2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.07/31(Thu)

★「ヨーロッパUSED 初秋アイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

今日で7月も最終日。
明日から8月到来で、夏を満喫できるイベント盛りだくさん!楽しみですね~!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

まだまだ暑いので、気が進まない感じもしますが続々と秋を匂わせるアイテムを投入していっておりましたよ~!
一点ものにつきまして、早い者勝ち♪
是非、ご覧ください~。


BLOG4508_20140731150548b04.jpg
*希少なtyrolベストは、センターレースアップ使いでちらりと覗くチェック柄がなんともノスタルジック♪
生成りのコットンスモッグp/oを合わせてカントリーテイストに…

BLOG4495.jpg
*パンチングレザー使いの襟元はスナップ釦で変化が付けられます。
近代的モード古着がお好きな方にも是非~♪

BLOG4494.jpg
*裾&袖口リブ切り替えのl/sプルオーバーは、クラシックな柄とスポーティーなデザインを併せた90'sもの。
90年代回帰といわれている今季、様々なテイストとのmixスタイルも楽しそうですね!

BLOG4493.jpg
*雰囲気は一変しまして、70'sポリシャツの登場です。
この年代のものはスルーしがちなのですが、あまりにもこのフルーツプリントに惹かれましたのでピックアップです♪
しかも前開きではなく、プルオーバーというのもレア!

BLOG4504_2014073115071055b.jpg
*ダイナミックなgold箔プリントにビジューがのった80'Sドルマン袖付けのsweatです。
オーバーサイズ感も申し分ありませんでしたコチラの一着は、すみません!完売です<(_ _)>

BLOG4365.jpg
*ドイツの老舗ストアブランド「C&A」。
真夏の日差しにも負けない位のパワーみなぎるこの発色♪
刻印釦&エポレット付きでミリタリー的要素も◎

BLOG4489.jpg
*旧西ドイツ製。
ドルマン7分袖のジャガードワンピースは、ネックデザインがユニーク!
秋らしい色合いです。

BLOG4490.jpg
*こちらも西ドイツ製でした、ポリ×シフォンコンビのデザインワンピース。
パールがねじ込んで有る付属のベルトは上品でいて、涼しげ♪

BLOG4492.jpg

BLOG4491.jpg
BLOG4498.jpg
*そして最後に、レアな総シルクのall in oneを2着発見です!
しかもドチラも流石の「C&A」。
難易度が高いアイテムと思われがちですが、敢えて足元をヒールのあるものなど…レディライクなものをもってくる事で、クールでハイセンスな大人な着こなしに決まりますよ~♪


☆そして、今週末に掛けましては「Crystalloid」のアクセサリーが待望の新作入荷!
新品select商品に関しましては、まだまだ買い足したい夏のitemが更にお値下げになっておりますよ~!

明日、8/1(金)8/2(土)は「福島わらじ祭り」、来週8/6(水)~8/8(金)は文化通り&パセオ通りで開催される「七夕まつり」そして、8/9(土)は「ふくしま花火大会」と夏のイベント目白押しですよ~!
尚、来週水曜日の8/6は祭事期間中につきまして休まず営業します♪

是非、お祭り見物がてら覗いて見て下さいませ~!
それでは、ご来店お待ちしております♪






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/28(Mon)

★「新品select サマーカットソー&タフタスカート」★ 

☆こんにちは♪

連日、暑い日が続いていますね。。。
先週の土曜日あたりは、福島駅前の温度計がなんと40℃を超えていたとか…(+_+)
ありえませんね…びっくりです。

今年の残暑は例年になく厳しいということなので、皆さま体調管理にご注意ください~。


さて、本日は新品select商品からのご紹介です!
この暑い暑い時期、カットソーやteeシャツは何枚あっても足りないくらいですね。
そこで、一枚でラフに決まるカットソー&TEEシャツ、そして早くも秋物新作スカートが入荷して参りましたのでソチラをメインにご紹介です♪


BLOG4431_20140728132032949.jpg
*サテン地テープでセーラーラインを描いた、マリンtee。
バックも同様のデザイン♪
足元はデッキシューズを合わせたいですね!
(SALE対象)

BLOG4433.jpg
*前回入荷時も大好評いただきました、アンティークバラ柄プリントteeは待望の再入荷です!
着丈が長いのも嬉しいポイントです♪
(SALE対象)

BLOG4434.jpg
*全面にプリントされたロゴプリントは箔加工。
クールな雰囲気のシャイニーメタリック♪
(SALE対象)

BLOG4435.jpg
*ポプリン素材のバイカラーp/oは秋口へ向けても活躍しそう♪
ショート丈のトップスは今の気分ですね~!
(SALE対象)

BLOG4436.jpg
*清涼感有るレーヨンボディ。
両袖、オーガンジーチェック切り替えのs/sブラウスです♪
(SALE対象)

BLOG4438.jpg
BLOG4439.jpg
*秋冬新作、タフタスカートです。
程よい張りとふんわりシルエットが人気のコチラの一着は、秋を先取り!先染めチェック柄♪
クラシカルなヨーロッパusedとのコンビネーションも抜群ですよ!
(SALE対象外)

BLOG4440.jpg
*コチラは上でご紹介しましたタフタスカートの単色プレーンバージョンです。
深みの有るボルドーを始めとする秋色カラーで揃いました!
(SALE対象外)

BLOG4437.jpg
*そして、こちらも同様の素材のスカート。
大好評の再入荷です♪
先にご紹介したものと比べると着丈が若干短めとなりますコチラの一着は、完売必至!
(SALE対象外)


☆本日ご紹介しましたトップス類は全て、新入荷にしてレジにて50%~20%OFFになりますSALEアイテム!
只今、カットソー類が大充実でございますよ~!

この夏、買い足したいアイテム♪そして新作秋物も同時入荷中です!
是非、チェックされにいらしてくださいませ♪

それでは、ご来店をお待ちしております!







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/24(Thu)

★「EURO USED コダワリITEMいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

何かとおススメが満載ですが、晩夏、初秋へ向けての秋めいたアイテムもチラホラ登場しておりましたので、そちらも是非!併せてご覧ください!

BLOG4360.jpg

BLOG4362.jpg
*深めに入ったスリット下にアクセントで付きましたリボンがポイント。
発色豊かなこのロイヤルブルーのトップスには、同じように発色良好なフューシャピンクがお似合い♪
バランスもいいですね~。

BLOG4359.jpg
*ダブルガーゼの肌触り柔らかなナチュラル素材。
ここまでヴィヴィッドな色もそうそう無い、エスニックプルオーバーです♪

BLOG4386.jpg
*black総レースのシャーリングトップスです。
ハイウエストのボトムとの相性が抜群な一着は、袖付けもフレア感がキレイ♪

BLOG4358.jpg
*ローウエスト切り替えの80'Sドルマンp/oです。
80年代らしいジオメトリック総柄♪
裾のティアードフリル使いもレアなディテールですし、黒×ピンクの鉄板カラーコンビが最高です!

BLOG4364.jpg
*今となっては、希少な存在となりました刺繍チュニックプルオーバー。
Aラインに広がるシルエットもステキでしたコチラの一着はすみません!完売です<(_ _)>

BLOG4363.jpg
*ケミカルサテンbodyのスぺシャルプルオーバーです。
ネックは立体感有るフラワーアート♪
動きが付けられますよ~!

BLOG4294_20140724155829c26.jpg
*肉厚でウネリが利いたパイピング。
このハイセンスなデザインに一目ぼれしました、半袖ボレロ♪

BLOG4295_20140724155844743.jpg
*サテンジャガード素材のs/sジャケットです。
フロント釦は全て古美の刻印釦を採用♪

BLOG4141.jpg
*ITALY製。
ナチュラルな生成りベースにクラフト感有るかぎ針レースや刺繍使いがお見事です!
コンパクトなサイジングやAラインのシルエットも文句無しです♪

BLOG4366.jpg

BLOG4367.jpg

BLOG4374.jpg
*最後に今回の一押しアイテムをご紹介です。
モノクロシックな花柄パッチワークプリントの前開きワンピースは、是非!羽織として着て頂きたい一着♪
今の暑い時期には袖口ロールアップで抜け感有るスタイルを。(両サイドポケット付き)


☆パッと見た印象や雰囲気、インスピレーションでバイイングして来るわけですが、やっぱり年月を経ても尚、色あせない古着に強い魅力を感じます。

シンプルな装いに1アイテム何か取り入れても良いですし、全身トータル古着コーデで極めてみたりと自分に合ったといいますか、しっくりくるファッションで素敵なライフスタイルを送りたいですね!

連日、ドンドン補充掛けており大充実の店内!
是非!お待ちしております♪







テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/21(Mon)

★「新品select 新着アイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

三連休最終日、ようやくお天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和となりましたね~!
東北地方の梅雨明けも、もう少しといったところでしょうか?(^^)

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
これからupいたします商品の8割方は新入荷にして、レジにて50%~20%OFFの目玉アイテムばかり!
見逃せませんよ~!

BLOG4326.jpg
*スタンダードな天竺teeはデイリーに大活躍!
旬な迷彩ロゴプリントです♪
(SALE対象)

BLOG4327.jpg
*実は広げて頂くとバックテールが長めなデザインのタンクトップなのです♪
クールなロゴプリも良いですね~!
(SALE対象)

BLOG4325_2014072114464624e.jpg
*前回、ストレッチタイトスカートで大好評いただいておりました、こちらのマスキュリンストライプシリーズ。
ハイウエストショーツになりましての再入荷です!
(SALE対象)

BLOG4324_20140721144719682.jpg
*コチラは秋冬新作。
ワッシャーレーヨンの独特の風合いがいいですね~!
インナータンクトップはレイヤード仕様となっております♪
(SALE除外)

BLOG4323_20140721144735b1a.jpg
*同じく、秋冬新作が早くも入荷です。
コチラはターンアップ可能なレーヨントッパーカーデがset!
お得なアンサンブルは晩夏に向けて沢山着たいですね♪
(SALE除外)

BLOG4319_201407211447590e6.jpg

BLOG4320_2014072114481463d.jpg
*繊細で清涼感有るレース張り。
ボトムは異素材切り替え、コクーンシルエット♪
(SALE対象)

BLOG4321_20140721144836054.jpg
*着心地の良いカット地。
発色キレイな配色切り替えからのボタニカル柄。
人気のコクーンワンピースです♪
(SALE対象)

BLOG4322_201407211448568bc.jpg
*ピッチが異なるボーダーを掛け合わせた、ユニークなプリント。
bigシルエットでラフにカジュアルに♪
(SALE対象)


☆その他、秋を先取り!ハラコ素材のオペラシューズが新入荷!
ブログでご紹介しきれておりませんアイテムも要チェックでございます♪

是非!ご来店をお待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/17(Thu)

★「EURO USED 上質シルクアイテムand more…」★ 

☆こんばんは♪

本日は、続々レアもの投入中のヨーロッパ古着からのご紹介です!

先日の大量入荷後、おススメがてんこ盛りで、何からupしていって良いのか悩ましい日々が続いている今日この頃…。
そんな中でも、素材やディテールに拘ったアイテムを何着か集めてみました♪


BLOG4290.jpg

BLOG4289.jpg
*上質silkボディになんともユニークでアートタッチなプリントが描かれておりました♪
袖口&裾はgoldラメ混のリブ切り替え。
圧倒的な存在感とセンスを併せ持ったファンタスティックな一着です!

BLOG4291.jpg
*コチラも幻想的なグラデーション♪
素材も同じく100%silkボディ。
バックは共布紐でむすんで頂く仕様です。

BLOG4293.jpg
*ローウエスト、シャーリング切り替えのシフォンp/oです。
キレイな紫がかった単色群青色♪
秋口にも良さそうですね!

BLOG4287.jpg
*クリアなブルーベースにフラワープリント。
色合わせもインポートならではの好配色♪
コンパクトなサイジングも良いですよ~!silk100です。

BLOG4282.jpg
*エッジィなゼブラとフラワー総柄。
bigシルエットのcottonチュニックワンピースです♪

BLOG4283.jpg
*上でご紹介しましたチュニックと素材は違えど、同じblack×greenコンビ。
夏らしい南国フラワープリントもシックな雰囲気です♪

BLOG4281.jpg
*そして、こちらの2アイテムを合わせてset upコーデを作ってみました。
アクセント付けで、入荷したての2way仕様、2連チェーンベルトを使っております♪
(メタリックベルトは数本、この他にもございますよ~)

BLOG4288.jpg
*blackカツラギタイトスカートは、一着は持っていたいデイリーアイテム!
裾一帯のクロス切り替えが斬新ですね~♪

BLOG4286.jpg

BLOG4285.jpg
*ヒマワリを始めとする可愛らしいアップリケと刺繍ワーク。
昔はラップスカートに入っているものが多かったのですが、コチラはレアかと思います!
レトロ古着がお好きな方に是非、いかがでしょうか?

BLOG4284.jpg
*ITALY製。
比較的シンプルで、上品な光沢を放つピンクゴールド♪
要所に施されたレースは別格、ハイクオリティ!

BLOG4292.jpg
*今回ご紹介しました商品はsilk率が高かったのですが、またしてもコチラのワンピースもsilk100!
しかも程度もすこぶる良好♪
ホワイトカラーが利いていますね~。


☆その他、新品select商品に関しましてはカットソーやボトム類をメインに先ほど入荷がございましたよ~!
しかも入荷したてにも関わらず、レジにて50%~20%OFFの目玉商品ばかり!

コチラも併せてどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、ご来店をお待ちしております♪






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/14(Mon)

★「新品select 総柄カーディガン&総柄ワンピースand more…」★ 

☆こんにちは♪

本日はご紹介が追い付いておりませんでした、新品select商品からのご紹介です。

夏物を中心に店頭の8割強が50%~20%OFF!
saleアイテムもドドンっと増えておりましたので、そちらも必見でございますよ~!


まずは、大好評につきまして再入荷しましたコチラのカーディガン♪
柄違いで購入される方も多数!
BLOG4197.jpg
BLOG4196.jpg

DSCF4199.jpg


BLOG4194.jpg
BLOG4195.jpg

DSCF4201.jpg
*スタンダードで着回しの利くVネックカーディガンは、インパクトの有るプリントも然ることながら、シルエットも細身でスタイリッシュ!
私自身も画像一番上の貴婦人総柄を愛用中♪
寒暖の差が激しいこの梅雨時期にも重宝しますね~。

BLOG4151.jpg

BLOG4152.jpg
*前回も同様のアニマルプリントで大好評いただきました、こちらのコクーンシルエットチュニックワンピース。
更に進化し、フクロウを始めとするcuteな動物たちでいっぱい♪
両サイド、深めのポケットが付くのもウレシイですね!

BLOG4163.jpg
*アートなジオメトリックパターン切り替えのAラインワンピースです。
両袖はひらりとシフォン素材でエアリー♪

BLOG4162.jpg
*こちらは、格子柄のオーガンジー切り替えs/sワンピースです。
モノトーンの草花柄がシックでいて上品♪
(sale 対象)

BLOG4178.jpg

BLOG4179.jpg
*その他、入荷したての商品にも関わらずレジにて50%~20%OFFになります商品も目白押しですよ~!!!
是非、新着も併せてこちらもご覧いただければと思います。

それでは、ご来店をお待ちしております♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/10(Thu)

★「euro used 80'Sカットソーand more…」★ 

☆こんばんは♪

台風が接近中とあって、朝から蒸し暑い一日でした。
今は雨風は差ほど強くはないものの、明日までは注意が必要とのことですので外出の際には十分お気を付けください。

さて、本日もヨーロッパ古着からのご紹介は久しぶりに集まりました、80'S TEEやじゃんじゃん補充をかけておりましたチュニックp/o類を中心にお届けです♪

BLOG4099.jpg
*両サイドにはクロシェの後付けポケット付き。
ノスタルジックなフラワーと幾何学コンビの総柄です♪

BLOG4097.jpg
BLOG4096.jpg
*cowプリントに蛇と花。
このユニークなプリントに一目惚れしました一着は、これぞリアル80'S!

BLOG4098.jpg
*フェザーを模ったスパンコール装飾tee。
メンズライクな着こなしにもはまりそうな一着です♪

BLOG4100.jpg
*偶然にも色違いで発見しましたドルマンtee。
色鮮やかなボタニカルプリント♪
実はさり気ないアクセント使いがございましたので、是非店頭でご確認いただきたいです。

BLOG4138_201407101453473de.jpg
BLOG4137.jpg
*よく目を凝らすと鳥が無数に羽ばたいておりました!
ベースがnavyのトリコロールカラーと夏らしい♪
胸元のbigリボンもcuteですね~!

BLOG4136.jpg

BLOG4139_20140710145436e3a.jpg
*両サイドは躍動感有るラッフル使い。
このゆったりオーバーサイズ感も申し分ない一着は、画像の様にベスト感覚でさらりと羽織りたいですね♪
ボトムはコーデの様なタイトスカート、若しくはマキシスカートとの相性が良いかと思います☆

BLOG4143.jpg
BLOG4142.jpg
*70'Sのvintageです。
可愛らしい林檎総柄のベストは、そう見つかりません!
2トーン配色切り替えも良いですね~◎

BLOG4101.jpg

BLOG4108.jpg
*パッと目を惹くオレンジかかった朱色ボディ。
ホルタ―ネックのドレープ変形チュニックです♪
やっぱり夏はビタミンカラー!と言うことでボトムはグリーン単色のタイトスカートを合わせて、原色どうしを掛け合わせたコーデを作ってみました♪

BLOG4092.jpg
BLOG4091_20140710145627109.jpg
*何年か前にもコチラと同様のスカートを発見しましたが、まさかの再会でした!
デニム部分にはオリエンタルなpatchやスタッズ使いとまさにspecial!
イレギュラーなカットも面白いですね~♪

BLOG4095.jpg
*そして、最後にロマンチックな白×白のワントーンコーディネートを作ってみました。
刺繍ワークものは夏の代表格!つば広のストローハットを合わたいコチラのコーデ。
申し訳ございません<(_ _)>セットで完売です<(_ _)>


☆その他、まだまだご紹介しきれておりませんアイテム目白押しで盛りだくさんですよ~!
そして、またコレカラ店頭に並ぶ商品がスタンバイしております♪

毎日、新しい発見がございます!
是非!ちょこちょこ覗いていただけたらウレシイです。

また、ご紹介が追い付いておりません新品select商品に関しましては、総柄カーディガンなどが新入荷!
お得にget出来てしまうSALE商品も増え、更にレジにてプライスダウン!
コチラも併せてどうぞ宜しくお願いいたします☆









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/07(Mon)

★「euro used大量入荷!リコメンドアイテムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

本日も大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です!
連日、補充!補充!の毎日で、またもレアものが続々と登場しておりましたよ~!
本日も申し訳ございませんが、紹介文を省きましてザッと画像先行でUpしていきます。

BLOG4033_2014070713410034c.jpg
*vintage! ペールトーンマーブルラッフルn/sブラウス*

BLOG4025.jpg
*spain発「ZARA」。
100%silkバタフライプリントチュニックワンピース*

BLOG4027.jpg
*両肩シャーリング ブラウジングチュニックワンピース*

BLOG4026.jpg
*原色パッチワークパターン ホルタ―ネックワンピース*

BLOG4028.jpg
*エスニックプリント エンパイアコットンチュニックワンピース*

BLOG4029.jpg
*100%silk バード&フラワープリントキャミソールワンピース*

BLOG4031.jpg
BLOG4030.jpg
*クラシックフラワープリントn/sロングベスト&コーディネート。
(ハーレムパンツのみsold out)

BLOG4032_20140707134329afb.jpg
*ウッド釦付き bigポケットサロペット*

BLOG4034_201407071343474eb.jpg
*goodカラーコンビ! 80'Sバイカラータイトスカート*

BLOG4036.jpg
*ダブル包み釦 ロイヤルブルー単色80'Sタイトスカート*

BLOG4038.jpg
*レースライナー入り ラメ混80'Sストライプスカート*

BLOG4035_20140707134422fdd.jpg
*50'Sタッチ! シフォン素材プリントフレアスカート(釦フライ)*

BLOG4037.jpg
*エスニックライク!ペイズリー柄スピンドルコットンスカート*
(sold out)


☆一部、完売商品が出ておりますが、その他にもおススメアイテム盛りだくさん過ぎて悩ましい!濃い内容のラインアップとなってございますよ~♪
これから、またメンテナンスに戻りましてドンドン店頭出ししていきます!

お気に入りは早目にチェックされる事をおススメします♪
それでは、ご来店をお待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/04(Fri)

★「ヨーロッパUSED大量入荷!個性派レアITEM」★ 

☆こんにちは♪

euro古着フリークの皆さま、お待たせいたしました!
厳選して集めて参りました、ヨーロッパ古着が大量入荷しました!!!

今回はいつになく、ユニークで斬新!デザイン性有るitemが集まりましたよ~♪
特にチュニックp/oやカットソー、80'S teeやボトム類が豊作でした!



BLOG3969.jpg

おススメばかりの店内ですが、ちょっと何点か絞りましておススメをザッとご紹介です♪
それでは、画像先行で一挙にどうぞご覧ください~!

BLOG3971.jpg
*スカラップカット エスニック変形p/o*

BLOG3988.jpg
*スカーフパターン 原色使いスモッグp/o*

BLOG3983.jpg
*vintageフラワープリント オフショルダー変形tops*

BLOG3972.jpg
*100%silk ドロップショルダーオーバーサイズカーディガン*

BLOG3980_201407041359581dc.jpg
BLOG3979_20140704140009166.jpg
*FRANCE製。
エンブレムビジューパッチ付き80's TEE*

BLOG3981_20140704140129ef9.jpg
*ウーマン×アニマルプリント 80'SドルマンTEE*

BLOG3967.jpg

BLOG3982_201407041404408de.jpg
*80'S プリントteeいろいろ&90'Sモードコンシャスなトップスいろいろ*

BLOG3977_20140704140650ca6.jpg
*special!
カラフルフラワー刺繍タイトスカート*

BLOG3978_201407041411048e4.jpg
*スター総柄シフォンプリーツスカート*

BLOG3973.jpg
*配色切り替え80'Sポリワンピース*

BLOG3975.jpg
BLOG3974.jpg
*レア!
ヌバックタッセル付きハーレムパンツ*

BLOG3976_201407041414494a6.jpg
*レア!
ピンストライプ ウエストドレープ使いハーレムパンツ*

BLOG3968.jpg
*マリンテイスト サマーコーディネート*


☆一気にざっとアップしていきましたが、その他にも魅力的なアイテムで溢れんばかりです!
その他、アクセント使いやインパクトを与えたい時などに重宝するメタリックベルト、そして80'sバッグなども少量ですが集まりましたよ~!!!

一点ものにつきまして、お気に入りがございましたらお早目にご確認下さいませ~!
是非、自分だけの拘りアイテムを探しにご来店をお待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2014.07/01(Tue)

★「ヨーロッパUSED大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

皆さまお待たせいたしました!

今週末に掛けまして、厳選して集めて参りますヨーロッパ古着が大量入荷予定でございます♪

只今、回転しているサマーチュニックp/o&カットソー類、そしてスカートをメインにデザイン性&クオリティに拘った内容でお届け出来ればと考えております。

もちろん、ブラウスやワンピースなど…サマーカテゴリ全般と晩夏&初秋もの、そしてバッグやベルトなどの小物も面白いアイテムに出会えれば、じゃんじゃんピックアップしてくる予定です!

つきましては、明日7/2(定休日)及び7/3(木)は出張及び店頭出しなどでお休みを頂戴いたします。

尚、7/4(金)より通常営業、ヨーロッパ古着大量入荷を予定しております♪

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>



20140701_131051.jpg



テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  17:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |