2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.10/29(Thu)

★「新品select ‘New arrival」★ 

☆こんばんは♩


早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

秋冬の定番、グレンチェックものやフランネルもの、そしてロングコートやワイドパンツなど…

そして、それに合わせてコーディネートしたいシューズ2型。

11月を目前に控えた今、直ぐに欲しいアイテム目白押しのラインアップとなってございましたよ~!

アウターとボトムのみ着用画像を撮ってございましたので、参考になれば嬉しいです。




CIMG4894.jpg
CIMG4885.jpg
CIMG4911.jpg
*コチラのクラシカルなグレンチェックのp/oとワイドパンツはブログでご紹介する前に完売しておりました人気アイテム!
本日、待望の再入荷です♪
プルオーバーはややAラインに広がる立体的フォルムで裾一帯にはフリンジが付きます。
クラシカル×フォークロアの融合も面白いですね!
set upで着こなしていただけるパンツも一色のみご用意がございます。
(model:H159㎝)




CIMG4899.jpg
*温かみの有るフランネル素材のワンピースは肉厚ボディ。
両袖、大きくうねるラッフル使いがステキな一着♪



CIMG4881.jpg
CIMG4884.jpg
CIMG4919.jpg
*着丈115㎝と長めのレングスが雰囲気満点、ロングチェスターコートです。
主張し過ぎない旬なフリンジ使いもさり気なくていい◎
(model:H159㎝)



CIMG4848.jpg
CIMG4852.jpg
CIMG4873.jpg
CIMG4877.jpg
*なんとも70'sライクなディテール、コーデュロイ素材のワイドパンツです。
フロント両サイドにはアクセントでポケットが付きます♪
割とストレートに近いシルエットですので、カジュアルに履いていただけますよ。
(model:H159㎝)




CIMG4889.jpg
CIMG4909.jpg
*冬場、デイリーに履いていたい温かニットソーのワイドパンツは落ち感がいい感じ♩
もちろんライナーも張ってございますので、纏わりつかずに安心。
(model:H159㎝)




CIMG4857.jpg
CIMG4858.jpg
*マニッシュな雰囲気のポインテッドトゥシューズは、ストーム入りでソールはキャタピラー♩
コロンとしたフォルムがステキな一足はバックスタイルも抜かりなく、ゴールドラインが煌めきます。

(size: M~LL  ヒール高:約7㎝ ストーム:約2.5㎝)



CIMG4495.jpg
CIMG4497.jpg
CIMG4541.jpg
*コチラのサイドゴアブーツは大好評につきまして色かけしておりましたが、全色sizeも揃っての再入荷ですよ~!
スタイルを選ばず、スタイリッシュなフォルム。
そして何より、安定感ある履き心地が魅力の一足です♪

(size:M~LL  ヒール高:約7㎝ ストーム:約1㎝)








☆その他、小物類からは大好評いただいており完売必至と思われますチュールリブニットワッチ、ドットチュールリボンワッチが少量再入荷!
新型スマイルフェイスのリボンワッチもポイント使いにおススメです♪


秋も深まるこの季節、是非お気に入りをgetされにご来店をお待ちしております!












































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/26(Mon)

★「euro used デザインニットいろいろ」★ 

☆こんばんは♩

気が付けば10月も残り僅かとなり、もうすぐ11月到来。

ようやく温もり有るニットの出番がやって参りました。

そんなコレカラの時期に活躍頻度が高いニットアイテムたちを何着かピックアップしてみます♪





CIMG4828.jpg
*レトロマインドな配色切り替えに惹かれるライトニットp/oです。
この雰囲気とサイズ感から、ワイドなボトムがベストバランス♩



CIMG4836.jpg
*ローゲージのフォークロアライクなニットは両袖長めで全体的にAラインのフォルム。
旬顔タートルネックです♪


CIMG4829.jpg
*スヌードの様なオフタートルはボリュームたっぷり、マフラー要らず。
冬場に映える赤ニットは一枚は欲しいところ♩



CIMG4834.jpg
*「C&A」ドイツのストアブランドもの。
mohairのケーブルニットにシルバーのラメ糸が織り込まれた一着は、これまた旬なハイネック♩



CIMG4827.jpg
*一変してノルディックな雰囲気のスノーフレークパターン。
重厚感有るウールニットはアウター要らず、温か極まりないでしょう♪



CIMG4804.jpg
*コチラも肉厚ボディで温か♩
毎日をhappyに彩る鮮やかな配色。
冬場のアウターとしていかがでしょうか?



CIMG4815.jpg
CIMG4822.jpg
*コチラは毛足の長い絨毯の様なユニークなマテリアル!
早速、馴染みがいいアース系カラーのトーンでまとめたスタイルにレイヤードしてみました♪



CIMG4807.jpg
*温かみの有る暖色系のカラーブロック。
80年代のmohairロングカーディガンです♪



CIMG4813.jpg
*ハイウエスト切り替えのバイカラーニットワンピースです。
深く開いたVネックはタートルを覗かせたい♩



CIMG4808.jpg
*handmadeと思われますスノーフレークニットワンピース。
発色キレイな色味も然ることながら、包み込むコクーンシルエットもいい感じ♩



CIMG4812.jpg
*乗馬ブーツなどを合わせてすっきりと着たいケーブル切り替えのニットワンピース。
オーセンティックなデザインで飽きなく長く愛用できそう♬






☆その他にもご紹介しきれない、上質おすすめニットがバリエーション豊富にございますよ~!

是非、お気に入りをgetされてくださいませ。

ご来店をお待ちしております♪
































テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/22(Thu)

★「新品select 週末の新着」★ 

☆こんにちは♩

日を追う毎に季節の歩みを肌で感じる今日この頃、取り分け今日は日差しが少なかった分、寒い一日でしたね。

そんな、これから迎える本格的な寒さをセンス良くしのげるアイテムたちがラインアップしておりましたので、早速ご紹介です!





CIMG4773.jpg
CIMG4779.jpg
*白シャツにリブニットベストをレイヤードしているかの様なドッキングシャツ。
ボトムはワイドパンツやロングスカートをもってきて、重ためスタイルを今は貫きたい♩




CIMG4784.jpg
*コチラもset upの様なドッキング仕様、10ozデニムのフリンジワンピースです。
バックネック部分には飾りボタンでアクセント♩




CIMG4772.jpg
CIMG4793.jpg
CIMG4795.jpg
*ヌバック調の質感と肌触り♩
大好評いただいておりますサックワンピースから新バージョンが登場です!
折り返した袖口の配色切り替えがアクセント。





CIMG4790.jpg
*ドーリーなフォルムがcuteな両袖レース切り替え、ボトルネックワンピースです。
Aラインにふわり広がるスカートラインもキレイな人気アイテム!





CIMG4766.jpg
CIMG4770.jpg

CIMG4759.jpg
CIMG4764.jpg
*毎シーズン、リリースされ最早、秋冬定番のアウターとなりましたモッズコート。
今季は特にmilitary旋風の勢いが過熱しておりますね♩
だからこそ、拘って選びたいところ。
そこで、「M-51」に少しだけ似たディテールのものをセレクトしてみました♪

バックは先割れしたフィッシュテールでバックスタイルも抜かりなく、中綿キルティングで保温性も十分。
首元はボリューム有るファーで覆われリッチな表情♩

お値段もコスパが高く、goodプライス!色違いであってもいいかもしれません♩






☆その他、週末へ掛けましてもグレンチェックのプルオーバーやワイドパンツ、コーデュロイのハイウエストワイドパンツなど…の入荷が控えておりますよ~!


是非、ご来店をお待ちしております。
























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/19(Mon)

★「euro used 刺繍&ジャガードアイテム」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

刺繍やジャガード等の織地、そんなクラフト感有るマテリアルが今、取り分け気になります。

そんな話題のitemを少し集めてみました♪



CIMG4689.jpg
*パープルを基調としたペイズリーパターンがノスタルジー♩
リブ切り替えのジャガードp/oです。



CIMG4687.jpg
*シルバーのルレックス刺繍が煌めく、フォークロアニットワンピース。
フレア袖、Aラインシルエットです♪




☆そして刺繍ものといえば、お洒落ファッションフリークの皆さまに支持を頂いております、通称‘チャイナガウン♩
大分コアなラインですが、このあたりは今後も力を入れていきたい部分でもあります。

中国で生産され、ヨーロッパで販売されていたと思われます一着は刺繍一つとっても個性有るものばかりですよ~!

CIMG4667.jpg


CIMG4669.jpg
CIMG4740.jpg
CIMG4724.jpg
*花柄ジャガードボディはレア。
フロントはシンプルでバックセンターにストーリー性有る刺繍がON♩


CIMG4673.jpg
CIMG4719.jpg
*コチラはsilk100で軽やか艶やかボディ。
着丈はスーパーロングで雰囲気満点◎
コチラはバックセンターの他、フロント二箇所のポケットにもオリエンタルな刺繍がのってございました!


CIMG4657.jpg
CIMG4649_2015101914191099f.jpg
*前回のブログで最後にアップ致しましたこちらのコーディネート。
先にご紹介しましたジャガード織りのガウンを使っておりました。
インには軍もの要素を加えてkhakiのMA-1ブルゾン、シフォンガウン、更にはジャガードストールをレイヤード。
goldの型押しミニショルダーもはまりました♪

某有名ハイブランドのコレクションでも刺繍やミラーワークものがフィーチャーされ、そのvintageとの融合がステキ過ぎてワタシ自身も感化されているところです♩



CIMG4690.jpg
*メキシカンjktの雰囲気に似た圧縮ウールのテーラードjktは、贅沢にも全面に刺繍が入ります。
裾の始末に至っても丁寧に刺繍糸でパイピングされている点も魅力♪



CIMG4697.jpg
*一羽の鳥が佇み、周りを取り囲む花々。
ノスタルジックな雰囲気のジャガードニットp/oです♪



CIMG4698.jpg
*ノスタルジックといえばコチラの一着も何処か懐かしい雰囲気。
重厚感有るoldニットp/oはざっくりオーバーサイズで緩い感じに仕上げたい♩



CIMG4700.jpg
*画像では分かりずらいですが、孔雀の羽と思われる柄が全面に入っておりました!
織地特有の雰囲気、いいですね~。



CIMG4705.jpg
*ペイズリーの刺繍が浮かび上がるウールマキシスカートは、裾一帯にあしらわれたフリンジがポイント♪








☆その他、新品select商品に関しましてはスエードタッチの配色切り替えサックワンピースや両袖レース使いのAラインワンピース、デニムフリンジワンピース、そしてリブニット切り替えのレイヤードp/o、中綿キルティングのモッズコートなど…がモリモリ入荷して参りましたよ~!

是非、そちらも併せてご覧くださいませ。

ご来店をお待ちしております♪















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/17(Sat)

★「winter goods ③」★ 

☆こんにちは♩


日差しが暖かく穏やかな秋晴れの土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

街中では至る会場で沢山のライブを楽しめるイベントが開催されていて、賑やかムードのここ文化通りです。

さて、本日は大好評いただいております服飾雑貨、小物類からのご紹介です。





CIMG4616.jpg
CIMG4597.jpg
CIMG4590.jpg
*ケーブルニット×ファーのヘアバンドはボリューム有る仕上がり♩
リバーシブルでお使いいただけるのもポイントです。
アップスタイルのアクセント使いにもいいかもしれません。




CIMG4621.jpg
CIMG4573.jpg
*前回入荷のチュール使いリブニットワッチは、色違いで購入される方もいらした程大好評いただきました!
そして、第二段♩
ドットのチュールで覆われたリボン付きワッチが新入荷いたしましたよ~!
敢えてリボンの向きをバックにしてみたり、サイドにもってきたりと遊べるのも魅力。




CIMG4751.jpg
CIMG4748.jpg
*貝の様なフォルムが個性的なzip使い変形リュックです。
メインの収納につながるファスナーが背面内側に付いてございましたので、そのまま背負っていただいている状態で出し入れが可能♩
デザイン性にも長け、実用性も兼ね備えたモード感たっぷりの一押しバッグです!
(size: H34 W27 D11.5)




CIMG4684.jpg
CIMG4635.jpg
*小ぶりなサイズ感ですが、収納仕切りが多くマチも付いておりましたスクエアタイプのミニショルダーです。
タッセルが揺れるクラシカルな雰囲気のバッグです♪
(size: H15.5 W22 D11)




CIMG3782.jpg
CIMG3742.jpg
CIMG4628.jpg
*そして、毎回追加入荷する度に即完売してしまうコチラの2wayクラッチバッグが全色揃いましての再入荷です!
本革スエードタッチのマテリアルに覆われたフリンジは存在感たっぷり♩
前回、買い逃した方必見でございます!
(size:H24 W35.5 D-)





☆その他、ヨーロッパ古着に関しましては上質、レアな刺繍アイテムを本日投入♩
こちらは争奪戦必至と思われますので、気になる方はお早目に店頭でご確認くださいませ<(_ _)>


店頭コーディネートも一新♩
是非、ご来店をお待ちしております。


CIMG4649.jpg



















テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/15(Thu)

★「新品select 週末へ向けて」★ 

☆こんばんは♩

先日の秋祭り期間中は沢山のお客様のご来店、誠に有難うございました!

例年同様に初日と2日目の中日は少しだけ時間を延長しまして、お祭りの雰囲気を味わいながら楽しく営業しておりました。

そんなイベント行事も一段落したのと同時に本日から、またしてもドドンっと入荷がございまして店頭出し作業に追われておりましたロスコーです♪


それでは、新入荷商品の一部おススメを絞ってお届けです。



CIMG4531.jpg
*起毛素材で温か♩
袖口シャーリング使いのカットソーは秋冬定番のチェック柄、3色展開。


CIMG4526.jpg
*花柄レースをレイヤードしたWオフタートル。
ボリューム有るネックに仕上がります♪


CIMG4538.jpg
*着丈が長く、シルエットは体に沿うキレイなライン♩
一見、スタンダードなカットソーですがUネックライン、裾は敢えて切りっぱなしのデザインです。


CIMG4517.jpg
CIMG4518.jpg
*ローゲージのニットp/oは旬なボトルネック。
バックヘムが長めなデザイン♩
wool混で上質、温かですよ~!


CIMG4515.jpg
*コチラは着丈が長めなチュニックニットp/o。
ワイドなピッチのボーダー柄、広めに開いたVネックとカジュアルな着こなしに対応♩


CIMG4554.jpg
CIMG4559.jpg
*杢糸天竺の風合いがナチュラリー。
裏起毛で温か♪ボトルネックワンピースはデイリーシーンで大活躍!


CIMG4544.jpg
CIMG4550.jpg
*スタイルを選ばず、万能に合わせが利くチェスターコート。
メルトン素材、冬バージョンにアップデートされましての再登場です!



CIMG4495.jpg
CIMG4497.jpg
CIMG4541.jpg
*長いスパンで履いて頂け、様々なスタイルにマッチするサイドゴアブーツは一足は欲しいアイテム。
本日、新型が登場ですよ~!
女性らしい細みのフォルムで7㎝ヒール高、ストーム入りで安定感もございます!
バックスタイルも抜かりなく、さり気なくgoldラインが入るのも魅力ですね♪

(size:M~LL  ヒール高:約7㎝ ストーム:約1㎝)





☆その他、fur×ケーブルニットコンビのリバーシブルヘアバンド、チュールニットワッチはリボンがアクセントになりました新型が入荷!
シェルの様なフォルムが個性的なリュック、そして明日金曜日には毎回即完売のフリンジ2wayクラッチバッグが全色揃いまして待望の再入荷!
週末へ掛けましても中綿キルティングのモッズコートやレイヤードp/o、フリンジデニムワンピースなど…モリモリ入荷が控えておりましたよ~!


気になるアイテムが目白押し!
是非、ご来店をお待ちしております♩





















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/12(Mon)

★「秋祭り最終日」★ 

☆こんにちは♩


多くの人出で賑わっております稲荷神社の秋祭りも本日が最終日。

お祭り特価!スペシャルセールコーナーも必見ですよ~!

是非、お祭り見物がてら覗いてみて下さいませ♪


ご来店お待ちしております!


20151010_162145.jpg


20151010_162221.jpg















テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  12:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/09(Fri)

★「winter goods ②」★ 

☆こんばんは♩

明日からの3連休へ向けて、秋冬スタイルに合わせてコーディネートしたい小物類が到着しておりましたので早速ご紹介です!



CIMG4457.jpg
CIMG4426.jpg
CIMG4434.jpg
*チュールで覆われたリブニットワッチは待ちに待った待望の入荷!
合わせが利く3色展開。
コーデのポイントにいかがでしょうか?(^^♪



CIMG4444.jpg
CIMG4422.jpg
*スター型押しのスクエアタイプのミニショルダーはエッジ―なチェーンストラップ♩
小ぶりなサイズ感ですので、アクセサリー感覚で。
(size:H17 W16 D9)



CIMG4484.jpg
CIMG4465.jpg
*こちらのフェイクファークラッチはブログでご紹介する前に完売しておりました人気アイテム!
コチラは各1ずつでの入荷でのすので、気になる方はお早目にご確認下さいませ。
(size:H22.5 W33 D-)



CIMG4481.jpg
CIMG3707_201510091813184d9.jpg
*前回入荷時に大好評いただき、瞬く間に完売しておりましたコチラの2wayクラッチ。
2色のみ連休前に再入荷いたしました!
(H24 W35.5 D-)




CIMG4493.jpg
*そして、「Shelley Island」からボヘミアンライクなアクセサリーが新入荷です!
大ぶりsizeで存在感が有るコチラのピアスは、雰囲気満点◎good priceなのも魅力ですよ~♪






☆いよいよ明日からの3連休は稲荷神社の秋祭り。
せっせと今日は店頭売りのsaleコーナーを作ってスタンバイしておりました!

店頭もモリモリ準備万端♩
是非、お祭り見物がてら覗いてみて下さいませ~!

ご来店をお待ちしております♪













テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/08(Thu)

★「euro used 80'Sポップアイテム」★ 

☆こんばんは♩


早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です!

割とナチュラルなラインのitemのご紹介が続いておりましたので、ここで古着ならではの存在感有る個性派itemをピックアップしてみます。




CIMG4338.jpg
CIMG4336.jpg
*毛足が長いmohair100%のhandmadeニットベストはカラフルなカラーブロック♩
モノトーンベースのコーデにポイントで使えば、より各々が活きますね!


CIMG4378.jpg
*blackシースルーのボディに色とりどりのスパンコールpatchがのった半袖p/o。
透け感を活かして重ね着を楽しみたいですね!


CIMG4359.jpg
*イエローのポンポンが付いたチャームがゆらり揺れる、ボーダー切り替えp/oです。
オフタートルネック、Aラインに広がるフォルムもcute♪


CIMG4351.jpg
*鮮やかなカラーパレットのストライプはメキシカンライク!
裾のタッセル使いも実にユニークです♪


CIMG4350.jpg
*単色ヴィヴィッド、フューシャピンクのmohairカーディガンは小ぶりなサイジング。
ショート丈ですので、ロング丈のitemと合わせたい♪


CIMG4369.jpg
*サークル柄連鎖のp/oニットは白黒モノトーン。
ボトムは黒のスキニーでモッズライクにいかがでしょうか?


CIMG4344.jpg
*ハロウィンを迎える今月末へ向けて着たい、かぎ針編みのカーディガンはフロント包み釦にご注目を♪
かぼちゃと思われます♬


CIMG4343.jpg
*中綿キルティングで温かな花柄ブルゾン。
stadiumタイプは今季も引き続き人気のディテール♩



CIMG4341.jpg
*コチラはコーチタイプのオーバーサイズブルゾン。
鮮やかフェザー柄にスパンコールが散りばめられておりました!


CIMG4361.jpg
*東洋的な雰囲気の柄や刺繍に心惹かれます今日この頃ですが、こんな面白い一着を発見してしまいました♪
ボディと共布でコサージュが付きます。


CIMG4373.jpg
*優しいニュアンスのボーダー柄。
オフタートルニットワンピースです♪



CIMG4367.jpg
*ドイツ発「C&A」のニットワンピースは滑らかタッチのアンゴラ混。
ポップスター☆彡にビジューが埋め込まれておりますよ~!




☆その他、新品select商品に関しましてはレース切り替えのカットソーやl/s tee、バッグやニットキャップ、アクセサリーなどの小物類も本日入荷済み!

3連休の秋祭りへ向けても入荷ラッシュが続きますよ~!


是非、ご来店をお待ちしております♪

















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/05(Mon)

★「新品select 3連休へ向けて入荷です」★  

☆こんばんは♩

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

今週末の3連休は毎年恒例、稲荷神社の秋祭り♩

それに向けて秋冬アイテム全般、てんこ盛り入荷がございました!

ボトムのみ着用画像を撮ってございましたので、参考になれば嬉しいです。

それでは、ざっと一挙にご覧ください♪



CIMG4276.jpg
*サーマルライクな変形リブカットソーはヘンリーネック仕立て。
旬なmilitaryテイストは根強い人気♩


CIMG4222.jpg
*起毛レース切り替えのハイネックニットソーはデコルテシースルー♫
一枚で存在感たっぷりな一着です。



CIMG4219.jpg
*話題のサーマルトップスは、ラッフル使いで女性らしさをプラス♩


CIMG4273.jpg
*ワイドなピッチのボーダー柄、シフォン切り替えp/oニットです。
バックヘムが長めなフリル使いがcute♡


CIMG4285.jpg
CIMG4286.jpg
*Aラインにふわり広がるポンチョ風プルオーバーはbigなオフタートルネックがポイント。


CIMG4291.jpg
*ヌバックの様な質感、肌触り。
ピーチスキンの変形ワンピースは2way仕様♩



CIMG4288.jpg
CIMG4289.jpg
*こちらも同素材のサックワンピースです。
ふうわり包み込むコクーンシルエット♩

CIMG4299.jpg
*早速、コチラのアイテムのredをセレクトしまして、インは赤のワントーンでまとめたくなりました。
引き続きアースカラーが主流ですが、たまにはヴィヴィッドなカラーでコーデを楽しみたい♩
アウターで着ましたused80'Sブルゾンもおススメですよ~!



CIMG4279.jpg
CIMG4228.jpg
*シーズン通してデイリーに着まわせるコットンツイルのレギンスパンツは合わせが利く色展開。
伸び良くストレスフリーな履き心地♩
(model: H159㎝)


CIMG4295.jpg
CIMG4293.jpg

CIMG4284.jpg
*安定した人気を誇るガウチョパンツは、季節感が出せるスエードタッチ。
絶妙なレングス、バランスもいい感じ♩
(model: H159㎝)



CIMG4263.jpg
CIMG4267.jpg

CIMG4239.jpg
*コチラはたっぷり布地を使ったワイドパンツ仕立て。
敢えて腰で落として、くるぶし丈で穿きたい気分♩
(model: H159㎝)



CIMG4265.jpg
CIMG4266.jpg

CIMG4303.jpg
*カジュアルなコーデュロイ素材は秋冬定番ファブリック!
サーキュラースカートでの登場です♪
(model: H159㎝)



CIMG4269.jpg
CIMG4328.jpg
*上質、上品な肌触り。
マットな光沢が有るフレアスカートはシルエットも綺麗♩
(model: H159㎝)





☆カラッと秋晴れ、穏やかな天気が続きそうです。

是非、ご来店をお待ちしております♪
















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.10/01(Thu)

★「knit item②&winter goods」★ 

☆こんばんは♩


早いもので今日から10月がスタート!

より日が暮れるのが早くなったのと同時にグンと気温も下がり、暖かいアイテムを揃えておきたい時期に差し掛かって参りました♪

先日の記事に引き続きまして、euro usedからご紹介しきれておりませんでしたニットアイテム、そして併せてコーディネートしたいBAG&ショールをピックアップしてみました♫





CIMG4134.jpg
*クラフト感有るケーブルニットワンピースは秋色マスタードカラー♪
チョコンと付いたポケットがアクセントでかわいらしい。



CIMG4135.jpg
*ロングベスト感覚で着たいコチラの一着♩
今はボトムも重めのロング丈をセレクトしたい気分。




CIMG4131.jpg
*雪が舞う時期に映える真っ赤なオフタートルワンピ―ス。
肉厚ボディであたたかですよ~!



CIMG4132.jpg
*フォークロアなスタイルにはまりそうな雰囲気のチュニック丈。
ボトムも同色デニムのワイドパンツを合わせて極めたい♩



CIMG4190.jpg
*ドイツ発のハイブランド「MARC CAIN(マークケイン)」。
ラグジュアリーなバラ柄のニットタイトスカートは品の良さが雰囲気全体として伝わります♪



CIMG4192.jpg
*カラフルなカラーネップが織り込まれておりますニットスカート。
スタンダードな緩やかタイトライン♩



CIMG3974.jpg
*France製。
レザーのフェイクベルトがアクセントになりましたアシンメトリースカート♩
バックヘムはショート丈とイレギュラーなデザインでユニークな一着です。



CIMG3976.jpg
*Italy製。
モールやラメ糸など異素材が織り込まれた重厚感たっぷりなフレアスカートはスペシャル!
絶妙な色のニュアンスもいい感じです♪





☆そして、そんなニットアイテムに合わせてコーディネートしたいBAGやショール♩
そちらを最後にご紹介です。



CIMG4200.jpg
CIMG4211.jpg

CIMG4194.jpg
CIMG4204.jpg

*本日先ほど待望の入荷となりましたフェイクファー2wayバッグはグッドカラーコンビの4色展開。
毛足が長いファーで覆われたボディはリッチな温もり、肌触り♩
季節感有るコーディネートに一新しますね。
(size: H24 W32)



CIMG4189.jpg
CIMG4172.jpg

CIMG4184.jpg
CIMG4179.jpg

*そして、秋冬の定番マストバイgoodsといえば多様にお使いいただける大判ショール♩
グッドプライスでのご提供ですよ~!






☆その他、新品select商品に関しましてはヘンリーネックのカットソー、ボーダー柄フリル切り替えニットp/o、レース切り替えハイネックカットソーやフリンジp/o。
ボトムに関してはカラー展開が豊富なレギンスパンツやピーチスキンのフレアスカート&ワイドパンツ、コーデュロイスカートなどの入荷が週末へ掛けてスタンバイしておりましたよ~!



是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪

















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |