2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2016.02/29(Mon)

★「Europe vintage lace item」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日も大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です。

euroならではの上質レースを駆使したitem、取り分けこの辺は集まりずらいのですが今回の仕入れでは豊作でした♩

それでは、早速スペシャルレアものをメインにざっとご紹介です!





CIMG6865.jpg
*ドイツ老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
刺繍レース シフォンp/o*


CIMG6870.jpg
*フラワーレース ピーターパンカラー 異素材切り替えブラウス*


CIMG6933.jpg
*special! オーガンジーカラー切り替え ロマンチックブラウス*


CIMG6927.jpg
CIMG6930.jpg
*black×redレース切り替え バイカラーシャーリングブラウス*


CIMG6899.jpg
*special! ネックビジュー付き 異素材切り替えグラデーションカラーp/o*


CIMG6889.jpg
*special! ITALY製。
デコラティブ総レース ロマンチックブラウス*


CIMG6890.jpg
*総レースビスチェ×シャーリングp/o lace on lace☆彡*


CIMG6894.jpg
*シフォンプリーツ切り替え 総レースボレロ*


CIMG6872.jpg
*black総レース ティアードスリーブl/s blouse*


CIMG6897.jpg
*チュール×レースコンビ ロマンチックワンピース*


CIMG6900.jpg
*old!ネックビジューデコレーション 総レーススリップdress*


CIMG6885.jpg
*総レースセットアップライク! n/sワンピース*


CIMG6884.jpg
*装飾付きイレギュラーヘム ブラックレース変形スカート*


CIMG6879.jpg
*special! Italy製。
トゥーマッチデコレーション スペシャルドレススカート*






☆一部、完売商品が出ておりますが、先日の大量入荷後も尚、間髪入れずにじゃんじゃん店頭出ししていっておりました今日この頃。

是非、街中にお越しの際には覗いてみていってくださいませ~!


その他、vintageパーツ等を使用しましたMaxie BOOGALOOさんの作品が本日待望の入荷ですよ~!
どれもこれも目移りする程、魅力的な新作ばかり♡

是非、そちらも併せてご覧くださいませ。

ご来店をお待ちしております♪











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/25(Thu)

★「ヨーロッパUSED 大量入荷しました!」★ 

☆こんばんは♩

皆さま、お待たせいたしました!

厳選して集めて参りましたヨーロッパ古着が大量入荷いたしました♪


今回は特に狙いを定めておりましたITEMに沢山出会えまして、取り分けクオリティやデザイン性においても申し分ないピックアップが出来たと確信しております♪

既に店頭には小物類を含めると150点ほどフレッシュな商品を出し終えておりましたよ~!


それでは、早速ですが本日は取り急ぎ店内の様子をざっとご紹介していきます。


CIMG6806.jpg
CIMG6804.jpg

CIMG6810.jpg
*予定通りにチュニック&ブラウスは大幅店頭拡大!
euroならではの極上総レースものも多数発見できましたし、色鮮やかなチュニックp/oなども気分が高鳴るラインアップ♩



CIMG6801.jpg
CIMG6803.jpg
*モード感満載のアートフルでユニークなITEMもスペシャルどころを発見!
今回は、春夏のレイヤードアイテムに今季欠かせない、ビスチェやコルセットなどもスタンバイ♩



CIMG6800.jpg
CIMG6858.jpg
*今季、話題のitemの筆頭といえばランジェリードレス。
vintageベビードールなどもチラホラ♩



CIMG6824.jpg
CIMG6821.jpg
*スカート類もシフォンや総レースもの、鮮やかな総柄スカートがバリエーション豊富に集まりましたよ~!


CIMG6829.jpg
*2wayで履いて頂けるレアなハーレムパンツやワイドパンツ、キュロットなど…パンツ類も今回は豊作でした!



CIMG6815.jpg
*コチラはUSものになりますが、デニムトレンチを始めとしたコートも仕立ての良いものが集まりましたよ~!
これから、毎日着たい♩そんなデイリーitemになるかと思います♪



CIMG6813.jpg

CIMG6837.jpg
CIMG6838.jpg

CIMG6841.jpg
CIMG6848.jpg
*オリエンタルな刺繍が今の気分♩
じわじわと浸透してきました通称‘チャイナガウンもレアな花刺繍もの、そしてご覧の様なスカジャンライクに気兼ねなく羽織れるハーフ丈ものに絞ってピックアップ!



CIMG6785.jpg
CIMG6861.jpg
CIMG6790.jpg
*多様にアレンジが利くスカーフも単色シースルー、オーガンジーをメインに入荷ですよ~!
ワタシ自身も髪に編み込んだり、手首に巻いたりと楽しんでおりました♪
おススメです。



CIMG6796.jpg
*最後に早速、今回仕入れて参りました戦利品を駆使しましてコーディネートを作ってみました。
ロマンチックな総レースワンピースをメインにヌーディーなアースカラーでまとめたスプリングスタイル♩





☆その他、新品select商品に関しましても襟が特徴的な変形トレンチコートやロングジレ、バルーンスリーブp/o、そして異素材切り替えのp/o、そして水彩画的な花柄が印象的なワンピースや変形ヘムのワンピースなど…
コチラも見逃せないラインアップとなってございましたよ~!


一部、ご紹介しました商品で完売itemが早速出ておりましたが、まだまだこれからモリモリ出しますよ~!
是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/21(Sun)

★「ヨーロッパUSED 大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんばんは♩


2月も中盤を過ぎ、日中は春の暖かな日差しが心地よい今日この頃…

春本番が待ち遠しいですね!

そこで、店内も春仕様に一新するべく仕入に行って参ります♪

現段階の予定では、ブラウスやチュニック&カットソーは店頭拡大、ワンピースやスカート、サマーjktなどはモチロンの事、全サマーカテゴリにおいて厳選ピックアップして参りますよ~!

特に今回、狙いを定めているアイテムとしましては、チュールやオーガンジー、そして総レースもの。

そして、コアなラインとしましてはベビードールやスリップドレス、コルセットなど…もユニークなITEMに出会えればと思っておりました!

スカジャンブームに乗って、じわじわと人気を博す勢いの有る‘チャイナガウンもリピートで程度が良いものピックアップ出来ればと考えております♪


小物類は春夏のマストアイテムで、多様にアレンジが利くスカーフ類もモチロン念頭においておりましたよ~!


つきましては、22日(月)~24日(水 定休)までの三日間は出張及び店頭出しなどでお休みを頂戴いたします。


尚、2/25日(木)~より通常営業及び大量入荷を予定しております。


それでは、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>







CIMG6769.jpg


ROSCOE_LOGO 1









テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/18(Thu)

★「スプリングネックレスいろいろ」★ 

☆こんばんは♩

今日の日中は春の日差し、暖かな一日でしたね!

今の時期からはモチロン、春本番へ向けて取り入れていきたいアクセサリーの中から本日はネックレスをフィーチャーです。

着用画像も撮ってございましたので、参考になれば嬉しいです。

最後に前回の記事でもお伝えした通り、来週の営業日程に変更がございますので、そちらも併せてご確認をお願いします<(_ _)>


CIMG6730.jpg
CIMG6680.jpg
*多重チェーンのネックレスは、今の時期にはタートルなどハイネックのトップスとの相性が抜群◎
ジャンルレスで様々なスタイルにマッチするデザインも魅力的♩


CIMG6756.jpg
CIMG6709.jpg
*遊び心が有り、センス有るモチーフに惹かれるペンダント。
やっぱり品格あるゴールドが気分です♪


CIMG6738.jpg
CIMG6696.jpg
*こちらのロングチェーンネックレスは、3色揃っての再入荷です。
小ぶりのタッセルが揺れる洗練されたデザイン♩


CIMG6750.jpg
CIMG6727.jpg
*華奢なデザインで有りながら、長めのチェーンフリンジが存在感大!
コチラもテイストを問わず、様々なスタイルに対応♩



☆その他、週末へ掛けては一見の価値あり!ユニークなデザインのBAGの入荷が控えてございました~!

是非、そちらも併せてチェックされてくださいませ♪

ご来店をお待ちしております!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



☆来週の営業日程変更のご案内です。☆

2/22(月)~2/24(水)の3日間は、都合によりお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/15(Mon)

★「スプリングデニム&ダブルライダース」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

話題のフリンジヘムのデニムものやボーダーカットソー、春仕様のダブルライダースjktなど…魅力溢れるラインアップとなってございました~!

そして最後に来週の営業日程に変更がございますので、併せてご確認下さいませ。



CIMG6670.jpg
*大きく広がるフレアスリーブとAラインフォルムがボヘミアンライク!
切りっぱなしヘムが今季らしい8ozデニムのスモッグp/oです。


CIMG6673.jpg
CIMG6614.jpg
*同様にトゥーマッチなワイドデニムパンツもセットで欲しい♩
画像の様にセットアップコーデも有効。
ウエスト処理も拘っておりますので、ハイウエスト インでもいいですね~!
(model: H159㎝)


CIMG6644.jpg
CIMG6647.jpg

CIMG6600.jpg
*スポーティーで伸縮性に富んだポンチ素材のプルオーバーは、これからの季節に重宝しそう♩
コチラも女性らしいフレアスリーブでデイリーに着回しが利くアイテム!
おススメです。
(model: H159㎝)


CIMG6636.jpg
CIMG6638.jpg

CIMG6582.jpg
*大きく広がるラペルが特徴、春らしい色展開で揃いましたダブルライダースです。
素材は、軽やかなスエードタッチで春本番に対応♩
両肩にはエポレット付きでミリタリーの要素も少しだけ。
(model: H159㎝)


CIMG6630.jpg
CIMG6603.jpg
*今年は特に刺繍ものやジャガードものが目に留まりますが、昨年から引き続き大ヒットのガウチョパンツもジャガード仕様で入荷ですよ~!
割と細身のシルエットで、キレイ目なスタイルにもマッチしそう♩
(model: H159㎝)



CIMG6667.jpg
*最後に冒頭でご紹介しましたスプリングデニムを使ってコーディネートを作ってみました。
やっぱりこの手のitemはset upが魅力的♩
インナーのボーダーカットソーでマリンテイストをプラスして、大判のスカーフ2本をアレンジして雰囲気付けを♩


☆その他、ご紹介しきれないおススメitem盛りだくさん!

是非、ご来店をお待ちしております♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



☆来週の営業日程変更のご案内です。☆

2/22(月)~2/24(水)の3日間は、都合によりお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/11(Thu)

★「spring one-piece & skirt」★ 

☆こんばんは♩


祝日の本日、日中は日差しが心地よい穏やかな日でしたね。

明日から週末へ掛けてはグンッと気温が上昇するらしく春本番の陽気になりそうとの事♩

そんなこれからの暖かな季節へ向けて一枚でさらりと決まるワンピース、そしてバリエーション豊富なスカート類から何着かおススメをピックアップしてみます。

それでは、早速ヨーロッパ古着からご覧くださいませ~!


CIMG6551.jpg
*大きく波打つフレアスリーブとスカートボトムサイドにあしらわれたラッフル使いがポイントのブラウジングワンピース。
水彩画タッチのフラワーパターンです♪


CIMG6555.jpg
*前回の記事でご紹介しましたコーディネートでインに着ておりましたワンピースがコチラ!
France製。
navy×whiteの2トーン アートパターンがステキな一着は、フロントビジュー釦が並びます。


CIMG6554.jpg
*Denmark製。
ヴィヴィッドなターコイズトーンは夏までも♩
上身頃トップス部分はアニマル柄。


CIMG6562.jpg
*France製。
優しいペールトーンの単色タイトスカートは春夏、一着は欲しいアイテムの一つ。
淡いグレー若しくはニュアンスを統一してまとめたい♩


CIMG6560.jpg
*反対に発色鮮やかなブルーは、いつ何時も惹かれる色。
レアなBerlin製のオールドプリーツスカートは仕立てもいい♩



CIMG6557.jpg
*France製。
白地に大輪バラ柄が映えるフレアスカートは布地をたっぷり使っているので、ボリュームもございます。
着丈感もちょうどバランスがいい◎


CIMG6563.jpg
*マリンなヨット柄をメインとした総柄タイトスカートは色合いもこの上なく良いですし、cotton100の素材感もいい◎


CIMG6570.jpg
CIMG6565.jpg
*春夏マストのスカーフパターン、プリーツスカート2型です。
ライトオンスのGジャンやヌーディーな色味のライダースなどとの合わせが良さそうなコレ等2点はなんとSale対象♩
ラッキーです。


::::::::::::::::::

CIMG6575.jpg
*コチラは本日入荷いたしました新品selectのシフォンプリーツスカート♩
色によって表情が異なる旬なバンダナ柄。


:::::::::::::::::::


CIMG6550.jpg
*最後に本日ご紹介しましたitemに合わせてコチラのスリップオンはいかがでしょうか?(^^♪
メタリック2色はマットな光沢でケミカル感がカッコいい。
アッパー履き口が平ゴム仕様でフィット感もございますし、インヒールが入っている(約3㎝)のも嬉しい利点♩
(ヒール高: 約5㎝ size: 23.5㎝~24.5㎝)





☆その他、週末へ向けても話題のitemの入荷が続きます。
特にセットアップで着こなしたい、切りっぱなしフリンジヘムのデニムものは要チェックですよ~!

是非、そちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。
















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/08(Mon)

★「スプリングコート&バイカーズデニムand more…」★ 

☆こんにちは♩

Saleも一段落しまして、このところ引っ切り無しに春物入荷が相次いでおります今日この頃。

まだまだ寒い日は続いておりますが、気分が高鳴るアイテム目白押しのラインアップとなってございましたよ~!

早速ご紹介です♪


CIMG6511.jpg
CIMG6422.jpg
CIMG6427.jpg
*光沢有るサテン地にカラフルポップな80'S調のプリントが映えるスプリングコート。
よく見るとアルファベット総柄というあたりも実にユニーク!
細身のシルエットでAラインフォルム。
昨日入荷にしまして、大好評につきラスト一着となりました!気になる方はお早目にご確認くださいませ~!
(model :H159㎝)




CIMG6521.jpg
CIMG6509.jpg
*エスニックライクなアップリケにタッセルが付いた実に面白いカーディガンです。
着方次第で雰囲気が変わる一着は、敢えてオリエンタルなチャイナガウンのインにレイヤードして折衷感を楽しみたい♩




CIMG6514.jpg
CIMG6529.jpg

CIMG6445.jpg
CIMG6535.jpg
*スタンダードなトレンチコートもいいですが、今季はフード付きのコーディガンブームが浮上。
スプリングコートもそれに乗ってフーデッドものが主流になりそうな予感♩
全体的にゆるっとしたオーバーサイズで抜け感を演出したい。
(model :H159㎝)





CIMG6527.jpg

CIMG6541.jpg
CIMG6542.jpg
*バイカーズカットがクールなデニムパンツはデザイン性も然ることながら、履き心地においても抜群にいい♩
股上がやや深めでレングスは若干長め。
ストレッチがだいぶ利いておりますので、ストレスフリーな履き心地!
毎日履きたいデイリーパンツに成りそうですよ~♩
ワタシ自身も在庫を積んでれば、非常に欲しい一本、おススメの一本なのです♪
(model :H159㎝)





CIMG6505.jpg
*最後に今回ご紹介しましたスプリングコートを使ってコーディネートを作ってみました。
インにはFranceメイドのvintageワンピースをセレクトしまして、更にシアーなブラックシフォンブラウスでアレンジを♩
首元にはアクセントで赤を入れてマリンな要素をプラス☆彡
暖かくなる季節が待ち遠しいですね~!






☆その他、euro古着に関しましても連日、春夏アイテムを中心にどんどん出していっておりましたよ~!

是非、こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは、ご来店をお待ちしております♪

















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/04(Thu)

★「個性派エッジ―トップス&ブルゾン」★ 

☆こんにちは♩

今日は立春とのこと。

キモチも新たに、そして暖かな日差しが心地よいこれからの季節へ向けて思いきりファッションを楽しみたい♩

そんなitemが目白押しで入荷ですよ~!

早速ご紹介です。



CIMG6358.jpg
CIMG6362.jpg
CIMG6393.jpg
*ビッグなラージスリーブはエアリーなバルーン仕立て。
変形カットが斬新なティアードコットンp/oは、立体的フォルムがいい◎
(model :H159)




CIMG6354.jpg
CIMG6357.jpg
CIMG6374.jpg
CIMG6377.jpg
*プリーツ仕立てのボリューム有る袖はチュール切り替え。
ボディのプリントもUSの80'S teeっぽいニュアンス♩古着好きには溜まりませんね~!
ワタシ自身も一目ぼれしまして、早速購入済み♩
これからの春夏コーデが楽しみでなりません!
(model :H159)




CIMG6372.jpg
CIMG6389.jpg
*両袖レインボーカラーのレースアップがユニークなスウェットp/oです。
今の時期はインナーを入れてもいいですが、やっぱり春夏本番はレースアップを活かしたコーデがおススメ♫
(model :H159)




CIMG6420.jpg
CIMG6409.jpg
CIMG6408.jpg
CIMG6405.jpg
*スポーティーでジョグトップの様な雰囲気のブルゾンを探していまして、ようやく発見!
ボディは光沢有るサテン地でスタイリッシュなモノトーン。
この手は少しオーバーサイズ位がちょうど良さそうです♪
(model :H159)




CIMG6418.jpg
*早速、コチラのブルゾンを使ってコーディネートを作ってみました。
一見、アクティブになりがちなitemをモノトーンでまとめてクールな着こなしに♩
ジャンルレスで対応、意外といろいろ遊べそうなおススメブルゾンです!







☆その他、週末へ掛けましてもメタリックカラー展開が気になるスリップオンなどの入荷がスタンバイしておりますよ~!

是非、チェックされにいらしてくださいませ。

ご来店をお待ちしております♬
















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2016.02/01(Mon)

★「euro used 3テイスト スプリングルック」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日は春夏コーディネートのご紹介です。

仕入に至ってもピンときた感覚を重視してアイテムを厳選してきているわけなのですが、そういった感覚や自由な発想でコーディネートを楽しみたい今日この頃♪

3体、テイスト別につくってみましたので是非ご覧くださいませ~。



CIMG6349.jpg


CIMG6284.jpg
CIMG6277.jpg

*インは生成りのワントーンで縦のラインを作り、大好評いただいておりますMA-1タイプのブルゾンをチョイス♩
アースカラーにはまるgoldチェーンネックレスも存在感たっぷり!
更には、アニマルパターンのスカーフを無造作に垂らしてサファリ感を演出したい。


CIMG6290.jpg

*難易度が高い、柄on柄スタイルはこれから自分なりの個性や感覚で取り入れたいルックの一つ。
インでテイスト、トーンをまとめれば案外しっくりまとまりますね~♪
コチラはエスニック色強いアフリカンスタイル。


CIMG6299.jpg
CIMG6310.jpg

*個人的にも今、スーベニアやツアーもののjktを集めているのですが、ここにきてちょっとしたブームに成りつつあるのが通称「チャイナガウン」。
ドラゴンの刺繍やハングル文字の刺繍が大胆にのった個性あふれる一着。
コチラは鶴が舞う風景の和柄ものをレイヤード♩
赤×黒の鉄板モード2トーンカラーでまとめた東洋的オリエンタルコーデ♩
インに着ましたワンピースの柄もいい感じにアクセントで雰囲気付けしてくれています。
春夏本番は、ベビードールやスリップドレスなどをインに合わせて個性派コーデを貫きたいですね!






☆そして、個性派アイテムといえば新品select商品からもリメイク風チュール切り替えトップスや変形p/o、スピンドル袖のスウェットなど…のitemが明日火曜日に到着予定♩

コチラも是非、チェックされて下さいませ~。

ご来店をお待ちしております!














テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |