツ、ボトム類など…夏物入荷がスタンバイしておりましたよ~!

見どころ盛りだくさん!是非お待ちしております♪





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/13(Mon)

★「EURO USED ストライプアイテムいろいろ」★ 

☆こんばんは♩


早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

夏の定番柄といえばストライプ♪

カラーコンビやピッチ、ベースの素材感によっても雰囲気が変わります。

そんな多彩な表情を見せるストライプものからスカート、ワンピースをメインに何着か取り上げてみます♪








CIMG9162.jpg
CIMG9133.jpg
*シフォンフリルのライナーが裾から覗く、オーガニックカラーのフレアスカート。
早速、コチラのアイテムを使ったコーデは、全体のトーンをbeige~pink同系にまとめてレイヤードを楽しんでみました♪




CIMG9136.jpg
*鮮やかなマルチカラーのコンビが夏らしくて個性的。
上質な付属のベルトが残っていたのが奇跡的♩
前後、センタースリット入りで涼やかなフレアスカートです。





CIMG9137.jpg
*ゴールドの箔ストライプが入ったティアードスカートです。
金糸のロープ状の紐ベルトは、ベルトだけにとどまらずに色々と応用が利きそう♩





CIMG9138.jpg
*センター釦フライのTirol、cottonフレアスカートは爽やかな印象。
仕立てが素晴らしいのは言うまでもないのですが、意表をつく刺繍アップリケなど、やはりチロルは随所に拘りが垣間見れてほっこりします♡




CIMG9139.jpg
*サイドに並ぶクリアなシェル釦がポイント。
マスキュリンなテイストのストライプものは、数有るストライプの中でも、もはや安定感のある存在。
マニッシュに決まります♪




CIMG9141.jpg
*白黒モードなロングスカートです。
敢えてライナーも膝上までとシースルー感を楽しみたい一着♩



CIMG9143.jpg
*ナチュラルな雰囲気のヒッコリーストライプ、cottonチュニックワンピースです。
胸元の白地切り替えやタック使いがポイント♪
ややスクエア状に開いたデコルテのカットもいい感じ◎





CIMG9154.jpg
*パイル地のローウエスト切り替えブラウジングワンピースです。
この手の70'Sよりのパイル地ものは、使用感が否めないのですがコチラは完品!
未使用に近いキレイな状態を保っておりました♪





CIMG9149.jpg
*France製。
貴賓漂う英国調のレジメントストライプのワンピース。
足元はマニッシュなドレスシューズで仕上げたいですね♩




CIMG9153.jpg
*刺激的な赤黒ストライプものですが、胸元ラッフル使いやドルマン袖付けで、レディにカジュアルダウン。
レーヨン系ボディでしなやかな素材感♩





CIMG9158.jpg
*France製。
優しいペールトーンのイエローベースに馴染みが良いライトベージュのストライプがバイアス状に入ったポリワンピ。
スカート部分は記憶形状プリーツ加工♩




CIMG9146.jpg
*「C&A」ドイツのモダンでアートな80'Sドルマンワンピースです。
ネック内側部分に釦が装着されていたので、フード的なものがあったものと推測されます。











☆今日は一日通して雨模様でしたが、涼しく快適♩過ごし易い一日でしたね。

明日からは日差しが復活♩お天気回復する見込みです。

お時間ございます時、是非お待ちしております♪




























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/11(Sat)

★「サマーアイテムオンパレード~小物編~」★ 

☆こんにちは♩


早くも真夏の様な日差しが照りつける土曜日の昼下がり、夏の気分を盛り上げるアイテムたちが小物類を中心に続々と到着しておりましたのでイレギュラーな更新では有りますが、取り急ぎご紹介したいと思います!




自然体で自分のスタイルを大切にする幅広い層に向けて、トレンドとさりげないこだわりを持った、デイリーユースなスタイルを提案している「Shelley island」(シェリーアイランド)のアクセサリー。

そして自分のスタイルを持っている女性に向けて、エレガントとカジュアルを持ち合わせた新しいベーシックを提案している「Marie Hill」(マリーヒル)から繊細でいて個性も光るitemが届いておりました♪


CIMG9044.jpg

CIMG9052.jpg

CIMG9031.jpg

CIMG9027.jpg
CIMG9066.jpg

CIMG9035.jpg

*夏のコーディネートに華を添えてくれるレディライクなアクセサリーの数々♩
お値段もgood priceでコスパが非常に高いので、沢山集めたくなる衝動に駆られます。
早速、大好評につきまして完売アイテムが数点出ている状況でした為、気になる方はお早目にご確認下さいませ。



CIMG9127.jpg

CIMG9082.jpg
CIMG9179.jpg

*夏らしいペーパーブレードのベレー帽は、合わせが利く3色。
通気性が良く、軽量♩ 内側に装着された紐で有る程度サイズ調整が利くのも嬉しいポイント。
かつ張りが有るペーパー素材でしたので、立体的フォルムが実現♩
ワタシ自身も一目ぼれしまして早速、2色購入済み♩おススメです~!



CIMG8995.jpg
CIMG8990.jpg

*夏らしいシェルモチーフのプレートがのったポシェットは、小ぶりなサイズ感でしたので、アクセサリー感覚で持ちたい。
タッセル及び、チェーンストラップは取り外し可能♩
BAGインBAGでポーチとしても◎

(size W: 16 H: 10.5 D: 4 )



CIMG8984.jpg
CIMG8986.jpg

*これからの時期に素足で履きたいcottonキャンバスのスリップオンシューズです。
好配色の2トーン切り替えで個性的な足元を演出♩

(size :M~LL)



☆暑い中ではございますが、街中にお越しの際は是非!新着をチェックされに覗いてみて下さいませ~!

ご来店をお待ちしております♩




























前にお世話になっていた古着屋時代によく店頭でながれていた曲。

久しぶりに聴きたくなって、今日の店内BGMに♩

お天気もいいので、心地よいです♫








テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/09(Thu)

★「新品select サマーアイテムオンパレード!」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

間もなく梅雨入りを控えているここ福島ですが、ジメッとしたお天気を払拭するようなHotなアイテムが多数到着しておりましたよ~!

ボトムのみ着用画像を撮ってございましたので、シルエットやレングス等ご確認いただければと思います。






CIMG9019.jpg
CIMG9021.jpg
*バックはシフォンプリーツ切り替えで、包み込むラウンドテールカット。
シックなフラワープリントがのったn/s変形シフォンブラウスはパンツスタイルとの相性がgood◎




CIMG8997.jpg
*南国フラワープリントが紺地に映えるブラウジングワンピース。
バランスが取りやすい着丈感もちょうどいい♩
敢えて足元はスニーカー、そしてcapを合わせてスポーツテイストを入れたい気分♩




CIMG8999.jpg
*両サイドに入った深めのスリット部分には扇状に広がるシフォンプリーツがお目見え♫
ボディはジャージーの様に伸縮性が有るスポーティーなマテリアル!




CIMG9001.jpg
*盛夏へ向けて一枚でさらりと纏いたい大輪フラワーのブラウジングマキシ丈ワンピースです。
しっくりまとまるモノトーンベース2柄は、大人な着こなしに対応♩




CIMG8975.jpg

CIMG8972.jpg
CIMG8965.jpg
*鮮やかな蝶が舞ったインド綿の変形ワイドパンツはややエスニックテイスト。
両サイドは画像の様にスリットが入っており、変化が有るデザインで面白い♩

(model :H159㎝)



CIMG8978.jpg
CIMG9011.jpg

CIMG8948.jpg
*センタープリーツが入ったcottonツイルのワイドパンツです。
若干長めのレングスが気分な1本♫
今年は敢えてくるぶしギリギリで穿いて、縦のラインを強調したい♩

(model :H159㎝)





CIMG9010.jpg
CIMG8682.jpg

CIMG8672.jpg
*大好評いただいております、10ozデニムのサイドラインワイドパンツは新色濃紺(画像トップ)が加わりましての待望の再入荷!
着用してみるとシルエットもキレイでやや細身、70'Sよりの雰囲気を醸し出す一本♩
裾のアタリ具合や切りっぱなし処理の風合いなどにおいても文句無し!
good priceでコスパもだいぶ高いおススメの一着です♩

(model :H159㎝)




☆その他、cottonキャンバス地のバイカラースリップオンが3色展開で入荷済み。

そして、自分のスタイルを持っている女性に向けて、エレガントとカジュアルを持ち合わせた新しいベーシックを提案している「Marie Hill」(マリーヒル)から繊細でいて個性も際立った夏のアクセサリーがNEW ARRIVAL!

更には、ワタクシ自身も一目ぼれしまして早速購入済みのペーパーブレードのベレーが本日到着♩

これ等、小物等のご紹介はまた次回お届けしたいと思います。


トータルでコーディネートが楽しめる大充実なラインアップ!

是非お待ちしております。















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/06(Mon)

★「euro used summer tops」★ 

☆こんにちは♩


先日ご紹介しました新品select商品のサマートップスに引き続きまして、ただいまバリエーション豊富に店頭大回転中のeuroサマーチュニックp/o類。

早速、夏らしいおススメitemを何着かピックアップしてみます。





CIMG8934.jpg
*スクエア状に開いたネックの縁と袖口は、グリーンでトリミング。
北欧系、Tirolブラウスはレアなプルオーバー仕立て。
袖付けも内に入ったパフ付けでcute♩サイズ感も小ぶりで良いですよ~◎




CIMG8938.jpg
*France製。
夏場うれしい、柔らかでエアリーなcotton素材。
bigな変形カラーがユニークなのですが、こちらは差し込み部分で変化が付けられます♩
アートフルな花柄もお見事ですね◎




CIMG8940.jpg
*bigシルエットの変形シフォンp/oは、cuteなバードプリントも然ることながらディテールが面白い♩
画像では分かりずらいのですが、両肩開きのデザインで変形シルエット、サイドはリボンでアクセントと是非、現物をご覧いただきたい一着です!





CIMG8928.jpg
*US発「sisters point」(シスターズポイント)。
エネルギッシュでトレンドの最先端を求める女性へ向けたカジュアルブランド。
ピッチが異なるボーダーが入ったp/oは、バックネックファスナー使い、バックテール長めなデザインと拘りポイント満載♩





CIMG8926.jpg
*広く開いたデコルテが特徴のblackレース使いボヘミアンチュニックp/oです。
夏場はオフショルダーにして快活なコーデも良いですね~◎





CIMG8932.jpg
*こちらもボヘミアンマインドたっぷりな刺繍スモッグブラウスです。
アクティブなイエローベースにカラフルなステッチとフラワー刺繍♩
いつの時代もやはりこの手の刺繍ものは、流行に左右されることなくピックアップしていきたいアイテムの一つです。





CIMG8925.jpg
*一転してモードポップなITEM、胸元ラッフル使いのs/sブラウスは老舗繊維ブランドのドイツ「TREVIRA」社製。
鮮やかなグリーンにポルカドット、この異色なコンビがvintageの醍醐味的面白さなのかなと思います♩




CIMG8941.jpg
*ハンドペイントタッチのフラワープリントは、ポップでカラフル♩
夏らしい配色パターンのオーバーサイズタンクトップです。



CIMG8924.jpg
*Spain発「MNG(マンゴ)」(海外企画)。
前後で素材が異なる異素材切り替え。
フロントはlinen混のボディに平リボンが後付けされていたりとデザイン性も高く、流石は日本でも注目の人気ブランド♩




CIMG8943.jpg
*ボディはシアーな透け感が楽しめる、シースルー。
トリコロールカラーの手書き風なボーダー、サイズ感もちょっぴりオーバーサイズのs/sブラウスです◎




CIMG8915.jpg
*早速、上でご紹介しましたITEMを使って夏コーデを作ってみました。
インはnavyのワントーンに鮮やかなタンクトップをレイヤードして、アクセントづけ♩
更に先ほどご紹介しました前開きブラウスを羽織れば、マリン要素が入ったコーディネートの完成です。









☆その他、自分のスタイルを持っている女性に向けて、エレガントとカジュアルを持ち合わせた新しいベーシックを提案している「Marie Hill」(マリーヒル)から繊細でいて個性も際立った夏のアクセサリーがNEW ARRIVAL!

明日7日(火)には、2トーン配色のフラットシューズがスタンバイと小物類やシューズも充実ですよ~!


是非、こちらも併せて宜しくお願いいたします。














テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.06/02(Thu)

★「新品select サマートップスいろいろ」★ 

☆こんにちは♩


6月に入り、本格的な夏が待ち遠しい時期、たくさん欲しいアイテムといえばteeシャツやカットソーですね。

店頭には、連日盛りだくさんで入荷が相次いでおりました!

早速、おススメを何着かご紹介です♩






CIMG8919.jpg
CIMG8922.jpg
*アンカーマークが全面に入ったマリンなタンクトップは、レイヤードにちょうど良い着丈とバランス。
お値段もgood priceですので、色違いで揃えたくなります♩




CIMG8889.jpg
CIMG8891.jpg
*バックネックスリット入りの変形ドルマンフライスteeです。
定番のボーダーアイテムだからこそ、一風変わったデザインで差をつけたいですね♪




CIMG8888.jpg
CIMG8893.jpg
*こちらのオーバーチュールカットソーは、全色揃っての待望の再入荷!
袖口と裾処理は敢えて切りっぱなしと今の気分はこんなグランジ感有るアイテムに惹かれます♩




CIMG8884.jpg
CIMG8881.jpg
*キレイなトーンのガーゼツイルp/oは、早速大好評いただいている人気アイテム!
注目のカラー、コーラルピンクがかったオレンジとサックスブルー、そしてただ今色かけしてしまっていますが週末にはオフホワイトが再入荷予定♩
コーディネートはeuro古着とのレイヤード。サックス系のワントーン、清涼感ありますね~!




CIMG8902.jpg
CIMG8906.jpg
*シンプルなフロッキーロゴプリントがのった天竺teeです。
夏場、何着あっても重宝するスタンダードな一着は定番で持っていたいところ♩




CIMG8899.jpg


CIMG8895.jpg
CIMG8897.jpg
*そしてコチラも定番でもっていたいアイテムの筆頭としておススメしたいプレーンtee。
綿天竺とシリコンオイルウォッシュteeは袖口フレアデザインがベストバイ◎







☆その他、変わり種のバタフライ総柄のインド綿ワイドパンツやcottonツイルのタックワイドパンツが入荷済み♩
週末へ掛けましてもアクセサリーやbagなどの小物類の入荷がスタンバイしておりますよ~!

是非、ご来店をお待ちしております♩














先日、こちらのバンドのライブに行ってきたのですが、生で感じるグルーヴ感、やっぱりいいですね~!
ちょっと前に無事、納車になった車で聴いているロスコーでした♩







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |