2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.10/30(Thu)

★「新品select 秋冬オンパレード!」★  

☆こんばんは♪

18時を過ぎるとアッという間に真っ暗で、日が暮れるのが日を追うごとに早くなっていく気がします。
皆さま、秋の夜長は満喫されていますでしょうか?^^


さて、本日は新品select商品からのご紹介です!
今週末の三連休へ向けて、またもジャンジャン入荷が相次いでございましたよ~♪
久しぶりにシューズやバッグ類など服飾雑貨類もただいま大充実!
こちらも併せて、是非ご覧くださいませ~。

BLOG6039_20141030165606316.jpg
BLOG6038.jpg
*タータンチェックのレタードが何処か懐かしい感じのスクールテイスト♪
小ぶりなサイジングのl/sスウェットです。

BLOG6041_20141030165647e75.jpg
BLOG6040_20141030165709911.jpg
*コチラは一変、クールな迷彩レタードがON!
今季のトップスはスウェットで決まり!と云い切れる程、ますます過熱していますね~!

BLOG6043_201410301712475c3.jpg
BLOG6053.jpg
*そして、上でご紹介しました90'S系スウェットに合わせて履きたいコチラのひざ下フレアスカート。
起毛ポンチ素材で温か♪
流れる様なマーメイドラインとシルエットもキレイですよ~!
5色展開、全色入荷です。

BLOG5843.jpg
BLOG5844.jpg
BLOG6044_20141030171826bf8.jpg
*そして!先日入荷にして大好評いただいており、既に色欠けしておりましたコチラのニットワンピースが本日全色揃って再入荷いたしました~!
ユルッとしたリラックス感、そしてこのオーバーサイジングが正に今の気分♪
ワタシもブラックを早速購入、ローカットのスニーカーに合わせて着ています。


☆そして、久しく入荷が滞っておりましたシューズ類は以下、ご覧の様なラインアップで入荷ですよ~!

BLOG6070.jpg
*毛足の短いファーで覆われたアッパーはまるでハラコのような質感。
トラディショナルなO・Xシューズは一足は欲しいですね!
(size M・L)

BLOG6071.jpg
*アーティーなモノトーンジオメトリック総柄。
クールなパンツスタイルにしっくり馴染むスタイル♪
(ヒール高7.5㎝ size M・L)

BLOG6068.jpg
*好配色のバイカラーブーティーです。
今季はアンクル丈が主流♪
ストーム入りですので安定感はございますよ~!
(ヒール高10㎝ ストーム高2㎝ size S~L)


BLOG6075_20141030175431ec5.jpg
*その他、前回入荷時も大好評いただいたアニマルフェイスのクラッチバッグやデイリーシーンで大活躍のショルダーやトートなど温かみの有る冬素材で本日入荷済みですよ~!



☆増々ボリュームアップした店内は見応え十分!
選り取りみどりの充実したラインアップとなってございますよ~!

是非、チェックされにいらしてみて下さいませ。
それでは、ご来店お待ちしております♪











テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/27(Mon)

★「EURO USED mohair knit&winter skirt」★ 

☆こんばんは♪

最近、朝晩はめっきり寒くなりまして薄手のニットでは凌げない時期に差し掛かって参りました。
そこで、見た目にも温かで毛足の長さが特徴の上質モヘアp/oニット、そしてソレに合わせて履きたいウィンタースカートを何着かピックアップしてみました♪


BLOG5978.jpg
*毛足の長いリッチなシャギーモヘア。
ワイドピッチの薄っすらボーダー柄が浮かび上がります♪
モヘアボーダーと言えば、カートコバーンを連想しますが、やっぱりデニムとの相性はこの上ない合わせかと思います。


BLOG5980.jpg
*センターケーブル編みのmixモヘアニットは小ぶりなサイジング。
キャンディーカラーのポップな発色がso cute♡

BLOG5981.jpg
*パステルトーンのmixモヘアニットはオーバーサイズでざっくりと♪
柔らかいタッチの色合いも冬場に映えますね~!

BLOG5979.jpg
*冬場に映えると言えば、こちらの単色レッドに勝る色はないですよね!
ダブル釦でカシュクール合わせ、ライナーが付いてございましたので、アウターとして◎

BLOG5976.jpg
*Germany製。
仕立ての良い上質ウールのタイトスカートです。
大きな包み釦がアクセント使いでのっていますので、是非ハイウエストでどうぞ♪

BLOG5977.jpg
*ドイツ「C&A」のキレイな発色グリーンのピンストライプスカート。
こちらは申し訳ございませんが、完売いたしました<(_ _)>

BLOG5982.jpg
*Vintage!
サテンジャガード地には、立体感有る浮き出た刺繍が全面に♪
現物の方が重厚感ございますよ~!

BLOG5983.jpg
*France製。
眩い程のgoldメタリックスカートはレアなクラッシュベロアbody。
インパクト大なアイテムですので、トップスは黒をおススメします♪

BLOG5984.jpg
*何処か懐かしいノルディックな柄が裾一帯に入りました、ニットスカートです。
フォークロアな印象ですが、敢えて今年でしたらローテクのスニーカーを合わせて履きたい感じです♪

BLOG5985.jpg
*最後に上でご紹介してきましたニット&スカートを使ってのコーディネートを作ってみました。
鮮やかなカラーブロックのset upには更にタータンチェックのショールをプラス♪




☆今週は更に寒暖の差が激しく、季節が前進するようですよ。
みなさま、風邪などひかれませんようご注意ください<(_ _)>

それでは、温かアイテム盛りだくさん!
是非、ご来店をお待ちしております♪










テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/23(Thu)

★「新品select 大判タータンショール&新着」★ 

☆こんばんは♪

今日は日中も気温が上がらず、11月中旬並みの気温だったらしいですよ。
寒いですね。。。
そんな時に多様に活躍するのが、大判ショール!
そして、大好評いただいているピンストライプのチェスターコートが待望の三度目の再入荷!その他、週末へ向けて注目アイテムがどんどん入荷してございましたよ~!

BLOG5941.jpg
BLOG5940.jpg
BLOG5937.jpg
BLOG5938.jpg
*英国ライクなタータンチェックをメインに本日入荷しました、こちらの大判ショールは、チェックの種類も多い様にアレンジの仕方も多種多様に楽しめます♪
画像の様にアフガンストールのように巻いたり、はたまた肩からサラリと羽織って定番のショール使いとして、そして室内に居る時などはひざ掛けなどにお使いいただいても◎
長さは約200㎝とかなりの大判タイプでございます。

BLOG5891.jpg
BLOG5892.jpg
*前回入荷時も大好評いただいた、こちらの+3℃発熱するUネックのl/s tee。
カラーバリエーションが増えましての再入荷です!
色違いで揃えたくなる着心地の良さはお墨付き♪

BLOG5893.jpg
*様々なチェックパターンを張り合わせたライトネルはremakeのよう♪
サイジングもジャストなコンパクトサイズでシルエットも良いですよ~!

BLOG5913_20141023171502709.jpg
BLOG5912_201410231715171c6.jpg
*大好評のにつきまして、3度目の再入荷!
ピンストライプのチェスターコートはマスキュリンなテイストに一気に格上げしてくれるアイテム!
今回は少量入荷につきまして、気になる方はお早目にご確認くださいませ<(_ _)>

BLOG5890.jpg
BLOG5889.jpg

BLOG5888.jpg
*真冬の防寒対策はコチラのダウンコートで如何でしょうか?
合わせが利くnavy、black、khakiの全3色。
bigな変形カラーでマフラー要らず!開けて着て頂いた感じもステキですね♪
ちなみに中綿の配合率はダウン50%、フェザー50%と軽量かつ温かです。

BLOG5939.jpg
*一見フレアスカートに見えますコチラの一着は、実は足さばきの良いフレアパンツだったのです♪
シャツインで、チルデンセーターやざっくりしたフィッシャーマンタイプのケーブルニットなどに合わせたらカワイイですね!

BLOG5896.jpg
*12分丈のルーズな着丈感がポイントの起毛レギンスパンツです。
杢調の色合いもgood!良い雰囲気を出していますね~!



☆今週末は比較的暖かく、秋晴れが続く模様ですよ~!
是非、ふらり覗いてみてくださいませ。
ご来店お待ちしております♪












テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/20(Mon)

★「新旧 A/Wワンピーススタイル」★ 

☆こんにちは♪


早速ですが、本日は新旧に分けておススメA/Wワンピースをご紹介です。
やっぱり一枚で決まるワンピースは、デイリーシーンそして何よりイベント事が多いこれからのシーズンに引っ張りだこ間違いなしなアイテムですね!

それでは、まずヨーロッパ古着からおススメの一着をどうぞ。

BLOG5820.jpg
*バッファローチェックのウールワンピースは、ウエストぺプラム切り替え。
一見、2ピースに見える仕立てがステキな一着♪

BLOG5818.jpg
*France製。
ベロアをベースに花柄異素材を掛け合わせたデザインワンピースは面白いデザイン!

BLOG5821_2014102013042954a.jpg
*変形カットのティアード、赤×黒のジオメトリック総柄がエッジ―な一着です。
ドルマン七分袖丈でしたので、長いスパンで着て頂けます♪

BLOG5822.jpg
*西ドイツ製。
タッセル付きのgoldチェーンベルトがアクセント♪
ルレックスニットワンピースです。

BLOG5817.jpg
BLOG5861.jpg
*ドイツ発のストアブランド「C&A」。
明るめのマドラスチェックのオフタートルワンピースは、インにレース付きのパニエが入ってございます♪

BLOG5819.jpg
*緩やかな落ち感が良いロングシャツワンピースは、フロント釦を全開にして羽織としても◎
ヨークには秋らしい花柄プリント。ベースのボルドーに映えますね♪


☆続きましては、新品select商品からです。
こちらは、ドドンっと大量入荷してございました!

BLOG5847.jpg
*ふくれカット地にアートフルな花柄パターン!
随所にスバック素材も駆使してございました。

BLOG5845.jpg
*秋冬の定番ファブリック、ツイードとネルチェックのパッチワーク。
ストンと着て頂ける、ボックスシルエットも良いですね!

BLOG5846.jpg
*このbigシルエットが今の気分♪
ワイドなピッチのボーダー、両サイドのフェイクポケットのニュアンスもgood◎

BLOG5844.jpg
BLOG5843.jpg
*リラックス感たっぷりなオーバーサイズニットワンピースです。
普段使いのデイリーアイテムとして、色違いで欲しくなる一着♪

BLOG5842.jpg
*こちらもユルッとした抜け感と雰囲気が有るオーバーサイズワンピース。
味わい有るかすれコインドット柄♪

BLOG5853_201410201439504ae.jpg
*繊細な刺繍レース使いがベースのポンチ素材と見事に調和!
お色はご覧のテラコッタの他、後日深みが有るブルーが入荷予定です。

BLOG5854_20141020144222083.jpg
*こちらはヒョウ柄n/sワンピースとカシュクールプルオーバーがsetになりましたアンサンブル!
ちなみに、インナーワンピースはローウエスト切り替え、ブラウジング仕様です。


☆一気にご紹介していきましたが如何でしたでしょうか?
その他、真冬も温か♪bigカラーのダウンコートや配色がcuteなクレイジーパターンのネルシャツ、個性派さま必見の総柄カーデなど…が入荷済みです!


日中もアウターが必要になる位、寒くなって参りました。
是非、早めの冬支度を♪店内、ほっこり温かITEM目白押し!

ご来店お待ちしております♪











テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:08 |  未分類  | CM(4) | Top↑
2014.10/17(Fri)

★「新品select 週末の新着&再入荷コート」★  

☆こんにちは♪

風は若干冷たいですが、日差しがすこぶるキモチ良いですね!
絶好のお出かけ日和♪
紅葉もまさに今が見ごろなのでしょうね(^^)

さて、早速ですが本日は新品select商品からのご紹介です。
週末へ向けて入荷が加速しておりましたおススメitemを一挙ご紹介です♪


BLOG5797.jpg

BLOG5796.jpg
*90's回帰で今季、大ヒット中のスウェット♪
ワッペンロゴ&カレッジプリントが入ったスポーティな一着は完売必至!
早速、ヨーロッパ古着のset up風コーデにインで使ってみました。


BLOG5792_20141016175437ce9.jpg
BLOG5793.jpg
*上品でいてクラシカルな雰囲気のmixツイード格子柄。
繊細な花柄レースは2段貼り付け♪
袖丈は7分袖でしたので、長いスパンで着ていただけますね!

BLOG5795.jpg
BLOG5794.jpg
*ラメ入りボーダーニット×ふくれカットスカートがドッキングされたワンピースです。
ネックには取り外し可能なパールのアクセント♪
更にはバックセンター、エアリーなシフォンが覗きます。(zip開閉可能)

BLOG5798.jpg
*温かみの有るケーブルニットのショーツは、アンニュイな雰囲気コーデに一役かってくれそう♪
勿論、インナーでも使っていただけますよ~!

BLOG5689_2014101617572854d.jpg
BLOG5690_20141016175748461.jpg

BLOG5691_20141016175801d71.jpg
*そして、祭事中にも大好評いただき即座に完売しておりましたコチラのチェスターコートが3色揃って先ほど再入荷して参りましたよ~!
ダブルブレストでスタイリッシュなシルエット♪
ブークレーものは今季も引き続き安定した人気です。



☆その他、色欠けしておりましたアイテムは本日再入荷しまして、補充完了♪
明日土曜日にかけましても、個性的な柄展開で前回も大好評いただいた総柄カーデやbigカラーのダウンコート、そしてミモレ丈のピンストライプフレアパンツ、ニットワンピなどなど……ドドンっと大量入荷ですよ~!

是非!ご来店をお待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/14(Tue)

★「euro used ニットアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

沢山の人出でにぎわった、稲荷神社の秋祭り♪
特に初日と二日目はお天気に恵まれて、お祭り見物日和でしたね!
ロスコーもこの二日間は夜、少しだけ時間を延長して雰囲気を楽しみながら営業していましたよ~。
沢山のご来店ありがとうございました!

20141014_113603.jpg
*画像はここ文化通りを練り歩く、置賜町の山車*


さて、お祭りが終わってホッと一段落付いたと同時に、いつも通りの風景に少し寂しさを感じておりますが、店内はそれを覆す気分が高鳴るアイテムが勢ぞろいしておりますよ~!

10月も中盤。
揃えておきたい温かニット類をご紹介です♪



BLOG5764.jpg
*毛足の長いmohairはまるでファーを纏っているかのよう♪
purple×blueのグラデーションに惹かれるニットコートです。
しかもサテンライナー張りで、風を通しませんよ~!

BLOG5767.jpg
*cottonニットベースに異素材をふんだんに盛り込んだ、ドルマンニットです。
リアルファー使いはバックにも大胆リッチに編み込まれております♪

BLOG5768.jpg
*コチラも長いスパンで着て頂けるcottonニット。
椰子の木、象さんなどの絵柄はコチラもアンゴラニットを駆使♪

BLOG5770.jpg
*大好きなルレックスものからこんなスペシャルなニットを発見!
センターに施されたカラーブロックの配色が80's感満載で、これまた素敵♪

BLOG5769.jpg

BLOG5771.jpg
*同ブランドタグが付いたコチラのニットはご覧の2型発見ですよ~!
このラメ感とバラ柄コンビは、この上ない相性です♪

BLOG5766.jpg
*ケーブルニットのこのクラフト感と温かさ。
ポンポンが装飾で加えられた、マント風カーディガンです♪
ちなみに割と現行に近いものです。

BLOG5765.jpg
*ノルディック柄のロングカーディガンです。
ダブルブレストで、このオーバーサイズ感も今にしっくり馴染むディテール♪
色合いも良いですね~!

BLOG5761.jpg
*ニットプリーツスカートは丁度良い丈感。
スタンダードで着まわせるmixブラックニット♪

BLOG5762.jpg
*秋冬に映える、深みのあるレッド単色。
細かなプリーツ仕立てで動きが出ますよ♪

BLOG5763.jpg
*ペンシルタイプのニットスカートはアクセント釦がセンターに付きます♪
青みがかった紫、キレイな色です。



☆台風一過で清々しいお天気!気持ちの良い一日になりそうです。
それでは、ご来店お待ちしております!










テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/11(Sat)

★「秋祭りスぺシャルSALEコーナー必見です!」★ 

☆こんにちは♪

今日から三日間、稲荷神社の秋祭り開催ですね~!
朝から沢山の人出で賑わっている、ここ文化通りです♪

そこで、毎年恒例となりましたスペシャルSALEコーナーを設置!

BLOG5706.jpg

*中には更に本日お値下げになったアイテムもチラホラ♪
しかもコレカラの時期に着て頂ける秋冬ものばかり!

店内もEURO USED、新品selectともに今すぐ欲しい秋冬ものぎっしり!!!
見どころ満載!盛りだくさんですよ~!

是非、お祭り見物がてら覗いて見て下さいませ♪
それでは、ご来店をお待ちしております!

BLOG5710.jpg







テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  12:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/09(Thu)

★「新品select 3連休に向けての大量入荷!」★ 

☆こんばんは♪

いよいよ今週末の3連休は秋の例大祭、稲荷神社の秋祭りですね~!
祭事に向けまして、連日じゃんじゃん入荷中の新品select商品♪
その一部、おススメを一挙ご紹介です。

BLOG5670.jpg
*オルテガ柄のエスニックライクな大判ショールです。
実はコチラ両面でお使い頂ける、リバーシブル仕様となっております♪
是非、色の出方は店頭でご確認下さいませ~!

BLOG5671.jpg
BLOG5697_2014100916364812e.jpg
*コチラは秋冬の定番であり今季、特にフィーチャーされているチェック柄。
肉厚でボリューミーですので、巻いた感じのドレープ感がいい感じに出ます。
上でご紹介しましたオルテガ柄同様、大判サイズですのでひざ掛けとしても重宝しそうですね♪

BLOG5672.jpg
*Uネックのシンプルl/s teeは着回しが利く、ご覧の4色が入荷です。
レーヨン×ポリウレタンのしなやかで着心地良好な質感♪
しかも、これからの時期には嬉しい+3℃の発熱あたたかボディ!

BLOG5673.jpg
*ふくろう、キノコ、お月さま。
cuteでストーリー性有る絵柄がのったカーディガンです。
実はバックネックにも可愛らしいアクセント刺繍が付いていました!
フロントはクラフト感有るウッド釦採用。

BLOG5675.jpg
*へヴィーネルシャツは、一気にカジュアル&グランジテイストに一新できる優れもの。
今季は特に安定した人気で、腰に巻いたりとアレンジ使いが出来るのも嬉しいですね♪
実はコチラ、両袖アジャスター付きでしたので日中の暑い日などはロールアップして着て頂いても◎

BLOG5676.jpg
*まつ毛が長いcuteなラクダ柄。
ドロップショルダーで7分袖、ゆったりと着て頂けるニットワンピースです♪

BLOG5689_201410091716356bf.jpg
BLOG5690_20141009171649f09.jpg
BLOG5691_2014100917170137a.jpg
*先日入荷にして既に色かけしてしまっている大ヒット御礼中のコクーンコートに引き続きまして、同じくブークレーからコチラのコートが新入荷!
ダブルブレストの大人なチェスターコートです。
合わせが利く3色展開での入荷ですよ~!

BLOG5677.jpg
BLOG5674.jpg
*コチラは先日入荷にしまして、瞬く間にして完売いたしましたピンストライプのチェスターコート。
少量ですが、再入荷ですよ~!
メンズライクなこの仕立てがマスキュリンテイスト♪今の気分ですね~!



☆そして!そして!
先日ブログでご紹介しました、ブークレーコクーンコートが大好評につきまして明日金曜日に再入荷決定!
と同時に90'Sコーデにひっぱりだこ間違いなしなロゴスウェットが2型新入荷などなど……と週末の祭事に向けて入荷の嵐ですよ~!!!

今が旬な店内は選り取りみどり!
特に冬物アウターに関しましては、早めのチェックをおススメいたします。

それでは、是非ご来店をお待ちしております!









テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/06(Mon)

★「EURO USED ニット&ウールスカートで冬支度」★ 

☆こんにちは♪

台風が接近中とあって朝から雨脚が強かったここ福島市。
今現在は海上に抜けた模様で雨もパタリと止んでいますが、この後も注意が必要ということですので、お出掛けの際はご注意くださいませ。


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です!

ここ数日、朝晩はもとより日中も肌寒く感じる今日この頃。
いよいよニットの出番がやって参りました!

ということで、店頭豊富なラインアップのニット類からおススメの一着、そして合わせて履きたいほっこり♡ウールスカートを中心にお届けです♪


BLOG5614.jpg
*毛足の長い100%mohairのリッチな80'Sニットです。
フロント、バックにはランダムにカラフルなmixファーがあしらわれております♪

BLOG5616.jpg
BLOG5615_201410051634236c9.jpg
*レアなmade in TURKEY(トルコ)!
お花を模ったデコレーションが左右非対称に入るカーディガンです。
発色がキレイなこのパープルのトーンは、中々有りそうでないお色かと思います。

BLOG5613.jpg
*センスのあるカラーブロッキング♪コチラも上質mohairカーディガンです。
フロントは釦ではなく、カラーフルジップ!
ネック留めはgoldチェーンとエッジが利いたディテール♪

BLOG5611_20141005164931f1f.jpg
BLOG5610_20141005164942e0e.jpg
*上質で拘ったディテールが特徴のtyrolものから、こんなjktタイプのカーディガンが発見されました!
バックセンターには扇状にケーブルニットがチラリ♪
釦もクラフト感有る大きな釦を採用。

BLOG5612_201410051704376c7.jpg
*ノスタルジックでストーリー性ある柄パターンは全面に♪
着丈も長めでサテンライナー張り。
このあたりは安定した人気!直ぐに完売する可能性がございます為、気になる方はお早目に<(_ _)>

BLOG5617_20141005171254892.jpg
*グリーン×レッドの最強のカラーコンビに紺色のトリミング。
更にはgold刻印釦で品をプラスしたスウェット素材のカーディガンです。

BLOG5606.jpg
*早速、こちらの一押しカーデを使ったコーディネートを作ってみました。
センタープレスが入ったスカートは英国を代表するタータンチェック柄。
ブリティッシュの要素をもってきて、全体の色のトーンを合わせました♪

BLOG5608.jpg
*ジャガードストライプのフレアスカートは、いい感じの丈感で秋らしい色味。
なんとコチラ、裏でも履いて頂けるリバーシブル仕様だったのです!
是非、両面でお楽しみ下さい♪

BLOG5607.jpg
*秋冬ファブリックをふんだんに用いて張り合わせた、パッチワークスカートです。
ボリューミーなシルエットで他を圧倒する存在感は、いうまでもありません♪
specialですよ~!

BLOG5609_20141005182136c4d.jpg
*Germany製。
ジオメトリックとペイズリー柄が見事に調和したパッチワークプリントスカート♪
渋い色合わせもいいですね~!



☆その他にも、ご紹介しきれないおススメニットで溢れんばかりの充実したラインアップ!
新品select商品に関しましても、今週末の三連休の秋祭りに向けてドドンっと入荷が控えてございました!

お時間とタイミングが合います時などに覗いて頂けるとうれしいです。
それでは、ご来店をお待ちしております!









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.10/02(Thu)

★「新品select 週末の新着いろいろ」★ 

☆こんばんは♪

いよいよ10月に突入しましたね~!
これからが秋冬本番!ファッションも十二分に楽しめる時期到来です♪

さて、本日は新品select商品から一押しアウターを含む新着アイテムが続々と週末へ向けて到着しておりました!
それでは、早速ご紹介です!


BLOG5549.jpg
*ジャガードピンストライプのp/oは本日先ほど、大好評につき色かけしていたバーガンディが再入荷!
クラシカルな雰囲気と90'Sスポーティが融合した一着は、カットリブ切り替え。

BLOG5508.jpg
*立体感有るブロードロゴワッペンが胸元に入る、白シャツはアイボリーとホワイトの2色展開。
着丈が長めでスタイリッシュに決まる一着は早速、コーディネートに使用♪
↓↓↓

BLOG5507.jpg
*ゆるっとオーバーサイズのピンストライプテーラードjktとセットアップで合わせたかの様な同様のタイトスカートはヨーロッパ古着♪
インに着ました白シャツが冴えますね~。

BLOG5547.jpg
BLOG5509.jpg
BLOG5548_201410021735106cd.jpg
*昨年に引き続きまして、今季も大ヒットの予感♪
ブークレーコクーンコートは、三色揃って本日先ほど待望の再入荷ですよ~!
早速、拝借しまして着てみましたがアームもゆとりが有る感じでしたので、インに着こめるのが嬉しい♪
特にblackが人気色でしたので、気になられる方は是非お早目に~。


BLOG5510.jpg
*レトロクラシックな色柄パターンが今なお新鮮♪
梨地カットフレアスカートです。

BLOG5523.jpg
*ジャガード ピンストライプのフレアスカートはマスキュリンテイスト♪
敢えてトップスはフェミニンなアイテムをもってきたいですね!

BLOG5524.jpg
*立体的なフォルムとボリューミーなシルエットがステキ!
キルティングタフタスカートです。
やはり、こちらも今季はフレアなシルエットで決まり♪

BLOG5511.jpg
*フロントはバッファローチェックのライトネル切り替えで温かみの有る質感。
定番で長く着用できそうなデザインですね♪

BLOG5512.jpg
*秋らしいカラーコンビのパネルプリント。
フロントセンターでは強弱アクセントが付けられるリボン付き♪

BLOG5513.jpg
*シフォン地の変形カシュクールp/oとカット地n/sワンピースがsetになりましたアンサンブル。
コチラ一枚でモノトーンシックな表情に決まります♪



☆そして、10月といえば街中でも毎年恒例の秋祭り開催と楽しみな行事が控えておりますね~
是非、秋本番!街中にお越しの際はふらりお立ち寄りくださいませ!

それでは、ご来店をお待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |