2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2015.03/30(Mon)

★「euro used アーリーサマーアイテム」★ 

☆こんにちは♪

今日も穏やかで暖かな一日。
キモチがいいですね!
桜の開花も後少しといったところでしょうか(^^♪

そんな暖かな陽気に誘われて、早くも初夏を感じさせるアイテムを投入していっておりましたよ~!
コーディネートも作っておりましたので、ソチラも併せてご覧くださいませ。



CIMG0328.jpg
*ポップな花柄襟切り替えのs/sブラウスです。
手書き風のストライプのニュアンスや裾のカットもso good◎



CIMG0327.jpg
*胸元両ポケット、バック裾にはお花の刺繍がさり気なく入ります。
フロントで結んでいただくタイプのクロップドシャツはロング丈のボトムやハイウエストボトムと合わせたい♪


CIMG0329.jpg
*Italy製。
鮮やかなフラワープリントに異素材コットンレースの襟がアクセント付けされたユニークな一着です。
バックはシャーリングが入ってございます♪


CIMG0341.jpg
*遊びを利かせたコーデを楽しみたい、ブラックメッシュのプルオーバーはレイヤードアイテムとして♪
ショート丈なのでマキシ丈のワンピースなどとも相性抜群!


CIMG0343.jpg
*Spain発「ZARA」です。(海外企画)
斜めにカットされたぺプラム切り替えが斬新なタイトスカートです。


CIMG0358.jpg
*早速、上でご紹介しました2点を使ってコーディネートを作ってみました。
メッシュのp/oのインナーにはスカートと同系色のタンクトップをもってきて、縦のラインを♪
黒×赤コンビのエッジ―スタイルの完成です。



CIMG0338.jpg
*cottonクロシェ変形p/oはフレアパンツやデニムと合わせれば今年の顔、70'sムードに♪
はたまたショートパンツと合わせればカジュアルサマーコーデに…とスタイルの幅が広がるアイテムです。


CIMG0201.jpg
*フロント両サイドにアクセント付けされたold釦がネイビー的マリンテイスト。
レトロな台形シルエットも良いですし、ライナーが張って有るのも嬉しい♪



CIMG0331.jpg
*夏の日差しに映えそうな絵画的アートタッチな大輪フラワープリントが大胆にのったフレアスカートです。
ジュート巻のサンダルにカゴバッグを合わせたい感じです♪


CIMG0325.jpg
*カラフルな配色のパッチワークプリントがレトロな雰囲気♪n/sマキシワンピースです。
今の時期はクロシェもののカーデやデニムjktを羽織りたいですね!




☆その他、新品select商品に関しましては、ビジューネックの半袖スウェットやぺプラムtee、カットワンピースやチュールスカートなどなど…
今すぐ着たいアイテムが続々と入荷してございましたよ~!!!

コチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします♪



















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.03/26(Thu)

★「新品select ラッフルブラウス&スカート」★ 

☆こんばんは♪

今日は風が強かったものの日差しが暖かい一日でしたね!
沢山のご来店、誠に有難うございます<(_ _)>

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
70'S回帰で今季、話題のラッフルitem、そしてソレに合わせてコーディネートしたいスカートをメインにご紹介です♪



CIMG0271.jpg
*両袖に動きが有るラッフルブラウスはサラリとした綿ローン素材。
生成りのナチュラルな仕上がりもgood◎


CIMG0275.jpg
CIMG0290.jpg
*春風に靡くエアリーなシフォン単色スカートは全4色。
程よいボリューム感でテイストを選ばず合わせが利きそう♪


CIMG0308.jpg
*早速、上でご紹介しましたITEMを使ってのused mixスタイルを作ってみました。
インに着ましたプルオーバーは両袖のラッフルを活かすべくn/sベストを合わせて♪
初夏らしいコンビの白×グリーンはこの上ない好相性◎


CIMG0305.jpg
CIMG0302.jpg
*ストライプカットソーにシフォンのp/oをレイヤードしているかの様なアンサンブル風トップスです。
バックセンターにはスリットが入っており、デザイン性もユニーク♪


CIMG0303.jpg
CIMG0299.jpg
*大きなドレープが波打つラッフルスリーブが今季、気になるディテール。
綿ローンですので、夏場も涼しく快適ですね♪


CIMG0296.jpg
*コチラも両袖ラッフルの前開きブラウスですが、小ぶりなフレンチスリーブでcuteな二枚仕立て♪
爽やかなヒッコリーストライプです。


CIMG0283.jpg
CIMG0285.jpg
*張りが有るコットンツイルフレアスカートです。
コチラは無駄のないスタンダードなデザインで、長く愛用できそうな一着♪


CIMG0314.jpg
CIMG0321.jpg
*ポンチ素材の伸縮性に富んだコクーンワンピースです。
一枚でスタイリッシュに決まる一着ですが、オーバーサイズのjktを羽織ればまた雰囲気も一新しそう♪




☆その他、本日もかぎ針レースコンビのタンクトップや伸びよくタフネス!レギンスパンツ、そして花柄テーパードパンツなど…の入荷がございました!
週末へ向けても加速しますよ~!!!

是非、ご来店をお待ちしております♪












テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.03/23(Mon)

★「euro used ハッピーモードなビタミンカラー」★ 

☆こんばんは♪

雪が舞って寒い一日でしたね。。。
ですが店内、春夏モード全開で気分が上がるアイテム目白押しのラインアップとなってございました~!
その中でも、一際色鮮やかで季節感溢れる一着を集めてみました♪



CIMG0241.jpg
*春らしい色合いのレトロな花柄♪
立体的フォルムがcuteなoldシャーリングトップスはハイウエストのボトムと好相性◎


CIMG0240.jpg
*目が覚める様な蛍光イエローがパワーみなぎる、総レースs/sブラウスです。
袖口はルーズにロールアップして着たい一着♪


CIMG0248.jpg
*西ドイツ製。
絵画の様なアートタッチのボタニカルプリントに惹かれましたタイトスカートです♪


CIMG0190.jpg
*早速、上でご紹介しましたイエローベースのITEMを使ってコーディネートを作ってみました♪
羽織で使用しましたレースブラウスは、インに着ましたクロップド丈とのバランスを考えて裾を結んでいただいても◎
早くも夏到来を感じさせるアーリーサマーコーデの完成です。


CIMG0268.jpg
*水彩画的、暈し花柄が全面を彩る変形ダブルシャツjktです。
同様のタイプは以前にも80'S色強い総柄で発見した事が有りますが、このタッチのプリントはレアですよ~!


CIMG0264.jpg
CIMG0180.jpg
*ボヘミアンライクなホルタ―ネックワンピースは、コチラも今となってはレアなITEM。
バスト下に連なるヒマワリの刺繍がハッピーでいてヒッピー♪
インには生成りのラッフルブラウスを合わせて、ワントーンコーデの完成です。


CIMG0195.jpg
*鮮やかなカラーブロッキングと幾何学模様がコラボしました、パンツ仕立てのサロペット。
レーヨン系のしなやかで涼やかな素材です。夏へ向けていかがでしょうか(^^♪


CIMG0194.jpg
*オーセンティックな正統派、前開きワンピースは長く愛用できそうな一着。
袖付けはTirol特有のパフ付けでございます♪


CIMG0199.jpg
*コチラも前開き釦フライのサマーワンピースです。
転写の様なキレイな花柄がブラックベースに浮かび上がります♪
夏場の羽織やレイヤードアイテムとしても重宝しそう。


CIMG0200.jpg
*色鮮やかなカラーパレットが何処かアフリカンな雰囲気。
そして、実はhappy♡ハート柄が隠れているのも擽られるポイント♪


CIMG0056_20150323144717511.jpg
*happyといえば70'sムードに乗ってこんな星柄のスカートは如何でしょうか(^^♪
共布、赤×白のボーダーベルトも残っておりました完品です!


CIMG0229.jpg
CIMG0257.jpg
*最後にこれらのitemに外しで合わせたいクラッチバッグも登場しておりました~!
古着のカレッジプリントのスウェットをremakeしたかの様な逸品は、B5サイズも入る容量の大きさがうれしい♪



☆その他、新品select商品に関しましては躍動感ある袖が特徴的なラッフルブラウスやレイヤードカットソー、エアリーなシフォンスカートやコットンツイルのフレアスカート、そして一枚でcoolに決まるコクーンワンピースなど…が入荷済み!

是非、コチラも併せて宜しくお願いいたします♪























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.03/19(Thu)

★「新品select 週末へ向けて」★ 

☆こんにちは♪

ここ数日は春本番のポカポカ陽気でしたが、一転して今日は雨模様。
とても寒く感じますね。。。

ですが、気が付けば3月も半ばを過ぎ、もうすぐお花見シーズン到来~と楽しみが増える時期でも有りますね~!
そんなアクティブにお出掛けしたいシーズンへ向けて入荷が目白押し!
連休へ向けても要チェックでございますよ~!



CIMG0135.jpg
CIMG0130.jpg
*遊び心が有る大きな衿がポイント♪
フレンチスリーブのポリp/oです。
今でしたらご覧の様に展開も豊富で柄違いで欲しくなる一着です。

CIMG0119.jpg
*コチラはusedのドットワンピースに上でご紹介しましたコインドット柄のものをレイヤード。
モチロン、単品で着ていただくのも良いですし、ネックが広く開いたものに合わせても◎



CIMG0168.jpg
*パステルトーンの優しい春色カラー2色。
ぺプラム切り替えのプルオーバーです!
シフォンジョーゼットのエアリーな素材も相まって季節感が有りますね~♪


CIMG0174.jpg
*コチラはバック全面にプリーツが施されたエアリーなシフォンp/oです。
春本番はタンクトップをインしてシースルーの素材感を楽しみたいですね!


CIMG0141.jpg
*上でご紹介しましたトップスにコチラのギンガムチェックのパンツはいかがでしょうか?(^^♪
程よくゆるっとしたテーパードラインで丈はクロップド丈。
ガーゼタッチの肌触りで、夏まで快適な麻混素材です。


CIMG0169.jpg
*コチラも夏場まで涼やかなボディ、cotton100です。
一見スカートに見えますが、実は足さばきの良いキュロットパンツ♪
今の時期はカラーソックスと合わせても良いですね~!



CIMG0156.jpg
CIMG0160.jpg

CIMG0152.jpg
*丸みを帯びたコクーンシルエットのチュニックワンピースです。
エッジィなモノトーンアートプリントと気球総柄の2種。
両サイドにはポケットが付くのも嬉しい利点♪



CIMG0161.jpg
*北欧ライクなアニマルプリントのオーバーサイズチュニックです。
たっぷり生地を使っているので、緩やかに入るドレープがキレイに出ます♪


CIMG0166.jpg
*コチラもなんともcuteでレトロなプリント、そして好配色♪
バックも同様の柄が入りました個性派ワンピースです。




☆そして、これから間もなく連休に向けてドドンっと荷物が到着する予定です!
是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪













テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.03/16(Mon)

★「euro used ハイセンスな一着」★ 

☆こんにちは♪

暖かいですね!
明日あたりはグンっと気温が上がって早くも初夏の陽気になりそうとの予報♪
楽しみにしていた春夏アイテムも気兼ねなく着れる日がやって参りました!
ワクワクしちゃいますね!

そんな、暖かな陽気に誘われてデザイン性に長けた個性的な一着、レアものを中心にお届けです♪




CIMG0067.jpg
*木の葉を模った大きな衿がユニークで斬新!
ダブル仕立ての80'Ss/sクロップドjktは、バックで絞りが利きます。


CIMG0063.jpg
*柔らかガーゼタッチのコットンs/sブラウスは、鮮やかなクレイジーパターン。
袖口はルーズにロールアップして夏場さらりと羽織りたい♪


CIMG0078.jpg
*夏の日差しに映える朱色ベースにピンドット総柄。
ブラックのトリミングが要所で利いた、BDシャツワンピースです♪
ボトムは元気にショートパンツで決まりですね!



BLOG8175.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
純白シフォンの棒タイブラウスは大きく広がる袖が印象的♪





CIMG0117.jpg
*乾いたcotton100の質感がなんとも深い味わい、パリッと張りが有るボディ。
やっぱり80'Sっぽいこのカラーコンビ、ピッチが異なるバイアスストライプ柄と惹かれるポイント満載の一着です♪



BLOG8126.jpg
*Sweden製。
光沢有るサテンジャガード地に色鮮やかなカラーパレット♪
見惚れてしまいます。




CIMG0047.jpg
*敢えてゆるっと落として履きたいタイトスカート。
ブルーベースのアートなプリンントにセンスを感じる一着です♪



CIMG0053.jpg
*落ち感、ドレープの表情がキレイなレーヨン系スカートは夏へ向けて♪
ポップな装いにいかがでしょうか?(^^♪



CIMG0088.jpg
*ハンドペイントタッチのモノトーンプリント。
太目のシルエットも申し分なく、フラットなサンダルとの相性も抜群な一本!



CIMG0070.jpg
CIMG0098.jpg
*最後に今日ご紹介しましたITEMたちと合わせて、こんなクラッチバッグが登場しておりました♪
センターに大きく付いたビッグボウがcuteですが、案外スタイルを選びません。
シンプルな装いにもポイント使いに良いですよ~!





☆その他、新品select商品に関しましては春爛漫♪シフォンp/oが2型、それに合わせて履きたいギンガムチェックのパンツや涼しげなストライプ柄のキュロットが入荷済み!
大きな衿が個性的なトップスやアートプリントのチュニックワンピースも要チェックでございますよ~!

是非、こちらも併せてご覧になって下さいませ。
それでは、ご来店お待ちしております♪















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:31 |  未分類  | CM(4) | Top↑
2015.03/12(Thu)

★「マリンテイストの装い」★ 

☆こんばんは♪

暖かくなるにつれ、気になるテイストといえば涼しげな「マリン」♪
今季は特にデニムものがフィーチャーされているので、とりわけ目に留まります。
ワタシもこの春はus navyのカバーオールを沢山着たい気分に駆られています♪

ということで、気になるマリンテイストものを何着かピックアップしてみます。

まずは、新品select商品のデイリーカットソーからどうぞご覧くださいませ~。



BLOG8213_2015031217025494d.jpg
BLOG8212_201503121703103c8.jpg
*バックテール長めで細身かつキレイなシルエットが出ます、フライスボーダーカットソーです。
袖口は折り返していただけるカラー配色がキレイ♪
七分袖なのも嬉しいですね!



BLOG8211_20150312170857c52.jpg
BLOG8209_20150312170911a05.jpg
*コチラも春夏、快適なフライスカットソー。
着丈が70㎝と長めでレイヤードにぴったりのレングス♪
かぎ針レースがアクセントになりました。


BLOG8218.jpg
*本日入荷の「folklore」のスターフィッシュバレッタです。
無造作に束ねた髪のサイドなどに存在感有るバレッタはいかがでしょうか♪




☆続きましては、ヨーロッパ古着からです。


BLOG8176.jpg
BLOG8178.jpg
*silk100%のオーバーサイズテーラードjktです。
theマリンテイストな総柄は、やっぱりデニムとの相性が抜群に良いですね~!


BLOG8177.jpg
*コチラは夏場まで快適なレーヨン100の清涼感有るボディ。
南国を連想させるフルーツ総柄♪レアです!


BLOG8159_20150312174804118.jpg
*チェーンストライプ柄のパンツは太目のシルエットでこなれ感を演出。
着回しも利きそうです♪


BLOG8226_201503121751259ac.jpg
*グラフィカルなアート総柄がインパクト有るビーチパンツです。
レーヨン特有の落ち感が絶妙♪


BLOG8162_2015031218015250b.jpg
*左右対象的に入ったクラシカルな花柄とストライプのコンビ。
バックも同様の柄が入ったおススメパンツ!


BLOG8232_201503121805580fa.jpg
*最後に本日ご紹介しましたITEMをたっぷり盛り込んでコーディネートを作ってみました。
足元、デッキシューズですとトータルでメンズライクな仕上がりになりますが、ヒールに替えると一変してレディな着こなしに♪





☆その他、今週末へ向けても入荷がございますので是非チェックされにいらしてくださいませ!
それでは、ご来店をお待ちしております♪




























テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.03/09(Mon)

★「EURO USED レトロクラシックアイテム」★ 

☆こんにちは♪

ここ数日、ずっと雨模様が続いていて太陽の日差しが恋しい今日この頃…ですが、店頭は連日Hotなアイテム目白押し!
テンションが上がるラインアップとなってございましたよ~!

それでは早速ですが、本日はヨーロッパ古着からご紹介していきたいと思います♪

今季、急浮上した70'Sマインド。
そのあたりの古めのitem、そして後半はロスコー色が出たモードなクラシカルitemを何着か集めてみました♪

最後にコーディネートも二体作りましたので、ソチラも併せてご覧くださいませ~!





BLOG8134.jpg
*早くも夏を連想させる大輪フラワープリントのシフォンタンクトップです。
オリエンタルな雰囲気もステキですね~!


BLOG8133.jpg
*イエロー×パープルの最強コンビ!ドット柄。
ポップなn/sシャツワンピースはAラインにふわり広がるシルエット♪


BLOG8136.jpg
*個人的にも好きな70'sライン。
今まではスルーしがちだったアイテムですが、今季はピックアップの幅が広がりそう♪


BLOG8135.jpg
*こちらは80'Sのポリワンピ。人気のシルエットです。
細かく散りばめられたピンドット柄に南国フラワープリントがのった一着はリラックス感たっぷり♪


BLOG8132.jpg
*ローウエスト切り替えのsweetなシフォンドレスです。
vintageならではの雰囲気、存在感が有る一着は、今のこの時代だからこそオリジナルを大事にしたい…ということでセレクトしてみました♪



BLOG8130.jpg
*special!
小花柄のジャガードcottonボディにヴィクトリアン調のレースをあてがったs/sロマンチックブラウスです。
腕を通すとダイナミックに花開くレースはお見事なのです♪


BLOG8121.jpg
BLOG8122.jpg
*France製。
光沢有るサテンbodyにストライプが映えるs/sクロップドjktです。
キュッと詰まったフリルネック、ウエストマークしたベロアテープ使いと要所で拘り有り◎
先日ご紹介しましたデニムライダースとの相性もgood!


BLOG8131.jpg
*クラシカルでいて色鮮やかなフラワープリントに目を奪われるライトjktです。
画像では分かりずらいですが、センター&袖口にはビジュー釦が採用されておりました♪


BLOG8127.jpg
BLOG8129.jpg
*ゴブラン調のフラワープリント、cottonサマーjktはレイヤードアイテムとしても利用価値が有りそう♪
早速、こちらを使ってのコーディネートはall euro used。
同じトーンで全体をまとめたネオクラシックコーデの完成です。


BLOG8125.jpg
*英国調のレジメントストライプ柄はトラディショナルな雰囲気。
サイドの釦アレンジもさり気なくていいですね◎


BLOG8124.jpg
BLOG8123.jpg
*パステルトーンの優しい春色単色。
後姿も抜かりなく、バックセンターにはプリーツ入り♪




☆その他、パンツ類も写真に収めていたのですが容量の関係上、本日はこの辺で失礼します<(_ _)>

それでは、毎日ドンドン商品が入れ替わり立ち替わりで回転していっておりました!是非、ご来店お待ちしております♪























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:49 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2015.03/05(Thu)

★「新品select スプリングアイテム&ジュエリー」★ 

☆こんにちは♪

今日は風も無く穏やかで、春らしい陽気♪暖かかったですね!

季節の変わり目は三寒四温。
気温の差に体が追い付かない今日この頃…今朝、ふとした瞬間に電気がはしり腰を痛めてしまったロスコーです。。。
しばらくは体勢がおかしいかもしれませんwが御了承くださいませ<(_ _)>


さて、本題に戻りまして本日は新品select商品からのご紹介です!
今すぐ纏いたい春らしいラインアップとなってございましたよ~♪

BLOG8043.jpg
BLOG8044.jpg
*イレギュラーヘムのs/sスウェットプルオーバーです。
ふうわり広がるAラインシルエットが魅力的なディテール♪
ボトム次第で雰囲気も変わりそうですね!


BLOG8045.jpg
BLOG8042.jpg
*80'Sライクなビジュー付きライダースデニムjktは個性派さま必見アイテム。
ケミカルウォッシュの風合いが古着フリークの心を揺さぶるポイント♪
小ぶりなサイズ感もいいですよ~!


BLOG8041.jpg
*ダブルブレストのデニムコートです。
今季、デニムの勢いは留まることなくアウターを中心に入荷中♪
こちらはウエスト&裾で絞りが利くカジュアルなデザイン。


BLOG8046.jpg
BLOG8047.jpg
*シースルーのバッファローチェックが薄っすら浮かび上がるオーガンジースカートです。
布地をふんだんに使ったサーキュラータイプで落ち感、ドレープもきれい♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆続きましては、春スタイルに合わせてコーディネートしたい「folklore」のアクセサリーが入荷ですよ~!


BLOG8050.jpg

BLOG8048.jpg

BLOG8049.jpg

BLOG8060_2015030516232388e.jpg

*ここ最近、個人的にもはまって集めておりましたパールキャッチピアスを始め洗練されたitemの数々♪
センスが光るご覧の様なラインアップとなってございました!



☆ヨーロッパ古着に関しましては、先日s/sブラウスを店頭拡大しまして春本番へ向けた売り場に模様替え♪
見どころ満載!濃い内容のラインアップとなってございました!

こちらも併せて、どうぞ宜しくお願いいたします♪


















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2015.03/02(Mon)

★「EURO USED リコメンドアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

3月に入り、まだ寒い日が続きそうですが既に気分は春モード全開ですね。
先ほどまでチラついていた雪も止んで日差しが眩しい午後の昼下がり、またしてもおススメ満載のヨーロッパ古着からのご紹介です。

連日、コチラでupする前に旅立っていくものが多い今日この頃ですが、まだまだおススメitemてんこ盛りですよ~!!!



BLOG7814.jpg
*クラフト感たっぷりな立体モチーフ連鎖のクロシェp/oです。
正に70'S回帰の装い、ワイドパンツとの相性はこの上ないはず♪


BLOG7815.jpg
*コチラも70'Sパンツスタイルにドンピシャリ!
エンパイア切り替えものはボヘミアンスタイルにマッチしますね♪
イエローベースのグラデーションもそう無い、雰囲気有る一着。


BLOG7805.jpg
*エアリーなシフォン地にピンドットのフロッキープリントがのったフェミニンな一着。
胸元ピンタック使い、ラッフルネックと拘りが詰まったディテールも完璧♪


BLOG7969_20150301175309504.jpg
*イギリスの代表格、PRIMARKが展開するブランド「atmosphere(アトモスフィア)」。(日本未上陸)
花びらカットの後付けレースネックが存在感ありますね~!
シフォンとのコンビも抜群なレディなp/oです♪


BLOG7977_20150301175540cc9.jpg
*ヌーディーな色味の総レースライトjktです。
同じトーンで全体をまとめるとハイセンス!季節感もでますね~♪


BLOG7974_201503011756002e3.jpg
*ドルマン袖付けにマチをとったカラー配色切り替えが、センス有る一着です。
ネック、袖口はフィーシャピンクで統一♪


BLOG7973_20150301175613070.jpg
*セーラーカラーの縁、センターにはバラ柄レースをあてがったロマンチックブラウスです。
この他、店頭には白を基調とした様々なフォークロリックなブラウスをご用意♪


BLOG7971_20150301175631ad7.jpg
*Spain発!海外企画の「ZARA」です。
手書き風のボーダーとストライプを掛け合わせたマリンルックな一着は、大きく付いたポケットがポイント♪


BLOG8004.jpg
*ベルトまで残っておりました完品!インディゴデニムのトレンチコートです。
細身なシルエットでサイジングも良好♪


BLOG7847.jpg
*何故かこの春はフリンジものに目が留まりますが、そんな中こんな一着を発見してしまいました~!
ショールカラーの縁には、ボヘミアンライクなフリンジがたっぷり!
レア度が高いおススメのjktです。


BLOG7983_201503011757450d6.jpg
*絵画タッチの花畑総柄に惹き込まれる、cottonサマーテーラードjktです。
大きな古美の刻印釦もいい雰囲気♪


BLOG7980.jpg
*たっぷり取られたタック使いで、緩やかに流れるドレープを表現。
サファリテイストのワンピースは夏へ向けても良いですね!


BLOG7989_20150301175905351.jpg
*フロントレースアップのレーヨン系ワイドパンツです。
トップスはインして、ハイウエストで♪ネオ70'Sな着こなしにどうぞ♪


BLOG7988_2015030117591999f.jpg
*アーティーな花柄パターン、そしてこの色とりどりで鮮やかなカラーコンビと夏が待ち遠しい一着。
裾はルーズにロールアップして、足元はフラットなサンダルで決まりですね◎


BLOG7968_20150301175821723.jpg
*ITALY製。
こんなオーセンティックなスカートにも惹かれる今日この頃。
発色豊かなマドラスチェックはやっぱり古着ならではですね♪
ウエストのタック使いにもご注目ください~。





☆その他にもご紹介しきれないおススメitemでひしめき合っておりますよ~!
ただいま、非常に回転が速くなっておりましたのでお早目のチェックをおススメします<(_ _)>

それでは、是非ご来店をお待ちしております♪











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |