2016年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2016.05/30(Mon)

★「euro used summer one-piece」★ 

☆こんにちは♩


これからの暑い時期へ向けて一枚で決まるワンピースは、夏のマストアイテム!

店頭もチュニック&カットソーに次ぐ人気アイテムでしたので、連日補充を掛けてございましたよ~!

その中からおススメワンピースを何着かピックアップしてみます。




CIMG8849.jpg
*フラワーモチーフのpatchがデコレーションされたチュニックワンピースです。
ネック部分も異素材、毛糸を使ったアレンジとユニークな一着♩




CIMG8862.jpg
*ワイドピッチのストライプワンピースは、夏らしく個性的な配色パターンに惹かれます。
サイド肩部分とポケットは、メッシュ使い♩




CIMG8842.jpg
*カット地で夏場快適なn/sワンピースは、三つ編みストラップがcute!
スポーティーな配色切り替えも気分ですね♪




CIMG8853.jpg
*blackシースルーのローウエスト切り替え、ブラウジングチュニックワンピースです。
ネックが広く開きますので、オフショルダーとして着ていただいても◎



CIMG8838.jpg
CIMG8868.jpg
*ピンストライプ切り替えのジャンパースカートは、モノトーンですので色々と着こなしが楽しめそう♩
シンプルに白黒2トーンでまとめてもスタイリッシュですが、今回は差しで原色を入れてコーディネートを作ってみました。
(一部、アイテム完売しております<(_ _)>)




CIMG8856.jpg
*ボトム部分は、blackアコーディオンプリーツ切り替えでクラシカル。
モノトーンゼブラ柄とドッキングされた80'Sポリワンピースです♩




CIMG8864.jpg
*スポーティーな鹿の子素材に好配色のマルチボーダーがのった一着。
サイズ感も割とコンパクトですっきりフォルム、付属のベルトもございましたし、完品です!




CIMG8872.jpg
*こちらも完品!
使用感を一切感じさせない状態の良さを保っておりました80'Sワンピースは、青々したロイヤルブルーベース♩
センスを感じさせるアートなプリントも◎



CIMG8867.jpg
*上身頃、消しプリーツ加工が施された清涼感有るワンピースです♩
素材も100%ヴィスコース(レーヨン系)でサラリと快適♩




CIMG8847.jpg
*胸元はクロシェとラッフル使いでcute♩
blackベースですが、インド綿100ですので重たくならずに軽やかな印象。
ボトムスカートのボリューム感もいい感じでボリューミー◎







☆今日は、どんよりと曇り空ですが過ごし易い陽気で助かりますね~!

暫くは涼しいお天気が継続するようです。

お買いもの日和♩是非、お待ちしております!
















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/26(Thu)

★「summer bag」★ 

☆こんにちは♩

気が付けば後数日で6月到来。

夏を目前に控えた今の時期、小物も夏仕様にシフトしていきたいところ♩

そこで、夏コーデに合わせてこんなbagたちはいかがでしょうか?(^^♪




CIMG8773.jpg
CIMG8746.jpg


CIMG8795.jpg
CIMG8753.jpg
*なんと4way仕様と多様にアレンジが利くコチラのbagは、ショルダーストラップの位置を変える事で画像の様にフォルムを変えて楽しんで頂けます。
ショルダーストラップを外せば、チェーンハンドルのトートとして、はたまたクラッチバッグとして機能的に様変わりするのが嬉しいおススメサマーバッグ♩
(size: W28 H22.5 D5)




CIMG8739.jpg
*エスニックジャガードbodyのミニトートは、前回入荷時に大好評いただいたクラッチバッグの同シリーズです!
大ぶりなタッセルのチャームは取り外しが可能♩
お手持ちの小物に付け替えても◎
(size: W31.5 H22 D15)





CIMG8826.jpg
*モノクロのアニマルフェイスが大きくのったcottonキャンバスのトートバッグです。
通学、通勤に使っていただけるサイズスペックで、内側だけでなく背面にもオープンポケットが付いているのも嬉しいポイント♩
(W32 H35 D14)





CIMG8830.jpg
CIMG8817.jpg
*スタイリッシュなロゴがさり気なく入ったミリタリーライクなスクエアリュックは、ユニセックスでお使い頂ける逸品。
背面ファスナー装着で、出し入れスムーズ♩
シーズンレスで愛用いただけそうです。
(size: W37 H28 D13)







CIMG8813.jpg
CIMG8789.jpg
*大好評いただいております‘NEWHATTANのB・B CAPからは1型が追加でnew arrival!
浮き出た筆記体のロゴ刺繍がクールでスタイリッシュ!
合わせが利く色展開は全色揃えたくなりますよ~!




☆その他、今週末へ掛けましてはコレカラの暑い時期に備えて沢山欲しいTEEシャツやカットソーをメインに盛りだくさんで入荷が相次ぎますよ~!

ヨーロッパ古着に関しましても変わり種のチュニックp/oやカットソー、ワンピースをメインにドンドン補充を掛けていっておりました!

蒸し暑い陽気が続きますが、お時間ございます時、是非お待ちしております♩









テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/23(Mon)

★「新旧 リラックスパンツスタイル」★ 

☆こんにちは♩


暑くなるに連れて、teeシャツと同様に欲しくなるアイテムがリラックス感有るボトムス。

それらを新旧に分けて何着かピックアップしてみます♩

着用画像も撮ってございましたので、シルエットやレングスなど参考になれば嬉しいです☆




CIMG8603.jpg
CIMG8692.jpg
*グリーンを基調としたアンティークフラワー柄の80'S cottonテーパードパンツです。
ウエストシャーリングを活かして是非、ハイウエストで穿いていただきたい一本です♩
(model: H159㎝)




CIMG8599.jpg
CIMG8705.jpg
*クリアなブルーにバンダナ柄がのったビーチパンツは、夏場快適レーヨン100。
リラックス感有るイージーシルエットも纏わりつかずにいい感じ◎
(model: H159㎝)




CIMG8594.jpg
CIMG8694.jpg
*ランダムにのったピンドット柄のハイウエストパンツは割とシンプル故に定番アイテムとして重宝しそう♩
このパンツをピックアップしました重要なポイントは、ウエストのフェイクベルトの様なデザイン。
このさり気ないディテールに擽られました!
(model: H159㎝)




CIMG8596.jpg
CIMG8699.jpg
*リザード×スネイクを掛け合わせたかの様な柄がのったヴィスコース100(レーヨン系)のパンツです。
細身のすっきりとしたシルエットで、裾にはゴムが入ってございます♩
ジョグパンの様なスポーティーな雰囲気も◎
(model: H159㎝)




CIMG8597.jpg
CIMG8707.jpg
*ペイズリーパターンのハーレムパンツは、ふわっと空気をはらんだシルエットが◎
裾にしっかりゴムが入ってございますので、少し上げてクロップド丈やショーツの様にしても♩
アレンジが利くのも嬉しいですね~!
(model: H159㎝)



:::::::

☆続きまして、新品select商品からはデニムを中心にデザイン性に長けた3本をご紹介です☆


CIMG8686.jpg
CIMG8669.jpg
*10ozデニムのパッチワークパンツです。
リメイクの様な加工やデニムの要所で出たあたり具合、ひげの出方など…vintageライクな仕上がり♩
裾はワザとらしく無い切りっぱなし加工◎
(model: H159㎝)




CIMG8682.jpg
CIMG8672.jpg
*こちらも一押し!待望の入荷となりましたおススメの10ozデニムのワイドパンツは、濃淡が出たサイドラインがポイント♩
裾始末も経年変化を経て自然につくられた感じに近い加工がまたいいですね~!
そしてgoodプライス!コスパもかなり高いおススメの一本です♩
(model: H159㎝)




CIMG8690.jpg
CIMG8654.jpg
*爽やかなヒッコリーストライプは最早、夏の定番柄♩
割と長めのレングスですので、ヒールを合わせて大人な着こなしにも◎
幅広いテイストに対応してくれるのも嬉しいですね!
(model: H159㎝)






☆その他、明日24日(火)には夏の着こなしに合わせてシフトしていきたいサマーbagいろいろがスタンバイ♩
そして大好評いただいております‘NEWHATTANのB・B CAPの追加入荷も見逃せませんよ~!

暑い中ではございますが、是非ふらりお立ち寄りくださいませ~!
お待ちしております♩
















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/19(Thu)

★「新品select サマーカットソー&B・B CAP」★ 

☆こんにちは♩


5月も中盤を過ぎ、暑さが増してきている今日この頃、何着あっても重宝するカットソーやteeシャツを中心に連日入荷がございましたので早速ご紹介です!

最後にコーディネートのアクセントとしてコレカラ沢山使っていきたい一押しキャップのご紹介もございましたので、併せてご覧くださいませ~!




CIMG8507.jpg
CIMG8509.jpg
*涼しげなドビーストライプが入ったcottonキャミソールとプレーン天竺TEEがsetになりましたお得なアンサンブル♩
モチロン各々に使って頂けるのが嬉しい利点。
キャミソールはなにかとレイヤードアイテムとして重宝しそうですね~!



CIMG8510.jpg
CIMG8513.jpg
*こちらはなんとリバーシブル仕様♩
一枚で2パターンのデザインに変化を遂げるユニークなカットソーは、早速大好評いただいております人気アイテム!



CIMG8505.jpg
CIMG8495.jpg

CIMG8491.jpg
*バックテール長めでラウンドしたデザイン♩
バルーンスリーブのチュニックp/oです。
柔らかいトーンが引き続き気分なのは変わらずなのですが、やっぱり夏場はクリアでヴィヴィッドなITEMを纏いたくなります。
と言うことで、ピンクベースのワントーンでコーディネートを作ってみました。
レースものを加えてみたり、ロイヤルブルーのシフォンブラウスを肩から掛けてコントラストを楽しんだり、夏はアクティブにいきたいですね~!



CIMG8517.jpg
CIMG8521.jpg
*前回ご紹介しましたベトジャン刺繍teeに引き続きまして、こんなインパクト有るTEEシャツも入荷して参りましたよ~!
フロントは2匹向き合うタイガー刺繍がon!
バックは正にスカジャンを彷彿とさせる刺繍がダイナミックに入ります。



CIMG8529.jpg
CIMG8539.jpg
*センタープレスのタックパンツはリラックス感有るユルッとしたラインが特徴♩
ですが、太過ぎずスタイリッシュに履いて頂けるのもポイントで、ワタシ自身もblackとpinkを早速2本getしてしまいました!
生地感もサラッとしていて纏わりつかないポリパンは、ロングシーズン履いて頂け、ヘビーローテーション確実と思われます。
しかも、入荷したてにも関わらずSaleプライスでのご提供です♩
(model: H159㎝)




☆続きまして、普段のコーディネートにアクセントが欲しい時や外しアイテムとしても重宝するベースボールキャップが待望の入荷となっております!☆

CIMG8572.jpg
CIMG8545.jpg

CIMG8578.jpg
CIMG8588.jpg
CIMG8548.jpg

*NY発の老舗帽子ブランド「NEWHATTAN(ニューハッタン)」から90'Sライクな刺繍が入るロゴキャップとカラーバリエーション豊富なプレーンtypeと2型入荷済みです♩
ウォッシュ加工が施されたcotton100で被りよく、バックはアジャスターで調節が可能。

スポーティーなイメージですが、意外にもジャンル問わずしっくり馴染むitem♩
色違いで欲しくなるコスパが高いコチラのキャップ、おすすめです!



♦NEWHATTAN(ニューハッタン)♦
NewYork発のヘッドウェアブランド。伝統的なスタイルを現代に高いクオリティと低価格で提案。
昔ながらのスタイルを現代に再提案し誰もが愛するスタンダードなものづくりが絶賛されています。




☆その他、週末へ掛けましてはオーバーサイズチュールTEE、ヒッコリーデニムやサイドラインのワイドパンツ、パッチワークデニムなど…の入荷がスタンバイしておりますよ~!

しばらく良いお天気が続く模様ですよ~♩
是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております!







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/16(Mon)

★「euro used ethnic item」★ 



☆こんにちは♩


早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

夏の暑い時期が迫ってくるとエスニック色強いアイテムに毎年、心惹かれます。

それらを少し集めてみましたのでご覧ください♩



CIMG8391_20160516130439a37.jpg
*スクエアネックのAラインp/oは、鮮やかな配色パターン♩
何処かアフリカンテイスト漂う一着です。
素材もcotton100で夏場うれしい◎




CIMG8475.jpg
*ムラの有るケミカル感の風合いが良いs/sクロップドプルオーバーです。
バスト下でキュッと絞りを入れてもいいですね♪



CIMG8477.jpg
*大判スカーフをremakeしたかの様な一着。
ダイナミックに両面ペイズリー柄がのります。




CIMG8476.jpg
*オーガニックな色とマテリアル。
ベスト感覚で取り入れたいデザインタンクトップです♩



CIMG8375.jpg
*Rumania製「LUISA CERANO」。
デザインはGermanyで手がけられた一着は、美しいタイダイパターンも然ることながらフロントのドレープラインが素晴らしい◎



CIMG8373.jpg
*もう一着、タイダイものをご紹介です。
コチラはサーキュラーラインに広がるエスニックワンピース♩
大きな蝶と椰子の木の刺繍がお見事ですので、是非店頭でご確認いただきたいです。



CIMG8379.jpg
*Spain発「ZARA」、海外企画の一着です。
光沢有るサテンbodyが上品なデザインワンピースは、御呼ばれシーンにも◎



CIMG8370.jpg
*France製。
エキゾチックで華やかな柄パターンに目を奪われるタイトスカートです。
ストレッチが利いたボディなので、履き心地もいいはず◎



CIMG8368.jpg
*あらゆる柄が敷き詰められたインド綿のクロップドパンツは、裾フリルがポイント♩
細身のシルエットもいい感じです◎



CIMG8473.jpg
*オリエンタルな花柄が薄っすら浮かび上がるガウチョパンツです。
やっぱり夏場は発色鮮やかなイエローをアクティブに纏いたいですね~!




☆その他、新品select商品に関しましてはサマーチュニックp/oやteeシャツ、カットソーを中心に連日入荷がございましたよ~!

明日、17日(火)にはワタシ自身も今コレクトしているB・B CAPが待望の入荷♫
外しアイテムとしても重宝するアイテムですので、お薦めです。


ただいまトータルで大充実な店内!
是非、お待ちしております♩













::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




爽やかなこの時期にぴったりな今のお店のBGM。
以前、リトルバードさんにselectしていただいたコンピアルバムに入っていたのがコチラの一曲♩




























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/12(Thu)

★「summer good's」★ 

☆こんにちは♩


久しぶりに晴れ間が広がり、心地よい風が靡く平日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

店頭には夏本番へ向けて小物もシフトしていきたいアクセサリーやバッグなどの小物が充実して参りました♩


まずは、自然体で自分のスタイルを大切にする幅広い層に向けて、トレンドとさりげないこだわりを持った、デイリーユースなスタイルを提案している「Shelley island」から夏コーデをより引きたててくれるアクセサリーたち、そしてクラッチバッグ1型が到着しておりますので早速ご紹介です!



CIMG8462.jpg


CIMG8455.jpg


CIMG8468.jpg


*アクセサリーはご覧の様な夏らしいラインアップ!
どちらかというと70'Sよりのボヘミアンスタイルにマッチしそうなアイテムの数々♩
お値段もグッドプライスなのも魅力的ですよ~!





CIMG8445.jpg
CIMG8441.jpg

*クラフト感有るマテリアルに存在感有るネイティブ柄がのったクラッチbagは、大きな三つ編みタッセルがポイント◎
(size:W38.5 H23 D-)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆引き続きまして、2wayで使って頂けるクラッチbag2型も早速大好評頂いているおススメsummer item!


CIMG8427.jpg
CIMG8399.jpg

*両サイドにはフリンジが靡くネイティブ総柄ジャガードクラッチは丁度良いsizeスペックも魅力◎
(size:W35.5 H24 D-)



CIMG8432.jpg
CIMG8409.jpg
*前回、リュックで大好評いただいたフリンジデニムbag。
今回、クラッチバッグバージョンが待望の入荷です!
(size:31 H19 D8)





☆その他、今週末へ掛けましては夏場、たくさん欲しいカットソーやTEEシャツが豊富に入荷予定!
毎日着るアイテムだからこそ、拘って選びたいところ。
デザイン性に長けたものを中心に入荷いたします~♩


週末、グンと気温が上がって夏を感じさせる陽気になる見込みです。
是非、拘りの夏アイテムを探しにご来店をお待ちしております♩















テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/09(Mon)

★「euro used summer pop item」★ 



☆こんにちは♩

連休が明けたと同時に気温も一気に上昇、暑い位の陽気になっておりますココ福島市です。

そんな暑い夏へ向けて気分も上昇、気分が高鳴るポップなアイテムを集めてみましたのでご覧くださいませ~!






CIMG8360.jpg
*UK発「atmosphere(アトモスフィア)」。
ポップなマリンボーダーにフラワーブーケ柄がのったタンクトップは、バックテール長めのデザインがgood◎



CIMG8356.jpg
*落ち感がキレイなレーヨンボディ。
画像では分かりずらいのですが、実はネコ好きには溜まらない猫シルエット総柄♡
so cute!



CIMG8363.jpg
*カラフルアートな鳥が一面にのったboxシルエットのポリp/oです。
袖口はターンアップデザインで抜け感も◎



CIMG8365.jpg
*こちらもプライマークが展開するカジュアルブランド「atmosphere(アトモスフィア)」。
フロントはオーガンジー張りの異素材切り替え。
シックでモダンな蝶々が舞っています♩



CIMG8361.jpg
*黒地にアートポップな柄がより映えるs/sシャツジャケット。
小ぶりなピーターパンカラーにオレンジ掛かった朱色のプラ釦、ぺプラムデザインと拘りが詰まった一着♩



CIMG8380.jpg
*Germany製。
発色鮮やかな黄緑ベースにこれまたアートフルなプリントが際立ったノーカラーjkt。
両袖口には花びらの様に切り込みが入っていたりとコチラも拘りが垣間見れる一着♩



CIMG8397.jpg
*カラフルなお花の刺繍はフロント一面にon!
シアーな透け感が有るblackシフォンブラウスは見た目も軽やかエアリー♩



CIMG8384.jpg
*目にも鮮やか!イエロー単色のメッシュカーディガンです。
袖口はロールアップにして、こなれ感を演出したい♩



CIMG8352.jpg
*消しプリーツ加工が施されたn/sワンピースはラガシャツの様な配色に一目ぼれ♩
夏場、キャップを合わせてスポーティーに如何でしょうか?(^^♪




CIMG8387.jpg
*薄っすらドットがランダムに入る織り地、ジャガード素材にカラフルなマルチストライプ。
Iラインシルエットのジャンパースカートです♩



CIMG8395.jpg
*金糸のラメ糸が織り込まれたガーゼコットンのギリシャワンピースはレアなカラー&デザイン!
随所に刺繍が施されていたり、肩紐のアレンジだったりと要所で擽られるポイントがございます♩



CIMG8345.jpg
*好配色のマルチボーダーのエンパイアワンピースです。
扱いやすく着易いポリワンピは夏場、沢山欲しいところ♩




CIMG8353.jpg
*France製。
ストライプ×ボーダーを掛け合わせたモードよりのポリワンピ♩
コチラもこの上ない好配色パターン◎



CIMG8350.jpg
*France製。
コチラもspecial!インポートならではの切り替えやカラーコンビ♫
付属の共布ベルトまで残っておりました80'Sワンピ!



CIMG8383.jpg
*いつもでしたら抜かないラインなのですが、コチラは星型のアップリケに心惹かれてピックアップ!
更に惹かれるポイントになったのは、センターに縫い合わせが有るのですが柄がずれる事なくぴったりと縫製されている点。
細かいのですが、こういう所に質の良さを垣間見てほっこりしているのでした(^^)



CIMG8367.jpg
*シフォンプリーツのエアリーなスカートは爽やかなこの時期にぴったり♩
Gジャンなどに合わせてもいいですね◎




CIMG8390.jpg
*新品、未使用のフラッシャー付きです。
レトロな幾何学模様のビーチパンツは夏場のリラックスコーデに♩
足元もリラックス感有るフラットなものを合わせたいですね◎







☆その他にもご紹介したいアイテムが有りすぎて追い付いておりませんが、是非店頭でご覧くださいませ~!

ご来店をお待ちしております♩


















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:08 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/05(Thu)

★「新品select アーリーサマースペシャル!」★ 

☆こんにちは♩


まず最初に前回の記事でもご案内しておりましたが、5/6(金)は祝日営業の振り替えとして代休を頂戴いたしますのでお間違いの無い様にご注意くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>




さて、本日は大量入荷中のヨーロッパ古着に引き続きまして新品select商品からもモリモリNEWアイテムが到着しておりましたので画像先行でざっとご紹介です♩



CIMG8305.jpg
*レース貼り付け ワイドピッチストライプドルマンチュニックp/o*



CIMG8283.jpg
*シフォンプリーツフレアスリーブ切り替えTEE*



CIMG8340.jpg
*ペイズリープリント ドルマン天竺TEE*



CIMG8301.jpg
CIMG8296.jpg
*バック配色切り替えbigシルエットワンピース*



CIMG8308.jpg
*ピンストライプ レーヨンツイルタックワンピース
5/7(土)にwhite、navy再入荷予定 *



CIMG8337.jpg
*アートペイント柄 VネックIラインスリットワンピース*



CIMG8291.jpg
CIMG8286.jpg
*フレア袖切り替え ツイルサックワンピース*



CIMG8319.jpg
CIMG8315.jpg
*レーヨンツイル サファリシャツワンピース&vintage mixコーディネート*



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


CIMG8333.jpg
CIMG8331.jpg
*フロッキーポルカドット柄 ティアードスリーブシアーp/o*




CIMG8325.jpg
*スカジャンライク!リブ切り替え ラグランコクーンワンピース*






☆そして代休明けの5/7(土)にもNEW ARRIVAL!
bagなどの小物もスタンバイしておりました!

その他、euro古着に関しましてもじゃんじゃん補充を掛けておりまして、毎日10数着ほど店頭出ししておりましたよ~!


大充実のフルラインアップ!
是非、お待ちしております♩












テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.05/02(Mon)

★「euro used お薦めレアITEM」★ 

☆こんにちは♩

まず最初にGW期間中の営業日程のご案内は以下の通りとなってございますので、ご確認をお願い致します。

5/4(水)は祝日につきまして、休まず営業致します。

代わりに5/6(金)は代休を頂戴いたしますので、お間違いの無い様にご注意くださいませ<(_ _)>



さて、本題に戻りまして大量入荷中のヨーロッパ古着からspecialレアITEMを中心に画像先行でざっとご紹介です!



CIMG8125.jpg
*Tirol 
異素材切り替えチェーンレースアップビスチェ*


CIMG8239.jpg
*Tirol
コルセットベスト×ロマンチックブラウス レイヤードtypeビスチェ*


CIMG8123.jpg
*France製
デコラティブレース切り替えs/s jkt*


CIMG8228.jpg
*blackシフォンプリーツ レースコンビキャミソール*


CIMG8229.jpg
*UK発「atmosphere(アトモスフィア)」
ケミカルフラワーレース切り替えぺプラムタンクトップ*


CIMG8237.jpg
*両袖シフォン切り替え スカーフパターンp/o*


CIMG8242.jpg
*サイケデリックパターン バルーンヘムシフォンp/o*


CIMG8231.jpg
*後付けポケット付き イレギュラーヘム変形p/o*


CIMG8219.jpg
*Italy製
レースコンビ アクセントタック使いlinenワンピース*


CIMG8226.jpg
*France製
コットンツイルvintage n/sワンピース*


CIMG8233.jpg

CIMG8225.jpg

CIMG8213.jpg


*3点共にgreece製(ギリシャ)
① 金糸混ガーゼコットンボリュームタンクトップ
② パステルトーン フレアスリーブギリシャワンピース
③ 70'Sギリシャワンピースコーデ



☆一部、完売商品が出ておりましたが、その他にもご紹介しきれないおススメITEMてんこ盛りで店内、溢れんばかりの充実したラインアップとなってございましたよ~!

新品select商品に関しましても連日、入荷が滞りなくありましてコチラも見逃せません!

是非、ご来店をお待ちしております♩




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★10周年企画★

7,000円以上お買い上げの方に画像のオリジナルポーチをプレゼント中です。

(残りわずかとなりました。
無くなり次第、終了とさせていただきます。)

こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。





10th anv. ノベルティポーチ









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |