2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2015.05/28(Thu)

★「新品select サマーワンピース&トッパーカーディガン」★ 

☆こんにちは♪



今日の様な比較的涼しい日に欠かせないアイテムといえば、トッパーカーデ。
そして、それに合わせてコーディネートしたいワンピースが何着か入荷してございましたので早速ご紹介です!





CIMG1376.jpg
CIMG1348.jpg
*麻混のn/sワンピースは、変形ヘムラインがポイント。
前後で表情が違うので、是非店頭でご覧くださいませ~♪



CIMG1412.jpg
*ヌーディーなトーンに涼やかなフラワープリンントが映えるn/sブラウジングワンピース、そしてターンアップ可能なレーヨントッパーがsetになりました。
羽織のドレープラインが緩やか、キレイに出ます♪



CIMG1377.jpg
CIMG1378.jpg
CIMG1387.jpg
*羽織といえばコチラの総柄トッパーカーデもおススメ♪
シースルーのシフォン地で軽やかエアリーな一着。
縁は鈎針レースでトリミング♪
フロントで結んでいただいてもいいですね◎



CIMG1402.jpg
CIMG1404.jpg
CIMG1390.jpg
*サマーニットソーのロングカーディガン、コチラも早速ご好評いただいております。
スタンダードなデザインですので、スタイルを選ばずデイリーに着まわせます♪
チョコンと付いたパチポケもさり気ないですね。




☆そして、各々に個性が有るサマーワンピースもご覧の様なラインアップとなっております!☆

CIMG1411.jpg
*アートフルなモノトーンペイント柄がクール!
袖付けは異素材切り替えカット地でモモンガスリーブ。



CIMG1405.jpg
*盛夏に着たい、南国フラワープリント。
背面、白切り替えが夏らしく爽やか♪
柄が活きますね~。



CIMG1406.jpg
*両袖はリボンで結んでアレンジが利くデザイン。
太いボーダー部分にはレースが貼り付け♪





☆そして、本日間もなくワイドストライプ柄のガウチョパンツや鹿の子ボディのスポーティーなカットソーが待望の入荷!

週末へ向けてもフリンジカットソーやプリントTEE、リブ切り替えのパンツなどなど…がスタンバイしておりました♪

是非、ソチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。



















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/25(Mon)

★「EURO USED サマーワンピース&コンビネゾン」★ 

☆こんにちは♪


今日も夏の日差し、暑い一日となりそうですね。
そんな日は、一枚で決まるワンピースやオールインワンがマスト!
早速、おススメを何着かピックアップしてみます。



CIMG1304.jpg
*UK発ハイストリートファッションブランド「TOP SHOP」。
広く開いたドレープネック、両サイドレースアップ使いとデザイン性に長けた一着。
ボトム部分はフレアスカートに見えますが、実はパンツ仕立てのコンビネゾン♪


CIMG1314.jpg
*カラフルヴィヴィッドなアニマル、ホースプリントが一面に♪
コチラも上下連なるオールインワン!
敢えて今季は、ユルッとルーズなサイズ感がちょうどいい。



CIMG1311.jpg
*バックは大きくクロスしたメッシュ使いと面白いディテール。
古着ならではですね~♪
袖口はルーズにロールアップして、こなれ感を♪
キュロットパンツ仕立てです。


CIMG1294.jpg
CIMG1310.jpg
*ドイツ発、80年代の「C&A」。
レアなジャンパースカートを発見です!
全体的にネップが入っており、ナチュラルな風合い♪
裏地に一部、異素材ボーダー柄をあてがっているあたりも抜かり有りませんね。
コーディネートは深く開いたVネックから覗かせたタイがポイント♪


CIMG1303.jpg
CIMG1298.jpg
*AUSTRIA製、TIROL。
ウッディな飾りボタンが付いたジャンパースカートはコチラもレアアイテム!
麻100%で重厚感も有り、清涼感も兼ね備えた一着です♪


CIMG1324.jpg
CIMG1322.jpg
*FRANCE製。
デコルテに拘りをみせたネックの波打つ花びらカット、流石です♪
ブラック地に映えるマーガレットも勢いが有ります。



CIMG1312.jpg
*フロント釦フライのn/sシャツワンピースは、ロングベストとしても利用価値が有りそう。
インはteeシャツにカットオフのデニムショーツなどを合わせてアクティブに♪
懐かしいパッチワークプリントも今だからこそ着たいですね。



CIMG1328.jpg
CIMG1330.jpg
*コチラの2型はUSもののボヘミアンライクなワンピースです。
色のムラが有るケミカル感やレーヨン特有の落ち感が溜まりません!
休日にこんなリラックスワンピースでお出かけ♪いかがでしょうか?(^^♪






☆その他、チュニックp/oやスカートなど…どんどん補充をかけていっておりましたよ~!
是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/23(Sat)

★「SPORTY SANDALS☆」★ 

☆こんばんは♪

暑い一日でしたね。。。
明日も30℃越えしそうな予感です。
こうも暑いと足元はサンダルに完全シフトしていきたい今日この頃、今の気分にぴったりなサンダルが2型入荷ですよ~!

取り急ぎご紹介です♪


CIMG1334.jpg
CIMG1336.jpg
*足元をコチラに替えるだけで、いつものコーデがよりセンスアップしそうな一足♪
エッジ―なメタリックカラー2色を含むバイカラー4色展開はどれにしようか悩ましいですね。
キャタピラソール&太ヒールで安定感も抜群!
ソックスをいれてもいいですね~!
(ヒール高:約7.5㎝ ストーム高:約2.0㎝ サイズ:S~LL black、silver サイズ:M,L green、yellow)



CIMG1280.jpg
CIMG1278.jpg
*スポーティなフォルムが旬♪
ダブルベルト使いのウェッジソールサンダルです。
ヒール高も約2.0㎝と低めで、フラットに近い感覚で履いていただけます。
(ヒール高:約2㎝ ストーム高:約1.5㎝ サイズ:S~LL black、ivory サイズ:M,L flower、python)




☆その他、カットソーやガウチョパンツ、ロングジレなどの入荷がございました♪
明日、日曜日にも夏本番へ向けてサマーワンピースなどの入荷がスタンバイしておりました!

是非、街中にお越しの際は覗いてみて下さいませ~。
ご来店お待ちしております♪























テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/21(Thu)

★「新品select サマーカットソーいろいろ」★ 

☆こんにちは♪


夏本番へ向けてカットソーやteeシャツは何着あっても重宝しますね。
店頭もteeシャツ類を中心にサマートップス類の入荷がだんだんと加速してきておりましたよ~!




CIMG1229.jpg
CIMG1236.jpg
*cotton天竺ボディの刺繍ロゴteeです。
Aラインに広がるシルエットもgood◎



CIMG1231.jpg
CIMG1233.jpg
*かすれたロゴプリントが雰囲気満点!ロールアップteeは早速大好評いただいている一着♪
ただいまオフホワイトが色かけしておりますが、今週土曜日に再入荷予定です。


CIMG1245.jpg
CIMG1247.jpg
*レーヨン系の天然繊維モダール混のフレアteeはオフホワイトとアイボリーの2色が入荷です。
レーヨン特有の落ち感、しなやかな肌触りと自信をもっておススメする一着です♪


CIMG1241.jpg
CIMG1262.jpg
*こちらも大好評いただいているメンズライクなビッグteeは本日、white×blackが待望の再入荷!
ワイドなボーダー部分はメッシュ切り替えでスポーティー!
足元はプラットフォームのサンダルで決まりですね♪


CIMG1225.jpg
CIMG1221.jpg

CIMG1239.jpg
CIMG1208.jpg
*そんなサマーカットソーに合わせて穿きたいボトムはコチラの2型が入荷です♪
フロントレースアップ使いがカントリームードたっぷり!デニムガウチョパンツ。
そしてグランジテイストの筆頭アイテム、クラッシュデニムは今季、再燃しておりますね~!
シルエット、履き心地も抜群です♪




CIMG1266.jpg

CIMG1131_201505211458208d0.jpg
CIMG1134_201505211458402c0.jpg
*そして、前回ご紹介しまたコチラのポンチ素材のコクーンワンピース。
大好評につきまして、新色ラベンダーが登場しましての全色再入荷となってございます!



☆そして、本日先ほどダブルベルト使いのスポーティーなフラットサンダルが4色展開で入荷して参りましたよ~!
土日に掛けましてもサマーニットロングカーデやボトム類の入荷が控えておりました♪


是非!ご来店をお待ちしております♪












テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/18(Mon)

★「euro used サマーエスニックアイテム」★ 

☆こんにちは♪


暑くなるに連れ、夏に欠かせないテイストと言えばエスニック。
そんなエスニカルなアイテムを何着かピックアップしてみました♪

最後にスペシャルも登場しておりましたので、是非ご覧下さいませ~!


CIMG1045_20150518124751e18.jpg
*和のテイストを含んだアートフルな総柄チュニックp/oです。
silk100で滑らかエアリーな素材感もgood◎



CIMG1105.jpg
*コチラはなんとも面白いデザイン!
ネックと裾カットはスクエアカット、前後センターには異素材デコレーションがユニークです♪


CIMG1187.jpg
*ポンチョタイプのbigシルエット!
白地にゼブラ柄が映えるプルオーバーは布地をふんだんに使っている分、動きが出ます♪


CIMG1180.jpg
*今となっては集まりにくいコチラのインド綿p/o。
かぎ針スクエアネックと裾一帯に貼り付けられたサテンテープはブルーで統一されておりました♪
全体的に金糸が入っているのもこのアイテムの特徴です。



CIMG1168_20150518132156a66.jpg
*トップスシャーリング部分には鮮やかなカラーステッチが施され、ヒッピーな雰囲気を併せ持ったn/sワンピース。
ペイズリーと花の独特な柄のコンビネーションを含め、最高です!



CIMG1042.jpg
CIMG1165.jpg
*画像上 エキゾチックなカラーコンビに惹かれるシフォン地ドルマンカーディガンです。
そして、画像下コチラも清涼感有るシースルーシフォン地の変形ドレープカーデ。


CIMG1162.jpg
*それらをレイヤードさせたコーディネートがコチラ。
全体を同じトーンで統一しましたので、柄on柄でもバッティングせずにまとまりますね♪


CIMG1195.jpg
*大小、様々な花柄ファブリックを張り合わせたパッチワークスカートです。
所々にblackフリルを挟み込んだ小技が利いた一着♪
ボリューム満点です!


CIMG1192.jpg
*単色ロイヤルブルーに映えるスカーフ柄にうっとり☆
レーヨン系の総ゴムスカートはベアワンピースとしても◎



CIMG1189.jpg
*先端にチャームが付いたロープベルトが残っておりました、コチラの一着。
ノスタルジックな雰囲気♪
gold箔プリントがのっているのもポイントです!



CIMG1108.jpg
*ふっくらとしたバルーンスリーブが特徴のエスニカルな変形サマーjktです。
カシュクール合わせで仕立ても面白い。


CIMG1177.jpg
*最後に今日のテーマとはずれますが、こんなお宝アイテムが登場しておりましたのでご紹介です。
Franceメイド。
光沢有るサテンボディには全面にワッシャー加工が施されております。
胸元ラッフル使い、そして裾へ向かってのボリューム感とスペシャル極まり有りません!
バックセンター、レースアップ使いでゴシックライクなディテールも◎





☆その他、新品select商品に関しましてはバリエーション豊富にカットソー&TEEシャツが入荷済み!
それに合わせてコーディネートしたいクラッシュデニムなども要チェックでございます♪

コチラも併せて、どうぞ宜しくお願いいたします。


























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/14(Thu)

★「新品select クロシェトップス&サマーワンピースand more…」★ 

☆こんばんは♪


日中暑かったので、この時間帯がとても心地よいですね♪
台風も過ぎ去り一安心。

さて、早速ですが本日は新品select商品からのご紹介です。
クロシェプルオーバーを中心におススメアイテム満載のラインアップとなってございました~!





CIMG1099.jpg
CIMG1097.jpg
CIMG1109.jpg
*70'Sボヘミアンムードたっぷり!
クロシェレースのp/oは柄展開もユニーク♪
ショート丈ですので、ハイウエストのボトムやワイドパンツ、そしてボリューム有るマキシスカートなど合わせて旬なサマースタイルを♪
シンプルなカットワンピースにレイヤードしても良いですね~◎



CIMG1125.jpg
CIMG1136.jpg
CIMG1142.jpg
CIMG1143.jpg
*裾一帯には花柄ケミカルレースが大胆にあしらわれておりました!
一枚で存在感たっぷりの一着は色違いで欲しくなる可愛さ♪
本日入荷です。



CIMG1118.jpg
*そんな存在感有るトップスにはスタンダードなこちらのデニムスカートをもってきて各々を活かしたいですね!
しかもシーズン通してデイリーに着まわせるアイテムでもあります♪



CIMG1131.jpg
CIMG1134.jpg
*前回、大好評いただいたポンチ素材のワンピースはノースリーブバージョンになりましての再入荷です!
緩やかに包み込むコクーンシルエットが大人な雰囲気を併せ持った一着。
ワントーンでシンプルですので、小物で遊びを利かせたり…楽しめそうですね♪



CIMG1145.jpg
CIMG1152.jpg
*個人的にもおススメのコチラのマキシワンピースは早速、インにフリルトップスを合わせたマリンスタイルを作ってみました♪
太いピッチのボーダーはネイビーとブラックボーダーの2色。
バックスタイルもクロスデザインで素敵ですので、是非店頭でご確認下さいませ~!





☆その他、週末へ向けてもteeシャツやサマーカットソーを中心に入荷がございますよ~!
盛夏へ向けて一直線!
是非、お待ちしております♪










テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/11(Mon)

★「euro used サマーモードアイテム」★ 

☆こんにちは♪


先日の大量入荷後も連日、どんどん店頭出ししておりますヨーロッパ古着からロスコーならではのモード色が出ましたITEMを本日はご紹介です♪

80'sものを中心にユニークなラインアップはデザイン性に長けたものばかり!
それでは、早速ご紹介です♪



CIMG1038.jpg
*マリリンモンローが転写された80'Sドルマンp/oは、発色鮮やかイエローベース。
しかも軽やかsilk100%ボディです♪


CIMG1046.jpg
*赤白黒のカラーブロッキングに惹かれるn/sシャツです。
バックテール長め、コンパクトなサイジングです♪


CIMG1095.jpg
CIMG1092.jpg
*ゴシックライクな総柄プリントはレア!
70'Sポリシャツp/oです。
ネックはスキッパーでややAラインに広がるシルエット♪
ワイドパンツに合わせて如何でしょうか?(^^♪


CIMG1085.jpg
*凹凸感の有る上質シルク100で仕立てられたダブルs/sジャケットです。
ヴィヴィッドなカラーもこの年代(80'S)ならでは♪


CIMG1088.jpg
*ネックカットが斬新なリザード柄のモード変形jktです。
ぺプラム切り替えで女性らしいシルエットが出ます、レアアイテム!



CIMG1052.jpg
*異素材ドット柄切り替えシースルーシャツです。
フロントは結んでいただいても◎
アレンジが利きそうなロング丈も嬉しいですね!



CIMG1083.jpg
*France製。
上品なシャンパンゴールドが眩いシャーリングパンツです。
コチラも二枚と出ませんお宝レアアイテム♪


CIMG1057.jpg
*股上が深いサルエルタイプのショーツです。
太目のピッチのストライプが雰囲気あります♪


CIMG1055.jpg
*Italy製。
ウエスト周辺にはグルリとフリンジで囲われたフェイクベルト使い。
トップスインでハイウエストでどうぞ♪


CIMG1067.jpg
CIMG1071.jpg
*かの有名な映画スターが描かれたフレアスカートです。
モノクロトーンの雰囲気もそして、このレーヨン特有の落ち感も申し分ありません!



CIMG1074.jpg
CIMG1077.jpg
*80'Sポップなガールズプリント!
コチラもまたとないレアアイテム!
ウエスト平ゴム仕様で2wayで着ていただいても◎


CIMG1025.jpg
CIMG1029.jpg
*西ドイツ製。
ふっくらビッグショルダーにピーターパンカラー、そして両サイドには大きなカンガルーポケット♪
更にはバック裾センターには三段ティアードフリルと拘りが詰まった一着です。
釦フライですので、羽織としてもいいですね~!



☆そして、この後も店頭に並ぶ新商品が多数スタンバイしておりましたよ~!
毎日、newアイテム目白押し!
是非、チェックされにご来店をお待ちしております♪












テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/08(Fri)

★「Maxie BOOGALOO新作アクセサリー」★ 

☆こんにちは♪

今日も爽やか、清々しい陽気♪
キモチがいいですね~!

さて、本日は待望の新作入荷!
vintageパーツなどを駆使したMaxie BOOGALOOさんの作品をご紹介です。



CIMG0992.jpg

CIMG1019.jpg

CIMG0984.jpg

CIMG1008.jpg

CIMG1011.jpg

CIMG0987.jpg

CIMG0980.jpg

CIMG0997.jpg

CIMG1023.jpg


*夏の日差しに映えそうなカラフルで存在感有るラインアップは、どれをとっても魅力的♡
古着フリークには溜まりませんね♪

尚、handmadeにつきまして1点ずつの入荷となってございます。
気になるアイテムは、是非お早目にご確認下さいませ♪



その他、ヨーロッパ古着に関しましては連日どんどんレアもの投入中!
新品select商品も土日にかけて新入荷が控えておりましたよ~!

是非、週末もご来店お待ちしております♪










テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/06(Wed)

★「本日営業しております♪」★ 

☆こんにちは♪


本日は水曜日ですが連休最終日につきまして、元気に営業しております(^^♪

代わりに翌日5/7(木)は代休を頂戴いたします。

尚、5/8(金)より通常営業に戻りますのでどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>




CIMG0974.jpg







テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  11:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/04(Mon)

★「新品select アーリーサマースペシャル&代休のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

GWも終盤に入りましたね~。
今年は大きく天候も崩れることなく、絶好のお出かけ日和となっております!
GW期間中は水曜日も休まず営業しますので、是非遊びにいらしてくださいませ。



さて、大量入荷中のヨーロッパ古着に引き続きまして、新品selectのラインアップも負けずにドドンっと入荷しておりますよ~!!!

最後にGW代休のお知らせも記載してございますので、併せてご確認いただければと思います<(_ _)>

それでは、本日も画像先行で一挙にご覧くださいませ~♪


CIMG0913.jpg
CIMG0917.jpg
*ラッセルレースパフ袖付け Aラインカットソー*


CIMG0901.jpg
*フラワープリントサテン×天竺カット切り替えTEE*


CIMG0905.jpg
CIMG0908.jpg
*パウダーシフォン シースルーラッフルp/o*


CIMG0928.jpg
*コットンツイル カーゴショーツ*


CIMG0935.jpg
CIMG0938.jpg
*バイカラー ドッキングn/sオールインワン*


CIMG0920.jpg
CIMG0941.jpg
*新型登場! 12oz オーバーオール*


CIMG0963.jpg
*ギンガムチェック ギャザーフレアスカート*


CIMG0922.jpg
CIMG0924.jpg
*レーヨンガーゼ素材 ワッシャー加工マキシスカート*


CIMG0956.jpg
*ストレッチサテン ワイドパンツ*


CIMG0953.jpg
CIMG0944.jpg
*ライトオンス デニムストレッチバギーパンツ&マリンスタイルコーデ*



☆最後にGW代休のお知らせです☆

GW期間中~5/6(水)迄は休まず営業いたします。

代わりに翌5/7(木)はお休みを頂戴致します。


尚、5/8(金)より通常営業に戻ります。

以上の内容で変更となりますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>














テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.05/01(Fri)

★「EURO USED大量入荷!リコメンドアイテム」★ 

☆こんばんは♪

先日の大量入荷後も連日、数十着ほど店頭出ししておりました今日この頃です。
そんな盛りだくさんの入荷のitemの中からおススメを何着かピックアップしてみました♪

それでは、一挙に画像先行でお届けです。


CIMG0882.jpg
*US発ハイブランド!「DIAN von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)」
ワッシャー加工 サテンp/oブラウス*


CIMG0875.jpg
*エスニックプリント シフォンp/o*


CIMG0860.jpg
*ハイウエスト切り替えレーヨンチュニックワンピース*


CIMG0886.jpg
*シフォンプリーツ加工変形チュニックp/o*


CIMG0889.jpg
*シフォン2枚仕立て イレギュラーヘムトッパーブラウス*


CIMG0898.jpg
*special! オーガンジー デコラティブ刺繍フリルp/o*


CIMG0859.jpg
*ロマンチックブラウス ワンショルダーp/o*


CIMG0895.jpg
*スカーフパターン タイトスカート*


CIMG0892.jpg
*goodカラーパターン! 80'Sフレアスカート*


CIMG0878.jpg
*ピーコック柄 レーヨンハーレムパンツ*


CIMG0879.jpg
*エスニックプリント 2wayフレアパンツ*


CIMG0865.jpg
*レア! コットンタイダイ染めoverall*


CIMG0868.jpg
*フォークロア!刺繍レーヨンインディアンワンピース①*


CIMG0871.jpg
*フォークロア!刺繍レーヨンインディアンマキシワンピース②*


CIMG0862.jpg
*ダブルビジュー釦配列 スカーフパターンoldワンピース*



☆その他、Maxie BOOGALOOさんの新作アクセサリーが本日、待望の入荷!
明日、土日にかけましては新品select商品の入荷がスタンバイしております!!!


GW期間中は休まず営業いたします。
是非、街中にお越しの際は覗いてみて下さいませ~♪

ご来店をお待ちしております!








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  20:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |