2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.08/31(Mon)

★「EURO USED l/s blouse特集」★ 

☆こんばんは♩

今日で8月も最終日。
今年は稀に見る暑さが続きまして、残暑が長引くかと思いきやお盆を過ぎてから一気に秋の気配。
涼しくなりましたね~。

長そでものに急いでシフトしている今日この頃、店頭には今すぐ着たいl/sブラウスが増えておりましたよ~!

ブラウスを使ったコーディネート、そして着用画像も撮ってございましたのでディテールなども併せてご確認いただければと思います。




CIMG3499.jpg
*肌に馴染むスモーキーなbeigeを基調としたバイカラー切り替え。
ネックはスタンドカラーと旬なディテール!

CIMG3509.jpg
*早速、上でご紹介しましたブラウスをインにレイヤードしてコーディネートを楽しみたくなりました。
ワントーンコーデでも馴染みが良い同系色を合わせて色の変化を♪
アウターのみ新品selectで今季、新色で入荷いたしましたMA-1タイプのブルゾン。
色によって全く印象がガラッと変わるので、このニュアンスが新しいですね~!



CIMG3373.jpg
CIMG3450.jpg
*vintage。
総レースのロマンチックブラウスは衿や袖口のフリルトリミングがスイート♡
敢えてボトムはスタイリッシュなものをもってきてマスキュリン×フェミニンに、はたまたワイドパンツで70'Sライクにボヘミアンスタイルを極めてみたりとコチラもコーデが楽しめそう♪



CIMG3367.jpg
CIMG3454.jpg
CIMG3469.jpg
*France製。
小ぶりなサイジングとふっくらパフ付けのスタンドカラーのシャツjktです。
UKライクなレジメンタルストライプも品が有りますし、フロントはサイド斜め合わせとユニーク!
画像3番目の様に開襟にしたりと遊べますね♪


CIMG3378.jpg
CIMG3488.jpg
*西ドイツ製。
極上silkのロマンチックブラウスは、大きく開き、動きを付けられる襟が特徴♪
bigショルダーでボリューム有る袖付けは、その当時の雰囲気を存分に味わいたい。


CIMG3375.jpg
CIMG3477.jpg
*全面にワッシャー加工が施されたラッフルブラウスは印象強い赤ベース。
blackモードコーデにはまるコチラの一着は完売いたしております<(_ _)>



CIMG3361.jpg
CIMG3409.jpg
*ドイツ発「C&A」。
goldの箔ラメが散りばめられたロングシャツは、袖口ターンアップ可能。
全体的にゆるっとした落ち感が魅力的な一着です♫



CIMG3358.jpg
CIMG3398.jpg
*70'S特有のマルチカラーに一目ぼれしましたポリブラウスはカシュクール仕立て。
着用画像の様に敢えてフロントで結んでいただいて、羽織としても活用したい◎
個人的にもコチラは一押しです!



CIMG3366.jpg
CIMG3470.jpg
*ピーターパンカラーに棒タイのコンビ。
バックテールが長めなシフォンブラウスです。
シアーな透け感もいいですよ~!


CIMG3357.jpg
CIMG3437.jpg
*一見、ゼブラ柄の様にも見えるサテン切り替えのブラウスです。
コチラも型抜き部分は透け感有るシースルー♫




☆その他、新品select商品に関しましてはヒールgoldキャップがレディなサイドゴアブーツ、vintageライクなリブ切り替え合皮ブルゾン、そして大好評いただいておりますチノ素材のワイドパンツ等…の入荷がございました!

今週もレイヤードロングカーデやタートルネックのプレーンワンピース、そしてfolkloreのアクセサリーの入荷が相次ぎますよ~!


是非、コチラも併せてチェックされて下さいませ。

ご来店をお待ちしております♪
























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/27(Thu)

★「新品select ミリタリーアイテムand more…」★  

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は続々と新入荷が相次いでございました新品select商品からのご紹介です。

ぐっと深まる秋へ向けて揃えておきたいアウターをメインに充実したラインアップとなってございましたよ~!



CIMG3235.jpg
CIMG3244.jpg
*今季、大本命のmilitaryもの。
その中でもフライトjktの代名詞的存在の「MA-1」タイプのブルゾンは、定番化しているだけにスタイル問わず着まわせますよ~!
大好評につきまして、早速色かけしておりますblack、beigeが本日木曜日、間もなく待望の再入荷予定!


CIMG3238.jpg
*重めのblackロングワンピースとのコンビもショート丈故に抜群の相性。




CIMG3279.jpg
CIMG3266.jpg
*もう一つ、軍もの要素が詰まったエポレット付きロングシャツをご紹介です。
コットンツイルで張りが有る質感。
袖口はルーズにロールアップしてこなれ感を演出したい♪
(model: H159㎝)



CIMG3285.jpg
CIMG3331.jpg
*ライトオンスのdenim jktはシーズン通して長く愛用できるアウターの定番ですね!
ややワイドなつくりでゆったりシルエット。



CIMG3353.jpg
CIMG3219.jpg
CIMG3320.jpg
*チュールとシフォンのフリル使いがスイートなニットソーp/oです。
敢えて外しでメンズライクなITEMと合わせたい一着です♪



CIMG3227.jpg
CIMG3231.jpg
CIMG3310.jpg
*上でご紹介済のMA-1タイプのブルゾンのコーデでインにきておりましたコチラのワンピース。
温かみの有るケーブル柄でノスタルジックな雰囲気ですが、ハイネックバックはZIPフライとエッジ―!
包み込むコクーンシルエットで裾両サイドはスリット入りです。
(model: H159㎝)



CIMG3346.jpg
CIMG3292.jpg
*12ozのハイウエストデニムパンツは股上が深く緩やかなテーパードライン。
ボトムはどんどん太目に移行していっておりますね~!
(model: H159㎝)



CIMG3339.jpg
CIMG3301.jpg
*デッキパンツの様な雰囲気を醸し出したコチラのタックパンツは撥水加工。
秋色カラー2色はどちらにしようか悩ましい♪
(model: H159㎝)







☆一着一着ご紹介しておりますと、あのアイテムと合わせたら面白いかな?とかコーディネートの想像が膨らんで、そのアイテム一つ一つのポテンシャルを引き出せたらいいな~と毎度、想いながらブログを書いている次第です。
枠にとらわれずに思い思いにコーディネートを楽しんで、これから深まる秋を堪能していけたらいいですね!


そして、今週末へ掛けてもショールカラーのチェック柄ロングガウンやvintageライクな仕上がりのリブ切り替えの合皮ブルゾン、そしてチノクロスのワイドパンツなど……の入荷が相次いでございますよ~!

ヨーロッパ古着に関しましても、完全に秋モードへ突入しまして、これから更に今から着れるチュニックp/oなどのitemもどんどん店頭出ししていきますよ~!



お天気は愚図ついておりますが、秋物大充実の店内♪
是非、ご来店をお待ちしております!































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/24(Mon)

★「euro used 店内一新!ライトアウターいろいろ」★ 

☆こんにちは♪


気が付けば8月も後半。
日中も軽めの羽織が必要になる位、肌寒さを感じる陽気となって参りました。


店内もせっせと秋の売り場に衣替え♪
ご覧の様に全カテゴリ、大幅に入れ替えを行いまして店内一新!本格的な秋モードにシフトしておりましたよ~!

CIMG3213.jpg




☆そんな秋モード一色の店内の中から今すぐ欲しいライトなアウターを何着かピックアップしてみます。


CIMG3202.jpg
*両袖のシャーリング使いがモードコンシャスなダブル変形jktです。
単色ベージュのトーンもヌーディーで今の気分!
military調のディテールも要所で盛り込まれておりましたレアな一着です♪



CIMG3195.jpg
CIMG3200.jpg
*ピンドット柄のノーカラー前開きシャツワンピースです。
大きな両サイドのポケットも嬉しいですが、なんといってもAラインに広がるデザインがcute!
そのディテールを活かして、早速レイヤードコーデを存分に楽しんでみました♪



CIMG3204.jpg
*France製。
古美の刻印釦がずらりと並ぶスタンドカラーのAラインシャツjktです。
シックなトーンのマーブル模様といい、貴賓溢れる一着です♪



☆続きまして、旬なITEMだけに争奪戦必至なロングガウン♪
数着登場ですよ~!


CIMG3156.jpg
CIMG3134.jpg
*全体的にバランスがいいショールカラーガウンです。
ライトネルの柔らかい風合い、合わせが利くブラウンベースのチェック柄と申し分ありません!
(model: H159㎝)



CIMG3154.jpg
CIMG3149.jpg
*レアな国旗柄が全面に入った一着は、メンズライクに着こなしたい♪
敢えてのこのオーバーサイズ感が今はちょうど良いですね!
(model: H159㎝)


CIMG3160.jpg
CIMG3128.jpg
*wool素材で深まる秋まで対応♪
仕立て、程度においても抜群でしたコチラの一着は完売いたしております<(_ _)>
(model: H159㎝)


CIMG3155.jpg
CIMG3145.jpg
*存在感有るマキシ丈で颯爽と着こなしたいライトネルのガウンです。
ボトムはワイドなデニムをもってきても好相性♪
(model: H159㎝)




☆その他、以下2型の様なスぺシャルitemもチラホラと登場しておりましたよ~!


CIMG3212.jpg
*大小ランダムに入ったドットはフロッキープリント。
波打つネックのカットワークもユニーク!カシュクール合わせです♪
bigなパワーショルダーも印象強いs/sクロップドjktです!


CIMG3210.jpg
*ヴィクトリア時代を彷彿とさせるゴシックライクなディテール。
目が覚める赤ベースにblackレースが際立つスペシャルブラウスは、両肩タック使いもお見事!





☆その他、レジにて20%~Max70%OFFになります秋冬saleアイテムもチラホラ出てございましたよ~!

そちらも併せて是非、チェックされてくださいませ。

ご来店をお待ちしております♪






















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/20(Thu)

★「新品select アーリーオータムitem」★ 

☆こんにちは♪

お盆が過ぎ、一気に涼しくなりましたね。

徐々に秋へ向けて準備をしていきたい今日この頃、新品select商品からも続々と初秋itemが到着しておりました!

この後も間もなくMA-1ブルゾンやハイウエストデニムパンツなどの入荷がスタンバイしておりますが、取り急ぎご紹介が追い付いておりませんでした、おススメ新着をご覧くださいませ~♪



CIMG3168.jpg
CIMG3172.jpg

CIMG3189.jpg
*ボリューミーなbigスリーブがポイントのAラインチュニックワンピースです。
スポーティーなスウェット素材でデイリーラフに着ていただけそう♪
両サイドシームポケット付きです。


CIMG3113.jpg
CIMG3022.jpg
*秋らしい色展開のoverallはミニマムでスタイリッシュなデザイン♪
クロップド丈でややテーパードがかったシルエット。
バックもセンスが有るデザインですので、是非店頭にてご確認くださいませ~。
(model: H159㎝)


CIMG3124.jpg
CIMG2957.jpg
*股上が深いデニムのワイドパンツは、70'Sブームに乗らずとも一本は欲しいマストアイテム!
12ozで適度な張り感もちょうど良い。
(model: H159㎝)


CIMG3110.jpg
CIMG3107.jpg

CIMG3092.jpg
*シックな色味で揃いましたボリューム有るチュールスカート。
全体的にプリーツが入ってございますので、カジュアル大人な着こなしにも◎
(model: H159㎝)


CIMG3122.jpg
CIMG3116.jpg

CIMG3089.jpg
CIMG3081.jpg
*定番ライトアウターのパーカーも今季はロングバージョンにアップデート!
ややAラインに広がるシルエットでコンパクト♪
両サイド、スリット入りで足さばきも良いですよ~!
(model: H159㎝)




☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてもお探しの方が多く、完売必至と思われますロングガウンが数着、店頭出し完了♪
徐々に秋モードへとシフトしていっておりますよ~!

新品select商品の夏物に関しましては、お盆が過ぎましたので大半がレジにて50%OFF!
底値の70%もチラホラございましたので、コチラも要チェックでございます♪



見どころ満載の店内です。
是非、ご来店をお待ちしております!


























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/15(Sat)

★「EURO USED アーリーオータム」★ 

☆こんにちは♪

お盆も終盤、久しぶりに晴れ間が広がり暑い一日でしたね!

ですが、朝晩は比較的涼しく、空が高くなった様な気がします。

季節は着実に秋へと移行しているを肌で感じる今日この頃、そろそろ秋モノが気になる時期でもありますね。

ということで、本日はご紹介が追い付いておりませんでしたヨーロッパ古着からおススメの秋物を何着かピックアップしてみます。

ボトムのみ着用画像を撮りましたので、レングスやシルエットなど参考にしていただければと思います。





CIMG2962.jpg
CIMG3019.jpg
*ボヘミアンライクなエンパイアジャガードニットプルオーバーです。
やっぱりこの雰囲気にはワイドなボトムが好相性♪


CIMG2973.jpg
*Itary製。
温かみの有る起毛レース。
立体的な花柄が浮かび上がります♪


CIMG2974.jpg
*カシュクール合わせのp/oはバックヘムが長いつくり。
両肩、エポレット付きとmilitary調のディテールも見逃せません!


CIMG2978.jpg
*military調といえばコチラのシフォンp/o。
センターに並ぶ刻印釦、スキッパーに開いたネックとcoolな着こなしにはまる一着です♪


CIMG2998.jpg
CIMG2980.jpg
*ハートのバックルが付いたフェイクベルト付きのキュロットパンツです。
秋らしいリーフ柄もそうない柄パターン♪
(model H:159㎝)


CIMG3012.jpg
CIMG3003.jpg
*ウエスト切り替え部分に蝶のモチーフが付いたユニークなショーツです。
大きくサイドにポケットが付くのも嬉しいですね!
(model H:159㎝)


CIMG3010.jpg
CIMG3000.jpg
*ユニークなショーツといえば、コチラも如何でしょうか?(^^♪
前後で柄が異なる非対称パターン!
是非、バックは店頭でご確認下さいませ~。
(model H:159㎝)


CIMG2970.jpg
CIMG2996.jpg
*France製。
光の当たり具合によって色が絶妙に変化する玉虫サテン♪
この色味も然ることながら、テーパードラインもキレイにでますよ~。
(model H:159㎝)


CIMG2588.jpg
CIMG2990.jpg
*yellow×purpleを基調としたレトロな好配色!
70'Sマインドたっぷりな一着です♪
(model H:159㎝)


CIMG2968.jpg
CIMG2989.jpg
*Italy製。
コチラもカラーコンビのグラデーションがキレイな一着。
センター釦フライです♪
(model H:159㎝)


CIMG3068.jpg
*US denimのフルジップフライワンピースです。
ヨークと両サイドのポケット部分にはスタッズが埋め込まれておりました!
ロングjktとしても秋冬、いいですね~♪


CIMG3070.jpg
*ドイツ発「C&A」。
ボトム部分のドレープラインが美しい、変形コクーンワンピースです。
ラグジュアリーな雰囲気ですが、敢えて足元をフラットなスニーカーにしてカジュアルダウンするのもいいですね♪



CIMG2965.jpg
CIMG3061.jpg
*France製。
両肩部分にはカラーステッチでシャーリングが施され、ふっくらbigスリーブ♪
フォークロアテイスト満載なベストをレイヤードすれば、雰囲気有る着こなしに。





☆お盆期間中は休まず営業いたします!

是非、街中にお越しの際はお気軽に覗いてみて下さいませ~。

ご来店をお待ちしております♪
















































テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/13(Thu)

★「Maxie BOOGALOO 新作アクセサリー」★ 

☆こんばんは♪

今日からお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか。

それに合わせて朝から入荷が相次ぎ、店頭出しに追われておりましたロスコーです。

そんな中、Maxie BOOGALOOさんの新作アクセサリーが先日、待望の入荷!

今回の新作も古着フリークには溜まらない魅力的なアクセサリーの数々♪
個性的なラインアップとなってございましたよ~!



CIMG2889 (2)

CIMG2878.jpg

CIMG2932.jpg

CIMG2896.jpg

CIMG2906.jpg

CIMG2915.jpg



☆尚、handmadeにつきまして一点ずつの入荷となってございます。
気になるアイテムがございましたらお早目にご確認下さいませ♪


その他、新品select商品に関しましては、チュールプリーツスカートや12ozのデニムバギーパンツ、ツイル素材のオーバーオールやスタイリッシュなロングパーカ等…秋物が続々と到着しておりました!

ヨーロッパ古着に関しましてもワンピースやボトム類を中心に大回転中!
どんどん新商品を投入していっておりましたよ~!


是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪

























テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/10(Mon)

★「アニマルフェイスクラッチ&ZIPフラップリュック」★ 

☆こんにちは♪

先日の七夕祭り、そして週末に開催された花火大会も終わり、なんだかちょっぴり寂しい今日この頃…
立秋を過ぎ、朝晩は涼しく感じられるようになりましたね。

ただ、日中はまだまだ真夏の日差し。
そんな微妙な季節の変わり目、小物から秋を取り入れてみるのは如何でしょうか?(^^♪




CIMG2860.jpg
CIMG2853.jpg
*リアルなアニマルフェイスがインパクト大な個性派クラッチバッグは、待ちに待った待望の入荷!
個人的にもとても楽しみにしておりました新作バッグです♪
(size: H20 W31)


CIMG2862.jpg
*ご覧の様に背面は動物に合わせたファーで覆われ、リッチな表情♪


CIMG2827.jpg
*シンプルな装いにより映えるアニマルフェイスは、一目置かれる事は間違いありませんね♪
ちなみに、持ち手のストラップは取り外しが利きますのでBAGインBAGとしてもお使いいただけます。




CIMG2852.jpg

CIMG2820.jpg
*militaryテイストのデザインが旬なジップフラップリュックは、収納の多さが魅力♪
ユニセックスでお使い頂けるデザインでしたので、長く愛用出来そう。
(size: H42 W30 D15.5)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


CIMG2869.jpg

*店頭トルソーも晩夏~初秋の装いにチェンジ♪
まだまだ暑いですが、秋めいた色のトーンでまとめたりと…だんだんと季節感を出していきたい時期ですね!



その他、 vintageパーツ等を駆使したMaxie BOOGALOOさんの新作アクセサリーが明日11日(火)に到着予定ですよ~!

ソチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします♪













































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/06(Thu)

★「たなばた祭り開催です」★ 

☆こんにちは♪

本日6日からスタートしました「たなばた祭り」。(8日 pm2時まで開催)

文化通りでは、ご覧の様に市内の園児たちが心を込めて作った七夕飾りが通りを彩ります♪



CIMG2807.jpg


CIMG2793.jpg

*出店などで賑わう、パセオ通りでも同時開催中!(8日 pm5時まで)

最終日の8日は夏の風物詩「ふくしま花火大会」と楽しみなイベントが続きます!



☆そんな盛りだくさんな夏のイベントに合わせて、新品select商品サマーアイテムを中心に大幅プライスダウン!

CIMG2790.jpg

CIMG2789.jpg

*更にお買い得な夏物がなんとMax70%OFF!がチラホラと見逃せないラインアップとなってございましたよ~!

是非!お祭り見物の際にはふらりお立ち寄りくださいませ~!

ご来店お待ちしております♪


















テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  12:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.08/03(Mon)

★「euro used ワンピース特集」★ 

☆こんにちは♪

連日の猛暑、体に堪える暑さですね。。。
昨日あたりは最高気温ランキング入りした模様(+_+)

そんな暑い盛夏の時期は、さらりと一枚で決まるワンピースがおススメ♪

秋口、羽織としても利用価値が有るものも数着ございましたので、ソチラも併せてチェック頂ければと思います☆





CIMG2579.jpg
*まるでトッパーカーデをレイヤードしているかのようなドッキングワンピースです。
夏の日差しに負けないヴィヴィッドカラーのインナーが利いていますね!



CIMG2708.jpg
*エアリーなシフォン地にポルカドットがのったティアードワンピースです。
裾の3段ティアードは2段目のみ細かなピンドット♪



CIMG2710.jpg
*張りの有るcotton100%素材。
立体的なフォルムと斬新なカットが面白い80'S o/pです♪




CIMG2711.jpg
*クラシカルな装いのポリワンピースはUSもの。
秋口は襟のデザインを活かしてカーディガンを合わせたい♪



CIMG2719.jpg
*コチラもぐっと秋めいた雰囲気。
アンティーク調の大輪ブーケ柄が全面を覆います♪




CIMG2573.jpg
*60'Sのvintageです。
緩やかなドレープネックに体に沿うキレイなライン♪
浴衣で見る様な情緒有る柄がまるで花火のよう。素敵です!




CIMG2715.jpg
*ボリューム有るスカートラインとダイナミックな花柄♪
存在感有る一着は、共布ベルトが残っておりました!



CIMG2717.jpg
*ドイツ発「C&A」の80'Sもの。
コチラ実はライナーパニエが入っており、裾レースがチラリ見え隠れするのがポイントなのです!




☆そして、以下ご紹介します3点は前開き釦フライ!
羽織としても使っていただけるのが嬉しい2way仕様でございます☆


CIMG2704.jpg
CIMG2753.jpg
*linen100のナチュラルな質感。
ダブル合わせの釦はallシェル♪
ロングjktの様な感覚で着て頂けます。
(model: H159㎝)



CIMG2706.jpg
CIMG2765.jpg
*レイヤード仕立てのマキシワンピースは人気のデザイン♪
モノトーン花柄ドッキングですので、合わせも利きますね!
(model: H159㎝)




CIMG2782.jpg
CIMG2778.jpg
*重厚感有る大ぶりの釦がズラリと並ぶTirolワンピースです。
ゆったりoverサイズですので、ボトムもゆるっとワイドパンツを合わせてルーズな着こなしを◎
(model: H159㎝)




☆その他にもご紹介しきれておりませんワンピース目白押しですよ~!

是非!ご来店お待ちしております♪


































テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |