2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2015.07/30(Thu)

★「新品select 夏祭りスペシャル!」★ 

☆こんにちは♪

今週末、街中では「わらじ祭り」、そして来週木曜日~土曜日に掛けては文化通り、パセオ通りで催される「たなばた祭り」が開催予定!
更に「ふくしま花火大会」と夏の恒例イベントが控えております!
楽しみですね~♪

そんな盛りだくさんな福島の夏祭りに備えて、入荷もてんこ盛りですよ~!

なんと、今回も大半が入荷したてにも関わらずレジにてプライスダウン!
70%OFF~20%OFFでのSALE特価!お祭りに合わせて、大盤振る舞いでのご提供です~!




CIMG2642.jpg
*シンプルなロゴ、ラバープリントが洗練された雰囲気。
レーヨン混のn/s天竺teeです♪
(sale対象)


CIMG2700.jpg
*コチラはブログでご紹介する前、瞬く間に完売しておりましたイレギュラーヘムのカットソー。
本日、待望の再入荷です!
全体的にネップが織り込まれております♪


CIMG2687.jpg
*ゆったりラフに着ていただける、ドルマンカットソーはナチュラルブークレーガーゼ素材。
上のネップtee同様、秋口も活躍する一着です♪
(sale対象)



CIMG2649.jpg
*クリアな色が夏らしい、サマーニットソーp/oです。
粗めのゲージですので、インナーで楽しめそう♪
(sale対象)


CIMG2696.jpg
CIMG2668.jpg
*[リコメンドカットソー]①
パフ付けドット柄、シースルー袖がcuteな5分袖カットソーです。
ボディは伸びやかなエステル素材。


CIMG2692.jpg
CIMG2651.jpg
*[リコメンドカットソー]②
コチラはラグランに入ったシースルーボーダー。
シルエットも割とコンパクトでキレイなライン♪


CIMG2634.jpg
CIMG2629.jpg
*コットン×ストレッチサテンのストレートパンツは伸びやかでストレスフリーな履き心地。
こちらも然ることながら、抜群にシルエットが程よく細身でキレイに出るのです~!
(sale対象)


CIMG2644.jpg
CIMG2623.jpg
CIMG2606.jpg
*秋色カラーで揃えてみましたジョーゼットテーパードパンツは今から長いスパンで♪
クロップド丈ですので、今の時期はサンダルとの相性も良いですね◎
(sale対象)


CIMG2689.jpg
CIMG2676.jpg
*こんな今から羽織れるシフォンシースルーのガウンを探しておりました!
秋本番は更にレイヤードして色のコントラストを楽しむのもいいですね~♪
(sale対象 specialプライス!)




☆その他、ヨーロッパ古着に関しましても画像には収めているものの、ご紹介が追い付いておりませんおススメitemてんこ盛り!
見逃せないラインアップとなってございましたよ~!

是非、こちらも併せて宜しくお願いいたします!



































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/27(Mon)

★「ヨーロッパused 秋色コーディネート」★ 

☆こんにちは♪



昨日に引き続き、猛烈な暑さでしたね。。。
そんな中、ご来店下さっているお客様、本当に有難うございます<(_ _)>


さて、気が付けば後数日で8月到来!
ちょっとずつですが、秋のニュアンスも気になり始めた今日この頃、一足先に色から季節感を先取りしてみてはいかがでしょうか?(^^♪






CIMG2572.jpg
*Romania製。
pink×black×white、好配色のカラーブロックに惹かれるシフォンロングタンクトップです♪


CIMG2568.jpg
*マニッシュなスーツベストはコーデのアクセントに欠かせない初秋へ向けての必須アイテム!
単色ブラウンベースも使い勝手が良さそう♪


CIMG2567.jpg
*暖色トーンのアートなパッチワーク柄がレアなひざ下タイトスカートです。
ユルッとしたサイズ感も引き続き良好♪


CIMG2585.jpg
*上でご紹介しましたアイテムを早速レイヤードしてみました。
軸のセンターは同色でまとめて縦のラインを♪
ブラックシフォンのジレはレイヤードすることで、ウォームカラーのベストをより惹きたててくれています。


CIMG2564.jpg
*編み込みポケットが大きく両サイドに付きましたblackタイトスカートです。
linen100で今の時期から涼しく快適!
センターには大きくスリットが入りますので、足さばきも良好♪


CIMG2595.jpg
*コチラのシフォンシースルーブルゾンは新品select商品。
一着のみの入荷です。
ネックと袖口はリブ切り替えとスポーティ!五分袖なのも嬉しいですね!




CIMG2591.jpg
*以前にご紹介しましたドット柄切り替え80'Sトッパーから覗く朱色が差し色ポイント!
blackのトーンに活力を与えてくれています♪
透け感有るシースルーものもヒートアップしておりますね~!



CIMG2510.jpg
*シースルーといえば、こんなユニークなbigシャツはいかがでしょうか?(^^♪
シフォン×ベロア×サテンと異素材ファブリックの融合。
the80'S的配色がとても好み、素敵です!



CIMG2516.jpg
CIMG2511.jpg
*[special] Italy製。
上身頃の贅沢なレースワークが素晴らしい一着はコチラもロング丈。
よく目を凝らすとblackビジューが埋め込まれておりました♪


CIMG2500.jpg
*[special]  大きく広がるアコーディオンプリーツ襟、そこから連なる袖…とヴィクトリア時代を彷彿とさせるディテール。
貴賓有るgold刻印釦の配列も計算されたつくり、抜かりありません!


CIMG2522.jpg
*張りの有るオーガンジーをベースとしたサマーjktはオリエンタルな雰囲気♪
発色キレイな黄緑、魅力的な色です。




☆その他、ただいま大回転中のワンピースやチュニック類も引っ切り無しにドンドン店頭出ししておりました!

是非!店頭でご覧いただければと思います♪


新品select商品に関しましては、新入荷にしてレジにて70%~20%OFF!のsale itemが夏物を中心にドドンっと増えておりましたよ~!

是非、こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します♪


































テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/23(Thu)

★「新品select 初秋の装い」★ 

☆こんにちは♪


まだまだ暑い日が続きそうですが、店内は少しずつ今から活躍する秋ものが到着しておりましたよ~!

古着フリークの皆さまも必見なヴィクトリアン調のスカートは今回入荷の一押しアイテム!要チェックでございます♪



CIMG2554.jpg
CIMG2552.jpg
*ヴィクトリア時代を彷彿とさせる絵柄にワタクシ一目ぼれしました、こちらのフレアスカート。
各々に個性溢れる柄展開に心躍ります♪
お値段もgoodプライスですので、全色揃えたくなります。


CIMG2557.jpg
CIMG2561.jpg
*コチラは袖に特徴が有るカットソー2型。
画像上はボリューム有るレース連鎖の袖がゴシックライク!
画像下はメッシュ×フリンジの袖付け。
スポーティな雰囲気をプラスしたアニマルTEE!
ボトムはカットオフのデニムショーツなどと合わせてカジュアルアクティブに◎



CIMG2524.jpg
CIMG2532.jpg
*スエードタッチのヌバック素材が秋の装い。
丸みを帯びたバルーンシルエットのn/sワンピースはモードシックに♪
両サイド、シームポケット付きです。


CIMG2528.jpg
CIMG2530.jpg
CIMG2543.jpg
*大好評のロングカーディガンから、またしても新作が到着しておりますよ~!
フロント合わせのドレープラインが美しい、トッパーカーデは程よい透け感が有るスラブニット素材♪
上でご紹介しましたワンピースとの相性もgood◎
(model: H159㎝)




☆その他、新入荷にしてレジにて70%~20%OFF!のsale itemが夏物を中心にドドンっと増えておりましたよ~!

是非、こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します♪






































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/20(Mon)

★「euro used 70'sフィーリング」★ 

☆こんにちは♪

3連休最終日の本日も暑い中、沢山のお客様のご来店、誠に有難うございます!

さて、今季とても勢いのある70'Sテイストは秋冬も引き続き注目したいところ。

そんな雰囲気をふんだんに含んだ刺繍やレース、透け感が有るシースルーものなど完売必至のitemを少し集めてみました♪



CIMG2465.jpg
*Hungary製。
ブラックフェルト地に鮮やかなフォークロア刺繍が映えるベストです♪
ショート丈で小ぶりなサイズ感もgood◎


CIMG2462.jpg
*晩夏~初秋に活躍しそうな色合いのトッパーカーディガンです。
透け感の有るボディに馴染む同色刺繍が全面に♪


CIMG2491.jpg
*Aラインに広がるシルエットがキレイなシースルーガウンです。
長めにとられたカフスが特徴です♪


CIMG2455.jpg
*後染めの様な色のニュアンスが味わい深いエスニックパンツです。
コチラも同色刺繍のステッチが入ります♪


CIMG2490.jpg
*早速、上でご紹介しましたアイテム(一部商品、完売致しました<(_ _)>)をレイヤード。
個性派フォークロアスタイルの完成です♪


CIMG2478.jpg
*フォークロアといえば、ゴブラン織りのマテリアルが筆頭♪
コチラのベスト、大きなシェル釦を採用しておりました!


CIMG2466.jpg
*[special] シースルーメッシュボディにロープ刺繍が浮き出たレアなカーディガンです。
秋に掛けて長く愛用できる色味です♪


CIMG2494.jpg
*[special] 胸元には繊細なケミカルレース張り。
更にタッセルが揺れ、両袖はメッシュ切り替えとスペシャル極まり有りません!


CIMG2481.jpg
*[special] コチラもケミカルレースを採用しました、両袖シフォン切り替えのサマーjkt。
フロントgold刻印釦で重厚感をプラス♪


CIMG2499.jpg
*[special] ジャガード×花柄レース×シフォンを掛け合わせた面白い一着。
長めの着丈感も今の気分ですね~!


CIMG2468.jpg
*[special] フロントは花柄レースにサテンプリーツを随所にアレンジ♪
上品さも兼ね備えたサマーjktです。


CIMG2469.jpg
*[special] France製、deadstockフラッシャー付き。
オーガンジー仕立てのオーバーサイズテーラードjktです。
光沢感、艶のあるボディも然ることながら目が覚める様なシャイニーブルーに惹き込まれます♪







☆今回ご紹介しました大半のitemは、コレクトしておきたいスペシャルライン!

1点ものにつきまして、気になる商品がございましたらお早めにご確認くださいませ。

ご来店お待ちしております♪


























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/16(Thu)

★「新品select スポーツミックススタイル」★ 

☆こんにちは♪


今季、70'S回帰と共にヒートアップしているのがスポーティーマインド。
特に透け感有るシースルーやメッシュ素材ものは、とりわけ目に留まります♪

ソレラ注目のitemを早速ご紹介です!



CIMG2454.jpg
*胸元デコルテはシースルーストライプ切り替え♪
ボディはストレッチが利いたカット地で着心地も良く、ネック&アームの作りから一枚で決まる仕様◎



CIMG2428.jpg
CIMG2411.jpg
*レイヤードコーデが楽しめるメッシュタンクトップは大きく入ったVがポイント♪
プレーンTEEに合わせてもロゴプリントものに重ねても面白いかもしれませんね!



CIMG2427.jpg
*コチラは先日入荷にして即日完売!本日待望の再入荷となりました大好評の一着です♪
両袖パフ付けのオーガンジー切り替えTEEは両色揃えておきたいほど人気アイテムでございます!




CIMG2431.jpg
*フロントはシフォン地にステンドグラス柄が大胆にON!
一枚で存在感たっぷりな一着は、夏の日差しに映えるヴィヴィッドカラー!



CIMG2451.jpg
*浮き出たロゴ刺繍がスポーティーなワイドシルエットの天竺TEEです。
ロールアップした袖口は程よいルーズ感も出ていて雰囲気も良いですね◎



CIMG2446.jpg
*シフォンジョーゼットのラッフルn/sシャツは使い易いカラー展開。
着こなし次第でいか様にも表情を変えられそうな万能アイテム!



CIMG2441.jpg
CIMG2437.jpg
CIMG2435.jpg
*ラインリブ切り替えのカットワンピースは早くも秋を意識したカラー展開。
euro古着のピンストライプベストを合わせて、マスキュリンテイストをプラス!
より晩夏~初秋の季節感を出しております。



CIMG2429.jpg
CIMG2392.jpg
CIMG2393.jpg
*シフォン地のロングブルゾンにベスト仕立てでドッキングされた光沢有るオーガンジー。
個性派さま必見のitemはモノトーンベースで合わせたい♪
(model: H159㎝)



CIMG2443.jpg
CIMG2418.jpg
*スポーティーな鹿の子素材。
七分袖のトッパーロングカーディガンです♪
今季、羽織はロング丈で決まり!というほど過熱しておりますね~!
(model: H159㎝)










☆朝から降り続いていた雨も雨脚が弱まった様子。

そして、ここ数日の猛暑から一変して涼しい一日となりましたね!

是非、街中にお越しの際はフラリ覗いてみてくださいませ~!

ご来店お待ちしております♪


















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/13(Mon)

★「euro used サマーポップアイテム」★ 

☆こんにちは♪


梅雨が明けたかの様な暑さですね!

そんな暑い真夏へ向けて、ポップでエッジが利いたアイテムを選びたくなります。

そうなると80'S~90'Sものが中心になるわけですが、この年代のitemはディテール一つとっても面白いものが多く、ワタシ個人も大好きなライン♪

何着か絞ってお届けです!





CIMG2371.jpg
*ピーチスキンのマットな光沢感、そして原色トーンもクリアでキレイ♪
ボトムは白を合わせてコントラストを楽しみたいですね!



CIMG2370.jpg
CIMG2349.jpg
*バックファスナー開閉のドルマンシースルーp/oです。
オールオーガンジーボディのエッジーな一着♪
インには画像の様に同色タンクトップを合わせたい◎



CIMG2386.jpg
*シフォンシースルー切り替えのユニークなデザイン♪
前を開けてベスト感覚でアクセント使いをしたいですね!


CIMG2383.jpg
*80'Sポップ!
カラフルなコインドットがランダムにのったクロップドブラウスです。
フロントはパールの飾りボタンで統一♪



CIMG2375.jpg
*コチラもポップでアートな柄が浮かび上がる、シースルーシフォン素材のs/sジャケット。
長めな着丈、サイズ感も申し分ありません!



CIMG2387.jpg
*モノクロアートタッチの描写が一面に広がるロングスカートです。
ウエスト周辺は消しプリーツ加工が施されておりました!


CIMG2390.jpg
*コチラもアートタッチ♪
夏場快適なヴィスコース100(レーヨン系)のn/sワンピースです。


CIMG2378.jpg
CIMG2367.jpg
*ケミカルグリーンに紺のストライプがレアなレーヨン系リラックスパンツです。
雰囲気が良いこの手のパンツは、サイズが合えば何着でも欲しいところ♪
(model: H159㎝)


CIMG2380.jpg
CIMG2363.jpg
*ゴールドフレームのフェイクベルトが付いたテーパードパンツはインしたスタイルでディテールを活かしたい♪
シーズンレスで穿いていただける張り感有る素材です。
(model: H159㎝)





☆その他、新品select商品に関しましてはラインリブ切り替えのカットワンピースやスポーティな鹿の子素材のロングカーディガン、そしてシフォンジョーゼットのフリルブラウスや刺繍ロゴtee、カラーネップteeなど……
盛りだくさんでのラインアップとなってございます!

コチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします♪






























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/09(Thu)

★「新旧 サマーワンピーススタイル」★ 

☆こんにちは♪


今季はセパレートスタイルが主流ですが、やっぱり暑い夏は一枚で決まるワンピースをさらりと纏いたいですね!

今回は新旧に分けてご紹介です。

まずはヨーロッパ古着からどうぞご覧くださいませ~♪



CIMG2338.jpg
*England製。
カシュクール仕立てのエンパイアn/sワンピースです。
白地にクリアなトーンの暈しフラワーがより映えます♪


CIMG2335.jpg
*軽やかエアリー、シフォン素材のティアードワンピースです。
ローウエスト切り替えですので、敢えてユルッと落とし気味に着て頂いてもカワイイですね◎


CIMG2334.jpg
*フラップポケットが4箇所に配置されたサファリテイストのコンビネゾンです。
小ぶりなフレンチスリーブ付けもバランスが良く、スタイリッシュに決まる一着です♪


CIMG2341.jpg
*一変してレトロマインドな雰囲気のvintageワンピース。
赤のトリミングが要所で利いています♪


CIMG2344.jpg
*配色切り替え下は大輪のお花畑柄と夏らしい♪
ドルマン袖付け、80年代のワンピースです♪


CIMG2319.jpg


CIMG2316.jpg


CIMG2304.jpg
*①のレーヨン前開きワンピースはロングジレとして縦のラインを♪
②のUSデニムのジャンパースカートは両サイドに付いたパチポケがcute!
長さが有るコーディネートにはクロップド丈のロマンチックブラウスが好相性◎更にはvintage大判ストールで雰囲気付けを♪



CIMG2311.jpg

CIMG2310.jpg
*ビッグシルエットの前開きn/sデニムワンピースは、先日作りましたコーディネートに合わせてロングベストとしてレイヤード!
この位大きなオーバーサイズ感が引き続き気分ですね♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆続きまして新品select商品からも続々と一枚で決まるワンピースが到着しておりましたよ~!
しかも、今回ご紹介します3型中2型はSaleプライスでお届けしておりました!


CIMG2292.jpg
*スクエアメッシュ切り替えの2トーンワンピースは、スポーティーな雰囲気。
両サイドスリット入り、ラウンドした裾カットですのでインにはショートパンツを合わせたいですね♪


CIMG2294.jpg
*透かしレース×デニムをドッキングしましたボヘミアンライクな一着。
背面、カット地切り替えと異素材をふんだんに使っております♪


CIMG2298.jpg
CIMG2299.jpg
*前回入荷時もご好評いただいたコチラのマリンテイストなワンピース。
3色揃って再入荷いたしましたよ~!




☆その他、本日カラーネップ入り変形フレアカットソーや立体刺繍切り替えのcottonプルオーバーなど…が入荷済み!
週末へ向けてもカットソーやTEEシャツ、シフォンジョーゼットのフリルブラウスなどの入荷がスタンバイ!

今週末は夏の日差しが期待できそうです!
絶好のお出掛け日和♪是非!ご来店をお待ちしております♪



















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/06(Mon)

★「euro used レコメンドサマーアイテム」★ 

☆こんにちは♪


早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です!

おすすめが盛りだくさん過ぎて、ご紹介するアイテムを絞りきれずにいる今日この頃ですが、何着か集まりにくいところをピックアップしてお届けしたいと思います♪

コーディネートも2体作りましたので、ソチラも併せてチェックされて下さいませ~!



CIMG2241.jpg
*Italy発「miss miss By Valentina」。
イタリアでは多くの女性に愛されている人気ブランドです。
配色鮮やか、ポップで夏らしい一着はサイドリボンがアクセント♪



CIMG2243.jpg
CIMG2245.jpg
*UK発、プライマークが展開するカジュアルブランド「atmosphere(アトモスフィア)」。
クリアで綺麗なブルーベースに小鳥が浮かび上がるコンパクトなn/sシャツです♪


CIMG2250.jpg
*フロントは総スパンコールで埋め尽くされ、バックはバラ柄総レースとユニークな仕立て。
変わり種のタンクトップです♪


CIMG2124.jpg
*変わり種といえば争奪戦必至なコチラの変形シフォンケープ。
無数に付いた包み釦、裾ルレックスレース使いとパーフェクト!レアな一着です♪


CIMG2128.jpg
*France製。
白黒モノトーンフラワーがシック!
イレギュラーヘムのメッシュプルオーバーはインナーで楽しめそう♪


CIMG2247.jpg
*夏らしくインポートならではの発色、朱色単色のシフォンp/oです。
ドレープラインが美しい一着はバックディテールが拘っておりましたので、是非店頭でご確認下さいませ~♪



CIMG2233.jpg
*スクエアネックのロマンチックブラウスです。
ビッグショルダーにこのオーバーサイズ感、今季は特に目に留まります♪


CIMG2234.jpg
*フルレングスのワイドパンツは秋も引き続き活躍しそうな色目がgood◎


CIMG2227.jpg
*早速、コチラの2点を使ってのコーディネートです。
ボーダータンクトップ×whiteロマンチックブラウス、更にはサラリとスカーフをネックにあしらってマリンな要素をプラス♪
全体的にゆるっとしたラインが今の気分です。


CIMG2237.jpg
*マスキュリンな雰囲気のピンストライプのn/sシャツです。
ベスト感覚でさらりとアクセント付けに♪


CIMG2239.jpg
*コチラはUSデニムのジャンパースカートです。
フロントのポケットワークとkhakiの色褪せた雰囲気がワークテイスト満載!


CIMG2221.jpg
*そしてコチラの2点をレイヤードしまして2体目のコーディネートが完成です!
先日ご紹介しましたフェイクスリーブカットソーも同色khakiに統一して、縦のラインを♪
小物も活きますね~!


CIMG2256.jpg
CIMG2269.jpg
*Italy製。
目を惹く真っ赤なcottonテーパードパンツは洗いざらし感がgood◎
ウエストクロスデザインのフェイクベルト付きですので、是非インで穿きたい一本です♪
(着用画像:モデル159㎝)


CIMG2255.jpg
CIMG2284.jpg
*着回しが利くblackのサルエルパンツはお探しの方も多いはず♪
裾のカットがユニークで飾りボタンが付いてございます。
夏場快適なヴィスコース100(レーヨン系)です。
(着用画像:モデル159㎝)




☆しかしながら、今朝のW杯決勝は残念でしたね。。。
前半序盤の4失点が悔やまれますがしかし、そこから粘り強く戦略を駆使して最後まであきらめない姿勢に感動し、心打たれましたロスコーです。
またレベルアップした4年後に期待をしつつ自分も頑張らないとと思った一戦でした。


話は逸れましたが、本日もご来店心よりお待ちしております♪


























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.07/02(Thu)

★「新品select ミッドサマースペシャル&お知らせ」★ 

☆こんばんは♪

本日はご紹介が追い付いておりませんでした、新品select商品からのご紹介です。

入荷したてにも関わらず、レジにてプライスダウン!のアイテムが入荷の大半を占めておりましたよ~!

それでは、本日も画像先行でお届けです♪

最後にお知らせも記載してございましたので、ソチラも併せてご確認下さいませ。



CIMG2180.jpg

*シフォンジョーゼット フリルフレアp/o*


CIMG2175.jpg

*リブ切り替え ラッセルレースp/o*


CIMG2164.jpg
CIMG2163.jpg

*フェイクスリーブs/sカットソー*

CIMG2177.jpg

*デニムライク!ロゴプリントtee*

CIMG2201.jpg

*V&Uネック プレーンベーシックtee*

CIMG2205.jpg
CIMG2202.jpg

*バックレース切り替え ドビーシフォンストライプブラウス*

CIMG2172.jpg

*ボトルネック サマーニットn/sワンピース*

CIMG2166.jpg
CIMG2169.jpg

*cotton100 ポケット付きサックワンピース*

CIMG2170.jpg

*バックカシュクール仕立て n/sコットンワンピース*

CIMG2160.jpg
CIMG2161.jpg

CIMG2155.jpg
CIMG2153.jpg

*ガーゼ天竺 トッパーロングカーディガン*

CIMG2210.jpg

*ボリューミー! コットンワイドパンツ*



☆ご覧の様に新品select商品に関しましても週末へ向けて、盛りだくさんでのラインアップ!

冒頭でも申し上げましたが、なんと本日ご紹介しましたITEMの大半が入荷したてにも関わらずレジにてプライスダウン!
50%off~20%offのSaleプライスなのです!

これからが夏本番♪
是非、お得にgetされてくださいませ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆そして、最後にお知らせです。☆

新聞折り込みやテレビCMなどで御存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、昨日7/1に販売されましたプレミアム商品券。


CIMG2184.jpg
CIMG2185.jpg

ロスコーも参加店でございます。

中小店専用券(パープル)、全店共通券(レッド)、当店ではどちらの商品券もご使用いただけます。
(おつりは出ませんのでご容赦ください。)


こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。




































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |