2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2015.09/28(Mon)

★「EURO USED 温もりニットいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

日中日差しは暖かいものの朝晩はめっきり寒くなりまして、気が付けば早くも10月を迎えようとしています。

そんな深まる秋へ向けて沢山欲しくて沢山着たい上質ニット♩

そちらをメインにご紹介です。

コーディネートも2体作ってございましたので、併せてご覧くださいませ~。



CIMG4117.jpg
*センター、両袖とケーブル編み切り替え。
毛足が長いmohair100%の上質p/oニットはリッチな温もり♩



CIMG4118.jpg
*全面にリアルファーが編み込まれたレアな一着は、ざっくりオーバーサイズ。
この雰囲気ならボトムも同じトーンで、ゆるっと太目がいいかもしれません◎


CIMG4116.jpg
*ざっくりオーバーサイズといえばコチラのローゲージニットもおススメです!
敢えて弛ませて細身のボトムとも相性がいいですし、ロングスカートなど重ためのものをもってきても楽しめそう◎


CIMG4136.jpg
*北欧ライクなエンブレム刺繍がのったハイゲージニットは旬なハイネック♪
こちらは本日完売いたしております<(_ _)>


CIMG4129.jpg
*マーガレットの刻印ウッド釦が並ぶ、Tirolカーディガンです。
小ぶりなサイズ感、スタンダードなディテールと長く愛用出来る一着♪


CIMG4122.jpg
*ジャケットタイプのへヴィーニットカーディガンはアウターとして◎
100%pure woolで上質、温か♪


CIMG4125.jpg
*フィッシャーマンタイプのプレーンカーデは定番で着まわせる万能ITEMですので、一枚は欲しいところ♪


CIMG4126.jpg
*発色が綺麗なマーブルニットカーデはhandmade♩
釦もベースと同じプラボタンを採用。


CIMG4158.jpg
CIMG4156.jpg
*ウッディなブラウンベースのショールカラーニットjkt。
インには同じトーンの棒タイワンピースにネイティブ柄のゴブランベストをレイヤード♪



CIMG4162.jpg
CIMG4167.jpg
*深みの有るモスグリーン。
mohair混、変形トッパーカーディガンです♪
インにはボルドーのシャツワンピースをメインにリーフフロッキープリントのガウンをレイヤード。
更には、ゴブランベストとご紹介中のカーデはグリーンベースに統一して秋色ニュアンスを楽しみたい♩






☆そして、早くも冬に備えてお気に入りをgetしておきたいご覧の様なコートもクリーニングから上がって参りましたよ~!!!


CIMG4108.jpg
*Ireland製。
チェック柄切り替え変形ケープコート


CIMG4115.jpg
CIMG4111.jpg
*Austria製 Tirol。
フード取り外し可能 メルトンマントコート スペシャル!!!




☆その他にもご紹介しきれておりませんおススメITEMがモリモリ盛りだくさんで、店内ひしめき合っておりましたよ~!
是非、チェックされにいらして見て下さいませ。

ご来店をお待ちしております♪
























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/25(Fri)

★「新品select ‘New Arrival”」★ 

☆こんにちは♩


お天気に恵まれたシルバーウィークが過ぎ、秋が深まるのを肌で感じる今日この頃、新品selectからも盛りだくさんで入荷が相次いでおりましたよ~!

それでは、ご紹介が追い付いておりませんでしたITEMを一挙に画像先行でお届けです♪



CIMG4090.jpg
*綿天竺 7分フリルカットソー*


CIMG4091.jpg
CIMG4095.jpg
*チェーンステッチロゴ起毛p/o*


CIMG4092.jpg
CIMG4098.jpg
*エアーニットタートルp/o*


CIMG4069.jpg
CIMG4083.jpg
*棒タイクラシカルカットワンピース*


CIMG4067.jpg
*ヌバック切り替え all-in-one*


CIMG4103.jpg
CIMG4107.jpg
CIMG4100.jpg
*チノクロスクロップドパンツ*
(model : H159㎝)


CIMG4071.jpg
CIMG4073.jpg
CIMG4051.jpg
*撥水加工 ロングトレンチコート*
(model : H159㎝)


CIMG4080.jpg
CIMG4041.jpg
*コットンツイル チェスターコート*
(model : H159㎝)


CIMG4076.jpg
CIMG4063.jpg
*新色追加 ショールカラーチェック柄ガウン*
(model : H159㎝)





☆冷たい雨が降ったり止んだりと、肌寒い一日となりそうですが土日は持ち直すようですよ。

是非!お時間ございまず時、ご来店お待ちしております♩

















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/21(Mon)

★「euro used大量入荷 リコメンドアウターいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

青々とした空は高く、うろこ雲が一面に広がる秋の空。

シルバーウィーク後半もキモチがいい日が続きそうですね!

そんなSW期間中は23日(水)も休まず営業いたしますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪

代わりに翌24日(木)は代休を頂戴しますので、どうぞ宜しくお願いいたします


さて、先日の大量入荷後もメンテナンスが終わったものからどんどん店頭出ししていっている今日この頃。
ご紹介したいITEMが目白押しといった感じで、何からピックアップすれば良いか悩ましい限りですが、本日は今すぐ着たいおススメアウターをメインにアップしていこうと思います♪

着丈が長いITEMのみ着用画像を撮ってございましたので、レングスやシルエットなどご確認いただければと思います。

それでは、ざっと画像先行でご覧くださいませ~!




CIMG3969.jpg
*フォレストパターン ゴブランショートテーラードjkt*



CIMG3982.jpg
*アニマル&ファンシーパターン ゴブランテーラードjkt*



CIMG3962.jpg
*ビジュー埋め込み デニムハーフガウンコート*


CIMG3958.jpg
*オリエンタル! オーバーサイズテーラード変形jkt*



CIMG3973.jpg
*80'S リブ切り替えブルゾン picassoパターン*



CIMG3964.jpg
CIMG4025.jpg
*総刺繍 ボヘミアンロングカーディガン (model: H159㎝)*



CIMG3961.jpg
CIMG4029.jpg
*異素材パッチデコレーション チェスターコート (model: H159㎝)*




☆そして、最後に今回の一押しアウター♩ オリエンタルガウンコートを数着ご紹介です!
 中国で生産され、ヨーロッパで販売されていたものと思われる一着は存在感たっぷり!
今回の仕入れで狙いを定めていたITEMでもあります。

雰囲気でさらりと気負いなく羽織り、さらりとさり気なく着こなしたい。

CIMG4008.jpg
CIMG4014.jpg
CIMG4005.jpg
*ヘチマカラー リバーシブルガウンコート (model: H159㎝)*



CIMG4013.jpg
CIMG3994.jpg
*60'S vintage サテンロングガウン (model: H159㎝)*
 


CIMG4009.jpg
CIMG4012.jpg
CIMG3996.jpg
*ドラゴン刺繍 ポリロングガウン (model: H159㎝)*



CIMG4022.jpg
CIMG4018.jpg
*special! リバーシブル サテンショールカラーガウンコート (model: H159㎝)*





☆ここにきて今更ですが、古着の魅力を再認識しているロスコーです。
固定観念を振り払い、広く見渡せばこんなにも面白い発見があったりするものなんだなぁ…と改めて感じている今日この頃。

自由な発想で秋冬コーデも存分に楽しみたいですね!


是非、自分だけのお気に入りを探しにご来店をお待ちしております♩



















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/17(Thu)

★「euro used 店内一新!大量入荷いたしました」★ 

☆こんばんは♪


皆さま、お待たせいたしました!

厳選ピックアップして参りましたヨーロッパ古着が大量入荷でございます!

同時に売り場も一新!完全秋冬モードにガラリと衣替え♪

見応え十分!ボリューム満点の内容となってございました!

本日は取り急ぎ、店内の様子をざっとご紹介です。



CIMG3946.jpg
CIMG3951.jpg

CIMG3936.jpg

CIMG3894.jpg

CIMG3891.jpg

*スペシャルアウターはvintage、圧縮ウールの刺繍jktやゴブランもの、クラッシュベロアのクロップドjkt、そして刺繍タグの60'Sドラゴン刺繍ガウンなど…レアなラインが多数!

総刺繍の花柄ボヘミアンコートは早いもの勝ち!

スーベニア系と思われる刺繍ロングガウンはレアなリバーシブルも発見ですよ~!


CIMG3938.jpg
CIMG3941.jpg

CIMG3925.jpg

CIMG3931.jpg

*今回はusものも目を光らせて参りまして、80'Sポップなラインも見逃せません!
silk100の80'Sピカソブルゾンや本革スエードフリンジ切り替えニットp/oは一見の価値ありでございます~!

70'sテーラード、80'S変形ブルゾン型の本革アウターも数着ピックアップ!


CIMG3920.jpg
CIMG3921.jpg

CIMG3910.jpg

*店頭拡大しましたニット類もご覧の様に圧巻のボリューム!
程度、デザイン重視で未使用に近いものばかり!
今回は集まりにくいニットワンピースもずらりですよ~!



CIMG3919.jpg

CIMG3913.jpg

CIMG3906.jpg

CIMG3907.jpg

*秋のマストITEM、ベストはゴブランものがラインアップ!
画像の様に総レースものとゴブランをレイヤードしてゴシックライクなニュアンスが出たコーデもこれからの気分です◎

先取りしたいファーは季節感、フォークロアな雰囲気が出る冬のマストファブリック!
ポイント使いもいいですね!







☆今回は特に、固定観念に左右されることなく、古着の新しい魅力が詰まった面白いITEMが多数抜けたかと思います♪

この後も間髪入れず、じゃんじゃん店頭出ししていく予定ですよ~!

是非、覗いてみてくださいませ♩

ご来店をお待ちしております!

























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/14(Mon)

★「ヨーロッパUSED 大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪


気が付けば早くも9月も中盤。

朝晩はめっきり肌寒くなりまして、へヴィーなアウターが必要な時期に差し掛かって参りました。

そこで、秋冬モードに完全シフトするべく仕入に行って参ります!

現段階では、p/oニットやニットカーディガンは店頭拡大、jktやブルゾンなどのアウター、l/sブラウス、ワンピースやスカート全般、A/W全カテゴリにおきまして大量投入予定でございます!

今回は特に視野を広げて、コアなラインもいつも以上に幅広くピックアップ出来ればと考えております。
古着特有の奥深い魅力や新しい発見などが詰まったユニークなITEMに出会えればラッキーだなぁ~と思っている次第です。

つきましては、15日(火)16日(定休日)は出張及び店頭出し等でお休みを頂戴いたします。

定休日明けの17日(木)から週末へ掛けましてヨーロッパ古着大量入荷を予定しております!

どうぞ宜しくお願いいたします♪





CIMG3882.jpg


ROSCOE_LOGO 1





































テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/10(Thu)

★「euro used A/Wスカートいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

今季、パンツスタイルの人気が継続中ですが、スカートを使ったセパレートコーデも沢山楽しみたい♪

ということで、只今入れ替えを行なっておりましたスカートコーナーから魅力溢れる一着をどうぞ。




CIMG3797.jpg

CIMG3822.jpg
CIMG3827.jpg
*フォークロアムード一色のペイズリーパターン×ダマスク柄のoldウールスカートです。
先日入荷したてのチェスターコートに二枚使いのスカーフを無造作に垂らして遊び心をプラス♪
beigeやkhakiをベースにしたコーデにはgoldのアクセサリーがはまります。



CIMG3804.jpg
CIMG3803.jpg
*センタープリーツの70'sポリスカート。
アルファベット総柄と裾配色ボーダーとのコンビが実にレトロでいてクラシカル♩


CIMG3810.jpg
*Italy製。
異素材をふんだんに掛け合わせた重厚感有るエスニックスカートはボリュームたっぷり!
フリンジITEMを合わせて極めたい♩


CIMG3807.jpg
*ウエストの飾りボタンがアクセントになりましたTirolスカートです。
ロマンチックブラウスなどを合わせた着こなしがコレからの気分♪


CIMG3816.jpg
CIMG3814.jpg
*水辺に浮かぶ小鳥のアップリケがcute!
西ドイツ製のsilkスカートはベースの色とも馴染みがいい◎


CIMG3812.jpg
*絵画的アートタッチなフラワープリントに魅了されました一着。
サテン地に薄っすらのった箔プリント使いなど拘りが詰まっておりました♪


CIMG3818.jpg
*Germany製。
オーセンティックなプリーツスカートは上質バージンウール。
長く愛用できる一着です♪


CIMG3871.jpg
CIMG3876.jpg
*ボーダー状にエンボス加工されたペンシルスカートは深みのあるシルバーグレーベース。
総レースタンクトップにフロントラッフル使いの総レースブラウスをレイヤードしたロマンチックなITEMたちをmilitaryルックに落とし込んだコーデ♩


CIMG3872.jpg
*シルバーグレーといえば、コチラの異素材切り替えロングスカートもおススメ!
トータル、スモーキーなトーンで合わせたいですね!


CIMG3799.jpg
CIMG3798.jpg
*コチラの2型は一見、レザーの様な光沢有るマテリアルに型押しされたペイズリー柄とリザード柄がクールな80'Sスカート。
共にウエストに特徴がございますので、トップスインスタイルで如何でしょうか?




☆その他、新品select商品に関しましては本日先ほど荷物が到着しまして、チェーンステッチのロゴp/oやエアーニットタートルp/o、チェック柄のショールカラーガウン、ロング丈のトレンチコートなど…盛りだくさんでの入荷となっております!☆



そして、最後に前回の記事でもお伝えしておりましたが、来週の営業日程変更のお知らせです。

・来週9/15(火)は都合によりお休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。





















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/07(Mon)

★「A/W リコメンドgoodsいろいろ」★ 

☆こんばんは♩


本日は、これからの秋冬コーディネートに彩りを添えるべくhappyな小物たちがドドンと入荷しておりましたので、早速ご紹介です!

最後に来週の営業日程の変更のお知らせも記載してございましたので、ソチラも併せてご確認下さいませ。



CIMG3639.jpg
*さり気なく煌めくストーンが付きましたフリーリング。
スタイルを選ばないシンプルで華奢なフォルム♪
重ね着けも有効ですね!



CIMG3733.jpg
CIMG3863.jpg
*コチラのポップでアートなピアスは待ちに待った大好評の再入荷ITEM!
ワタシ自身もここ数日付けております、お気に入りピアス♪



CIMG3730.jpg
CIMG3610.jpg
*goldチェーンにヌバックコンビのヘアゴムです。
画像の様にお手持ちのアクセサリーと重ね付けしても素敵ですね!




CIMG3779.jpg
CIMG3794.jpg
*存在感有るタッセルが揺れるバッグは2way仕様。
ショルダーストラップはもちろん取り外しが利きますので、クラッチとしても◎
sizeスペックも魅力ですよ~♪
(W:33.5 H:23 D:6.5)


CIMG3782.jpg
CIMG3742.jpg
CIMG3707.jpg
*フロントはたっぷりフリンジで覆われ、ボヘミアンテイスト満載のバッグは全4色。
コチラも2way仕様でお使い頂け、なんといってもリアルレザーの様な風合い有るマテリアルが雰囲気たっぷり♪
(W:35.5 H:24 D-)


CIMG3739.jpg
CIMG3674.jpg
*キャットをモチーフにしたクラッチは、秋冬コーデに華を添えるメタリックカラー2色。
小ぶりなサイジングですが、仕切りが多く使い易い♪
フロント髭ステッチがcuteですね!
(W:26 H:20 D:6)


CIMG3752.jpg
CIMG3754.jpg
CIMG3709.jpg
*キャンバスコットンにインパクト有るアクターフェイス♪
そのリアルに描かれた表情は刺繍によって再現!
(W:39 H:36 D:16)


CIMG3586.jpg
CIMG3585.jpg
*最後におしゃれは足元から♪
サイドゴアブーツのご紹介です。
goldのヒールキャップがさり気ないアクセントになりましたコチラの一足。
スタイリッシュな細身のフォルムと相まってクールな着こなしにも対応◎
(ヒール高:約3㎝ M~LL)





☆その他、euro古着に関しましては本格的に肌寒くなるのを前に温もりあるITEM、ニット類やウールものをせっせと出しておりました!

新品select商品につきましては、綿天竺フリルカットソーやチェスターコート、そしてチノ素材のクロップドパンツなど…が入荷済み♩

見応え有るラインアップとなってございましたよ~!

是非、覗いてみて下さいませ♪



そして、最後に来週の営業日程変更のお知らせです。

・来週9/15(火)は都合によりお休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。・











































テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.09/03(Thu)

★「新品select A/W リコメンドアイテム」★ 

☆こんばんは♩

9月に入りまして残暑が復活、晴れ間も少しだけ垣間見れたここ数日。

夏日が続きそうですが、すっかり店頭は秋冬もののオンパレード♪

品出し作業に追われておりました今日この頃です。

そんな盛りだくさんのラインアップの中からおススメITEMを絞ってご紹介です!





CIMG3580.jpg
CIMG3522.jpg
*military旋風に乗ってインナーはメンズライクなサーマルが急浮上♩
敢えてフロントネックはヘンリーではなく、ハイネックデザインが女性らしい◎
ラフに袖口は弛ませたい。


CIMG3664.jpg
CIMG3660.jpg
CIMG3652.jpg
*着心地、シルエットも抜群な実績有る一着。
今年はタートルネックにアップデート!
カラーバリエも今年らしく、秋らしい♪
(model: H159㎝)



CIMG3566.jpg
CIMG3563.jpg
CIMG3555.jpg
*旬なkhakiを交えた4色展開、リブ切り替え合皮ブルゾンです。
マットな光沢、vintageの風合いとまるでリアルレザーの様な質感♩
合皮アウターは他、毎シーズン大好評いただいておりますシングルライダースも揃えてございますよ~!

CIMG3558.jpg
*画像の様にワントーンでまとめて、小物でアクセント付けするのもいいですね!



CIMG3662.jpg
CIMG3646.jpg
*優しいニュアンスのショールカラーカーディガンは、2トーン切り替え。
両サイドシームポケット付きで、付属でショールピンが付くのも嬉しいですね!
(model: H159㎝)




CIMG3561.jpg
CIMG3600.jpg
*ロング丈のガウンコートは、今季大注目のマストバイアウター!
大ヒットITEMにつきまして追加生産中とのことでして、コチラ一着のみとなっておりました為、気になる方はお早目にチェックされて下さいませ。
(model: H159㎝)




CIMG3570.jpg
CIMG3533.jpg
CIMG3532.jpg
*チノ素材の独特の乾いた張りの有る質感。
ワーク系のニュアンスが出たワイドパンツは、敢えて腰で落として雰囲気を出したい♩
大好評、おススメの一本です!
(model: H159㎝)






☆その他、folkloreのアクセサリー、goldヒールキャップのサイドゴアブーツ、そしてクラッチを始めとしました秋冬個性派バッグが大集結しまして小物関係も圧巻のラインアップですよ~!

今週末へ掛けましてもカットソーやチェスターコート、チノ素材のクロップドパンツなど…の入荷がスタンバイしております♩


是非、ご来店をお待ちしております♪



























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |