2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2016.03/31(Thu)

★「euro used タイトスカート&ガウチョ/ワイドパンツ」★ 

☆こんにちは♩


先日の記事でもご案内しておりましたが、今週土曜日4/2は都合によりお休みを頂戴いたしますので、お間違いの無いようご注意くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>




さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

スカートのカテゴリの中でも取り分け人気なのが、バランスが取りやすく合わせが利くタイトスカート。
そして、usedでは集まりずらく引き続き絶好調なガウチョやワイドパンツをピックアップです♩

コーディネートも2体作ってございましたので、併せてご覧くださいませ~!


CIMG7710.jpg
*France製。
vintageフラワー柄のタイトスカートは、レースアイテムに合わせてクラシカルに仕上げたい♩
100%cotton素材で夏までも…。


CIMG7698.jpg
*ドイツ発「C&A」のストアブランドもの。
linen100%のナチュラルな風合いに惹かれる一着。
ウエストはクシュっと絞りを入れてトップスインで着こなしたい♩



CIMG7717.jpg
*ヴィヴィッドなイエロー掛かったグリーンは、夏の日差しに映えそう。
付属の細ベルトまで残っていたのが奇跡的♩



CIMG7719.jpg
*マリンテイストな装いにドンぴしゃりなコチラのタイトスカート。
夏のニュアンスが一気に醸し出せる一着です♩




CIMG7720.jpg
*艶消しマットな古美釦がアクセントで付きましたコチラのスカート。
伸縮性も有り、履きやすい上にblack単色で使い易い♩




CIMG7712.jpg
*やや細身のフォルムでシルエットも良好。
カラーブロッキングを楽しみたい紫色のペンシルスカートはエッジが利いた装いに♩




CIMG7724.jpg
CIMG7742.jpg
*キレイなコーラルピンクにピーチスキンの様なタッチ♩
より春の装いをhappyにしてくれそうな一着を使ってのコーデは、トーンをピンクで統一してコントラストを楽しみたい。



CIMG7707.jpg
*ハンドペイント風のアートな柄がランダムにのったガウチョパンツは夏に嬉しいインド綿。
色合いがアフリカン!夏場、素足にサンダル、リラックススタイルにいいですね~!



CIMG7704.jpg
*コチラも夏場に履きたいエスニックテイスト満載のタイダイパターン。
張りの有るcotton素材でボリューム感も◎



CIMG7702.jpg
*コチラは一転してクラシカルなアンティークフラワーパターン。
落ち感、ドレープラインもキレイに出た一着は、シーズンレスで履いていただけます◎





CIMG7696.jpg
CIMG7728.jpg
*ウエスト部分シャーリング使いで共布リボンベルト付きとディテールも旬なワイドパンツです。
この色味だったらトータル、同じトーンでまとめたい気分は引き続きます♩
敢えて重めのスタイルにジョーゼットのスカーフを無造作にたらせば雰囲気も出ますね~!







☆今日も日差しが暖かくキモチがいいですね~!
ここ福島市では昨日、桜の開花宣言がありました♪
こうも暖かい日が続くと見頃を迎える時期も早まりそうですね♪楽しみです!


それでは、お花見シーズンにもぴったりなITEMをご用意してご来店をお待ちしております♩
















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/28(Mon)

★「新品select アーリーサマースペシャル」★ 

☆こんにちは♩

まずは、今週の営業日程に変更がございますので以下、ご確認をお願いします。

今週土曜日、4/2は都合によりお休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、気が付けば3月も下旬に差しかかり、もうすぐ4月到来!

早くも店頭には初夏を匂わせるアイテムが続々と到着しておりましたよ~!

早速ご紹介です♩



CIMG7646.jpg
CIMG7607.jpg
*大きく広がるフレアスリーブは張りの有る質感で立体的な形状。
バックネックはスキッパーデザインのローンブラウスです♩



CIMG7685.jpg
CIMG7683.jpg
*ボディは今の時期にちょうど良いサカリバ。
袖切り替えはcotton素材を使用し、張りが有るふっくらバルーン袖を再現♩




CIMG7688.jpg
CIMG7694.jpg
*洗いざらし感が有るcottonブラウスは春夏のマストバイITEM!
旬なスキッパーネックにチョコンと付いた襟がセンス際立つ一着。
そして、ドロップショルダーにややオーバーサイズ、バックテール長めと完璧なデザイン♩



CIMG7596.jpg
CIMG7573.jpg
*爽やかな季節へ向けて用意しておきたいギンガムチェックもの。
今年はAラインフォルムがcuteなスモッグp/oになりましての登場です♩



CIMG7580.jpg
*大人なニュアンスの単色フレアスリーブp/oは、今すぐ着たいサカリバ素材。



CIMG7670.jpg
CIMG7672.jpg
*レトロマインドな幾何学柄に鳥が潜むチュニックワンピースです。
清涼感有る色合いも良いですし、異素材を掛け合わせたデザインも◎



CIMG7649.jpg
CIMG7664.jpg
*前回、プレーンバージョンで大好評いただいたコチラのイレギュラーヘムのワンピース。
花柄ジャガードパターンにアップデートされましての入荷となってございます。
背面はカット地切り替えで夏仕様♩



CIMG7652.jpg
CIMG7661.jpg
*ダブルガーゼ素材のオーガニックな質感。
後付けの様な片ポケ、too bigなシルエットは変形デザインとモード感たっぷり!
お薦めの一着です♩



CIMG7654.jpg
CIMG7659.jpg
CIMG7632.jpg
*一見、ワークテイストのスカートかな?と思いきやラップタイプのガウチョパンツというユニークなデザイン!
ウエストは紐で絞りが利き、両サイドには大きくポケットが付いてございます♩
(model : H159㎝)


CIMG7588.jpg
CIMG7680.jpg
CIMG7644.jpg
*10ozデニムのハイウエストワイドパンツは、太過ぎずバランスが取りやすい若干細身のシルエット。
フリンジデニムの勢いは止まりませんよ~!
(model :H159㎝)




☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはs/sブラウスを店頭拡大!
より一層、春夏らしい店内に衣替えしておりまして見どころ満載の内容となっております♩

是非、そちらも併せてご覧くださいませ。

ご来店をお待ちしております♩

















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/24(Thu)

★「euro used リコメンド チュニック&カットソー」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

春特有の三寒四温で今日は肌寒いですが、確実に季節は春本番へ向けて一直線!

そんな暖かなシーズンへ向けて、ただいま大回転中のチュニック&カットソーからお薦めを何着かピックアップしてみました。



CIMG7514.jpg
*光沢有るサテンbodyに背面、シフォン切り替えのプルオーバーです。
柔らかいニュアンスのトーンや広く開いたネック、全体の雰囲気を含めてこなれ感が出たお薦めの一着♩




CIMG7510.jpg
CIMG7511.jpg
*伸縮性有るカット地に両袖、blackシフォンプリーツ切り替えの変形カットソーです。
バックもご覧の様に斬新なディテールでモード感に富んだ一着です♩




CIMG7535.jpg
*Austria製 special!
エアリーなシフォンジョーゼットのレース切り替えハイネックp/oは、ケープ状に肩を覆うドレープラインがステキ♩
vintage特有のバック釦開閉です。




CIMG7532.jpg
*小ぶりなサイズ感で、ボリューム有るボトムとの相性がこの上ないと思われるシフォンp/oです。
シルバースパンと刺繍ワークのコンビもヴィンテージならでは♩
フロントは絞りが利き、アレンジ自在♩空気を孕んだバルーン袖もいい感じですね!




CIMG7524.jpg
*立体感が有り、張りの有るバルーン袖がステキなエスニックp/oです。
後染めの様な雰囲気有るアースカラーボディに同色ハンドステッチ刺繍が馴染むお薦めの一着です。



CIMG7526.jpg
*両袖&センターにはクラフト感有る上質レース張り♩
バックテール長めのドルマンチュニックp/oは、パンツスタイルに如何でしょうか?



CIMG7541.jpg
*Aラインに広がるポンチョタイプのシルエットがステキなエスニックp/oです。
大きく広がるベルスリーブには、鮮やかカラフルなお花の刺繍がon!



CIMG7518.jpg
*清涼感有る楊柳素材にカラーグラデーションが冴える一着です。
blackで統一した刺繍ワークも素敵ですし、袖&裾始末はスカラップカット♩
夏へ向けておススメしたい一着です。



CIMG7516.jpg
*France製。
軽やかなシフォンベースにvintageフラワーがのった春らしい一着。
フロントの合わせがカシュクールで、仕立ても女性らしく魅力的♩



CIMG7548.jpg
*シャイニーな単色オーガニックトーンに惹かれる一着。
胸元は花柄レース切り替え、そして丸みを帯びたフォルムと全体的にラグジュアリーな雰囲気も良いですね◎





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



20160324_134821.jpg
*話は変わりまして、私事ではありますが長年通勤を共にした車と昨日お別れする事になってしまいました。。。
しかし、いざ手放すとなると愛着があった分だけやっぱり寂しいですね。。。
約11年間、17万kmと相当頑張ってくれたので感謝しかないです(>_<)

これから暫くの間は、電車通勤になるので少し億劫ではありますが、ちょっとでも運動不足が解消できればなぁと思っている次第です。

正直、急な展開だったもので次に乗り換える車の事は考えられない感じですが、いい出会いが有ればなぁと前向きにいきたいと思います♩


さて、無理やりな感じではありますが、お店の方も一点ものとのステキな出会いが沢山ございますよ~!

おススメ&スぺシャルどころ満載で、皆さまのご来店をお待ちしております♩



















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/22(Tue)

★「新品select スプリングアイテム&デイリーバッグ」★ 

☆こんにちは♩


東京では桜の開花宣言があったばかり♩
暖かいですね~!


そんな春本番の陽気が続く今日この頃、今すぐ着たいスプリングアイテム目白押しの中から新着をご紹介です。

同時に合わせて持ちたいbagの入荷もございましたので、ソチラもチェックされてくださいませ♩







CIMG7352.jpg
CIMG7358.jpg
*ドロップショルダーでややワイドなサイズ感。
バック両サイドに付いた共布フリルがポイントのスウェットp/oです。
白黒ツートーンでモードポップな雰囲気も♩



CIMG7360.jpg
CIMG7362.jpg
*フロントはシャイニーなオーガンジー切り替えのプルオーバーです。
旬なトランスペアレントを取り入れた一着は、今すぐ着たい♩そんなアイテムです♪



CIMG6636_20160322125948708.jpg
CIMG6638_20160322130008ce0.jpg
CIMG7341.jpg
*コチラは大好評につきまして、完売しておりましたアイテム!
3色揃っての再入荷ですよ~!
柔らかなスウェードタッチのダブルライダースjktは、コンパクトなフォルムがバランスも取り易く使い易い♩
(model: H159㎝)



CIMG7387.jpg
CIMG7331.jpg
*今の時期に重宝するトッパーカーデは、1着は欲しいマストアイテム!
なだらかに入るドレープの表情もアイテム自体の雰囲気もいい◎
(model: H159㎝)



CIMG7377.jpg
CIMG7380.jpg
*ベルト付きのツイルキュロットパンツは、タック使いで一見スカートの様なフォルム♩
ベーシックな色展開でどれも合わせが利きそうです。



CIMG7371.jpg
CIMG7366.jpg
CIMG7375.jpg
*三つ編みのショルダーストラップが個性的なcottonオーバーオールです。
先端にはリボンにフリンジ付きとcuteなディテール♫





☆そして、そんなスプリングアイテムに合わせてデイリーにお使い頂けるbagの入荷もございましたよ~!


CIMG7436.jpg
CIMG7431.jpg
CIMG7491.jpg
*3層式でたっぷり容量が嬉しいミニボストンです。
2way仕様のショルダーストラップ付き♩
フリンジチャームが揺れるのもポイントです。(取り外し可能)
(size: W28  H19  D11.5)




CIMG7446.jpg
CIMG7442.jpg
CIMG7495.jpg
*デイリーに毎日使いたい定番トートは丁度いいサイズスペックも魅力ですし、カラー展開もどれも良くて悩ましい♩
(size: W51  H31  D15)




CIMG7484.jpg
CIMG7506.jpg
*cottonキャンバス素材のワンハンドルBAGは旬なバンダナ柄。
底面に付いたホックを留めると形が変わるのが面白い♩
(size: W52   H62  D-)







☆その他、ヨーロッパ古着に関しましては大回転しておりますチュニックp/oやスカートをメインにじゃんじゃん店頭出ししておりましたよ~!

是非、ソチラも併せてご覧くださいませ。

ご来店をお待ちしております♩

















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/18(Fri)

★「バイカラースーベニアjkt」★ 

☆こんにちは♩


沢山のお客様からご要望をいただいておりました、刺繍入りのスカジャンtypeのブルゾン。

3連休を目前にして待望の入荷ですよ~!

取り急ぎ、ご紹介です♪




CIMG7418.jpg

CIMG7430.jpg
CIMG7428.jpg
① (model: H159㎝) 


CIMG7422.jpg
CIMG7410.jpg
CIMG7408.jpg
② (model: H159㎝) 


*光沢有るサテンbodyにドラゴンの刺繍が前後に入るパターン①。
そして、インパクト有るタイガーパターンも悩ましい②

白黒バイカラー切り替えにネック&袖口リブはライン入りとスポーティーな雰囲気もジョグトップライクでいいですし、ややユルッと着て頂けるsize感もベストバランス◎


そして、実はライナーサイドにポケットが付いている点も嬉しいポイント♩
尚且つ、軽量で着易くストレスフリー!





CIMG7417.jpg
*画像の様にノスタルジックな雰囲気のコーデに羽織って、外しアイテムとしても応用が利きますし、こちらのブルゾンに限った事ではないですが固定観念を振り払えば、どんなスタイルにも調和するのだと思います◎
コーディネートは無限大、やっぱり面白いですね~♩






☆その他、昨日のブログでお伝えしましたが3連休に向けて新品select商品からドドンっと入荷がございましたよ~!

見どころ満載! 是非お待ちしております♩














テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/17(Thu)

★「EURO USED スプリングペールトーンアイテム」★ 

☆こんにちは♩


今日は一気に気温が上昇♩
ポカポカ春陽気、キモチがいいですね~!


そんな暖かな春本番へ向けてヴィヴィッドな色も惹かれますが、やっぱり春のニュアンスが出た柔らかいトーンのアイテムを纏いたい気分!

ということでeuro古着から早速、何着かご紹介です♪





CIMG7300.jpg
*エアリーなシフォン地に春めいたお花が舞う、リブ切り替えのブルゾンです。
ショート丈ですので、ロング丈のものやボリューム有るボトムとの相性がgood◎



CIMG7298.jpg
*繊細なsilk100%のシャツjktは、ハッピーなイエローベースに花柄×ストライプのパッチワークプリントがドリーミー♩
70'Sボヘミアンルックにはまりそうな一着です。



CIMG7301.jpg
*ボリューミーな5段ティアードスリーブのスモッグp/oは、存在感がある一着。
フリル縁にトリミングされる事によって、より躍動感が出ています♪
夏場はオフショルダーにしても良さそうですね◎


CIMG7304.jpg
*白地のシフォンにランダムにのったフロッキードットプリントがsweet♩
胸元ラッフル&タック使いもお見事です!


CIMG7315.jpg
*深く開いたドレープネックがポイントのサテン切り替えコクーンワンピースです。
マットな光沢感が有るボディで、淡色ペールトーンが冴える一着♩


CIMG7314.jpg
*早速、コチラのワンピースをメインにコーディネートを作ってみました。
フェアリーな雰囲気をも併せ持ったスタイルは、無造作に垂らしたグラデーションオーガンジースカーフがポイント♩
全体をヌーディーな淡いトーンでまとめたスプリングスタイルの完成です!



CIMG7295.jpg
*ピンクベージュの花柄総レーススカートは、使い易い着丈感。
ウエスト平ゴム仕様なのも嬉しいポイント♩



CIMG6883.jpg
*blackスパンコールが煌めく、2wayバルーンスカートはシャイニーなシルバーシフォン切り替え♩
パーティーシーンにも良いかもしれません◎



CIMG7293.jpg
*silkタッチのシルキーなマテリアル。
ドッキングされた共布ベルト付きですので、トップスインで着回したい一着♩
それにしてもキレイなトーンです♩


CIMG7323.jpg
*清涼感有る楊柳素材で夏までも。
さり気なく入る小花柄の刺繍ワークやステッチ使いにもご注目を♩


CIMG7287.jpg
*Italy製 special!
モール状のクラフト感が出た糸やルレックス糸など異素材を掛け合わせたジャガードスカートは、重厚感たっぷり!
アースカラー系のコンパクトなブルゾンやma-1などとの相性はこの上ないはず♪


CIMG7320.jpg
*ふわりと広がるティアードスカートは、France製。
裾一帯にはボディと同色ステッチが入ります。
トップスはパステルトーンのピンク系がドンぴしゃり♩
大人な着こなしにも対応してくれそうです。


CIMG7278.jpg
*布地をふんだんに使ったレースコンビのロングワンピースは、肌馴染みの良いbeige系のオーガニックトーン。
足元、素足にサンダルで夏へ向けてさらりと一枚で着たい気分ですね!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Fotor_145811181455420.jpg

*コチラは一目ぼれしました珍しい品種のラナンキュラス。
モリモリっと中央から葉っぱが出ているのが実にユニーク♩
何気ない日常に彩りを与えてくれるお花、ほんと癒されますね~。


そんな普段の生活に彩りを添えるべく春アイテムたちの入荷が新品select商品からも本日、間もなくドドンっと到着予定!
オーガンジー切り替えのp/oやドレープトッパーカーデ、大好評の再入荷アイテム!スウェードタッチのライダース、ハイウエストのキュロットパンツなど…
デイリーにお使い頂けるbagなどの小物類も大充実ですし、なにより今すぐ欲しいアイテムてんこ盛り!



今週は3連休が控えていますね~♪
それに合わせて、準備万端!是非お待ちしております。


























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/14(Mon)

★「新品select フリルスリーブカットソーand more…」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です!

早くも初夏を匂わせるカットソーや完売必至のワンピース、そして今の時期に重宝するトッパーカーデなど…の入荷が相次いでおりましたよ~♩





CIMG7250.jpg
CIMG7260.jpg
*リーフプリントが薄っすら浮かび上がるカットソーは、早くも初夏の気分♩
波打つフリルスリーブと透け感有るボディが涼しげな表情。
(後日、グレーの入荷がございます。)



CIMG7262.jpg
*こちらも旬な2段フレアスリーブ仕立て♩
カットデニムのカットソーは、ややAラインに広がるフォルム◎



CIMG7235.jpg
CIMG7242.jpg
*クラシカルなサテンリボンが両肩に付いたワンピースは、完売必至!
両袖はスカラップカットのレース切り替えでフェアリー♩



CIMG7246.jpg
*コチラのイレギュラーヘムの単色ワンピースは大好評の再入荷アイテム!
ミニマムなデザインですが、モード感も兼ね備えた雰囲気たっぷりの一着。
小物で遊べそうですね♫



CIMG7230.jpg
CIMG7232.jpg

CIMG7222.jpg
*ライナーは、シフォンジョーゼット張り。
今の時期に欠かせないトッパーカーデは、一枚あると重宝しますね!
チラリと見え隠れするシフォン地が軽やかな表情♩
(model: H159㎝)





☆その他、明日火曜日には三つ編みストラップが個性的!コットンoverallやバックデザインが面白いフリル切り替えカットソー、そしてデイリーに毎日使いたいトートBAGなど…の入荷がスタンバイしておりますよ~!

お天気も回復してきそうです♩
是非、ご来店をお待ちしております!
















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/11(Fri)

5年が経ち… 

  
  3.11   震災から丸5年…


あたりまえの様にあったものが無くなった瞬間、どれだけ現状に恵まれていたか、普通に生活できている事への感謝自体がワタシ自身、皆無だったと思います。

それが、どれだけ有り難かった事かを身に染みて感じた5年間でもありました。

そしてあれから年月が経ち、私たちが暮らすここ福島市は完全なる復興は遠い道のりですが、通常に近い生活を日々送る事が出来ています。


一日一日を大切に…

そして常日頃より支えてくださっているお客様みなさまに感謝しながら、お店を継続していけたらと思う次第です<(_ _)>








(色々と困難に遭遇したり、難しい選択を余儀なくされる事が多々あります。
そんな時に励まされる、希望が持てる名曲です。)











【編集】 |  17:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/10(Thu)

★「Spring Goods スカーフ&チュールワッチ」★ 

☆こんにちは♩

先日までの春陽気から一転して、冬に逆戻り…寒いですね。。。

お洋服の完全シフトはまだ早い。
でも小物から取り入れる事で春のニュアンスを与えてくれるアイテム、この時期は取り分けマストアイテムですね!
それらを早速ご紹介します。




CIMG7183.jpg
*シアーな透け感が今の気分♫
柔らかい単色無地からoldフラワーパターン、レインボーカラーまでバリエーションも多彩♩


CIMG7192.jpg
*馴染みが良い同色アースカラー系のオーガンジースカーフを無造作に垂らすだけでも雰囲気があるコーデに一新しますね♩


CIMG7162.jpg
*モチロン、バッグなどに付けたりアレンジも多様に楽しめます。



CIMG7204.jpg
*コチラはカラフルな配色パターンが多い80'Sよりのポップなスカーフは、Italyメイドが大半!


CIMG7161.jpg
*エッジ―なカラーブロッキングコーデなどアクセントで効かせてもいいですね!
縦長ロングが多いので、使い勝手も良さそうです。


CIMG7153.jpg
*silk100の大判スカーフもご覧の様なラインアップ!
こちら何と全て後染めペイントものと思われるクラフト感有る仕上がり。
中にはスペシャルSnoopyもおりました!フリークの方、是非いかがでしょうか?(^^♪



CIMG7075.jpg
CIMG7064.jpg
*先日入荷にして早速色かけしており、大好評いただいておりますコチラのチュールワッチ。
ピンドットフロッキーが全面にあしらったバージョンでの再入荷となっております!
締めつけ感も無く、程よいフィット感で被り易くフォルムもいい♩おススメです。





☆その他、週末へ掛けましてはリーフ柄シースルーラッフルteeやカットデニムフリルtee、シフォンジョーゼット切り替えのコーディガンなど…の入荷がスタンバイしております!


是非、お時間ございます時にご来店をお待ちしております♫












テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/07(Mon)

★「euro used リコメンドアイテム」★ 

☆こんにちは♩

今日もアウターが必要ないくらいの陽気♩
春本番の暖かさが続いておりますね~!

そんな暖かな陽気に誘われて今すぐ着たいアイテム目白押し♩
大量入荷中のヨーロッパ古着からお薦めが沢山有りすぎて絞り切れておりませんが、ざっとご紹介していきます。

それでは、早速ご覧くださいませ~!





CIMG7104.jpg
*軽やかでエアリー、涼やかなプリントが全面にのったシフォンプリーツチュニックp/oです。
波打つフレアスリーブもcute!



CIMG7144.jpg
*silk100のジャガードボディにはアートタッチなジオメトリック総柄。
ビッグスリーブのドルマンチュニックp/oは大人な着こなしにも対応♪



CIMG7118.jpg
*鮮やかでハッピーなフルーツ柄、そしてビタミンカラーと夏へ向けて纏いたい一着。
ユニークなモモンガシルエットでセンタ―鈎針レース切り替えと斬新なディテール♩



CIMG7106.jpg
*繊細な刺繍ワークに惚れ惚れしてしまうエスニックシフォンp/oです。
生地をふんだんに使っているので、全体の落ち感やドレープがお見事!キレイに出ています♪



CIMG7147.jpg
*透け感有る上身頃はblackオーガンジー切り替えでモードコンシャス!
裾も変形ぺプラムデザインで面白い80'Sアイテム♩



CIMG7128.jpg
*サテン使いが要所で利いているガウンは、フロッキージオメトリックプリント。
シースルー感がやっぱり気分ですね!



CIMG7101.jpg
*Austria Tirol。
レアなチロルものからは、レースアップ使いが北欧らしいベストを発見!



CIMG7099.jpg
*ざっくりオーバーサイズの生成りのスモッグp/oはオーガニックなガーゼタッチの素材感。



CIMG7135.jpg
*早速、コチラの同色生成りアイテムを使ってレイヤード♩
コルセット風にも使えるベストを活かしたコーデは好相性のデニムアウター&ボトムで各々を引きたてたいですね!



CIMG7098.jpg
*クリアなトーンの柄パターンがキレイなvintageブルゾンです。
スクエアフレームに入った蝶々やてんとう虫にご注目いただきたい一着です♪



CIMG7095.jpg
*白黒バイカラーのパイピングが利いたオーバーサイズテーラードjktです。
ブルーの配色切り替え、そしてパールビジュー釦と80'sモードな一着♪



CIMG7125.jpg
*too bigなモモンガシルエット、そしてなんといってもドレープがキレイ入ったblackワントーンのワンピースです。
さり気なく入るレース使いも品が有りますね~♩



CIMG7139.jpg
*2wayで着て頂ける純白の総レーススカートはこのボリューム感が溜まりません!
裾カットはイレギュラー♩
白の総レースドレススカートはレア!specialです♩



CIMG7116.jpg
*淡いペールトーンに馴染む刺繍ワークや異素材デコレーションが素晴らしい変形スカートです。
涼しげなレーヨン100素材ですので、今から夏までも♩



CIMG7112.jpg
*ジョッパーズタイプのクロップドパンツです。
blackで着回しも利きそうですし、なんといってもこの辺りはレア♩集まりません!



CIMG7109.jpg
CIMG7123.jpg
*今回の仕入れで取り分け豊作だったのが、ご覧の様なハーレムパンツ。
オールインワンの様に着て頂いてもいいですし、2wayで楽しめるのがポイント♩
エスニックライクな雰囲気ですので、夏場へ向けていかがでしょうか?(^^♪





☆その他にもご紹介しきれていないおすすめレアアイテム盛りだくさん!
是非、店頭でご確認くださいませ~。

ご来店をお待ちしております♪




















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/03(Thu)

★「新品select アーリースプリングスペシャル!」★ 

☆こんばんは♩

euro古着の大量入荷に引き続きまして、新品select商品からも本日も含めてドドンっと入荷!

それでは本日もご紹介アイテムが多数ございました為、画像先行でお届けです♪

アウター及びレングスが長いボトムのみ着用画像を撮っておりましたので、参考までにご覧いただければと思います。



CIMG6949.jpg
CIMG6954.jpg
*大好評につき2回目の再入荷! バルーンスリーブ異素材切り替えスモッグp/o*


CIMG6936.jpg
CIMG6945.jpg
*水彩画タッチ フラワープリント フレアスリーブo/p*


CIMG6938.jpg
CIMG6941.jpg
CIMG7032.jpg
*ツイル ノースリーブロングjkt*
(model:H159㎝)


CIMG6991.jpg
*usedライク! カットデニムフーデッドパーカー*


CIMG7001.jpg
CIMG7047.jpg
*12oz フリンジネック&ヘム デニムノーカラーjkt*
(model:H159㎝)


CIMG7000.jpg
CIMG7031.jpg
*ノーカラードレープ トレンチコート*
(model:H159㎝)


CIMG6993.jpg
CIMG6995.jpg
CIMG7027.jpg
*ライトオンスデニム ショールカラーコート*
(model:H159㎝)


CIMG7005.jpg
CIMG7054.jpg
*ボリューミー!ラップデザインワイドパンツ*
(model:H159㎝)



☆その他、ご紹介しきれておりませんアイテムも多数ございましたが、そちらは是非店頭でご覧頂ければと思います!

そして、週末へ掛けましては前回入荷時も大好評いただいたチュールで覆われたワッチキャップがピンドットフロッキー柄のチュールへバージョンアップしましての再入荷と小物も充実したラインアップ♩

こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します。












テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.03/01(Tue)

★「Maxie BOOGALOO 新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♩

今日から3月がスタート。

気分も新たにモチベーションを上げていきたいですね!

さて、本日はヴィンテージパーツ等を使用したMaxie BOOGALOOさんの新作が待望の入荷!

今回も個性派揃いの魅力溢れるラインアップとなってございましたよ~!

早速ご紹介です♩





CIMG6955.jpg


CIMG6969.jpg


CIMG6981.jpg


CIMG6971.jpg


CIMG6985.jpg



☆大ぶりで存在感たっぷり!各々に個性溢れるアクセサリーの数々は、これからのシーズンへ向けて一目置かれることは間違いありません!

尚、handmadeにつきまして一点ずつの入荷となってございます為、気になるアイテムはお早目にご確認下さいませ。


そして、定休日明けの3/3(木)には新品selectからスプリングコート類やjkt、チュニックp/oやワンピース、ボトムに至るまで、これまたドドンっと入荷が控えてございましたよ~!

是非、そちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします♩
















テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |